SSブログ

ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで・・・・・・。 [芸能]

 

世間の声はいかがなものか?

 

 

clip_image001

林下清志さん(左端)が見守る中でグラビア撮影に挑戦した娘の都美さん(左から2人目)、柔美さん(同3人目)、詩美さん(右端)

ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで「恥ずかしい~」

9月17日(火)6時59分配信

 

ビッグダディ・林下清志さん(48)の娘で次女の柔美さん(17)、三女の

詩美さん(15)、四女の都美さん(14)が、きょう17日発売の写真週刊誌

「フラッシュ」でグラビアデビューした。

姉妹は8月下旬、清志さんとともに在住する岩手から上京し撮影。

ボンデージやナースといったコスプレやビキニなどのセクシーショットに

挑戦し、「制服以外でスカートなんてはかない!恥ずかしい~」と顔を

赤らめながらも悩殺ポーズを決めた。見守ったダディは「あり得ないことが

今、目の前で起きている。(元妻・美奈子には)怒られるでしょうね」と大興奮した。

芸能界入りが報じられた三女・詩美さんへ最初にオファーされ、ダディの

「やるなら3人一緒がいい」という提案で実現した。

中学3年生の詩美さんはボンデージ姿に「思っていたよりかわいかった。

第2弾もぜひ」とノリノリ。ナース姿に挑戦した家事手伝いの柔美さんは

「水着は、おなかがヤバい」と苦笑いだった。

出演料は東日本大震災の復興支援に寄付するという。

 

 

大人っぽい表情を見せる”ビッグダディ”次女・柔美さん 初体験に緊張気味な四女・都美さん… カメラマンは野澤氏が担当 ナースのコスプレに挑戦した次女・柔美さん=ビッグダディ3姉妹がグラビア初挑戦 清楚なワンピースでグラビアに初挑戦 三女・詩美さん 三女・詩美さんはコスプレでボンテージ姿に=ビッグダディ3姉妹がグラビア初挑戦 ロック系のコスプレを披露した四女・都美さん=ビッグダディ3姉妹がグラビア初挑戦

「世間の声を聴いてみよう!」


★親も親なら子も子だな(呆)

★9月17日深夜2時頃のあんたの投稿コメントがたくさんあるんだけどね
今見たらそう思うがどのコメントも55だったよ、そう思わないは13から15ぐらいだった。
自分でそう思うを55いれてるんだろうね

★うん、バカ丸出しで恥ずかしいね。

★痛い (・_・;

★もう少し身の程をわきまえた方がよい

★親もバカだか、娘もバカだ。

★確かに恥ずかしい。

★美奈子氏側は自分が稼いで子供を養うって感じだけど
清司氏側は稼げるならば子供だろうが何だろうが
手段を選ばず使えるものは使うって感じだな

★恥ずかしいならやめたら

★悩殺?
いやいや、悩殺って…

★この家族って本当にギャラを寄付しているのか?

次女はやる気満々みたいだし、次はダイエット企画だろうね。この写真見たら、ダイエットプロ から山ほどオファーがきてるはず。間違いなくリバウンドするだろうから、一生ダイエットを繰り返すんだろうな。しゃくれのきつい三女と四女はガタイが良いんで、格闘技に行くんじゃないかな。別の写真みたら、ロック系の鋲付衣装が異様に似合ってたし、ここまで一般教育から離れてしまうと体で稼ぐしかないだろうしね。同性に優越感を与えられるという点では一定の需要があるだろうから、周りがほっとかないだろうな。普通なら親が止めるだろうけど、そんな親じゃないし、運命が決められてて可哀想だな。

★キモッ
日本ってこんなの当たり前になってるけど、
グラビアってなんなんだ?
エロ目線で見るもんだろ。それ以外意味無いだろ?
未成年達なのに平気でグラビアがどうのこうの。
いかれてるよな?

★何故?オファーしたの?
よくやるなぁ。
見たく無いです。
ごめんね、グラビアまで出る程ではないよ。

★違う意味で袋とじでいいと思う。

★森三中かと思った(笑)
森三中の方がマシ(笑)

★森三中の方が笑えるからまだいいな。この三姉妹は笑えない

★失礼ですがこの子たちの顔は特徴もなく薄ーい感じですね。
お父さんの種もあんだけ子供作ったら薄かったでしょうに。

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

 ❑関連記事❑                                                   ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦                                   ビッグダディ「再婚ない」                                                              ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露 


          ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
                 




PR                                                                                                                   【天使のパウダー】 ヨーグルト450個分の乳酸菌配合




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。