SSブログ

ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦 [芸能]

世間の声はいかがなものか?

 

 

clip_image001

大石真翔を持ち上げるビッグダディ

ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦

 9月15日(日)11時20分配信

 

テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」で人気者になった「ビッグダディ」

こと林下清志さん(48)が14日、青森県内で行われた野外フェス

「夏の魔物」でプロレスデビューを果たした。

ダディは福田洋(26)と“親子タッグ”を組んで、DDTのゲイユニット

「ほもいろクローバーZ」(男色ディーノ=36、大石真翔=34)と

激突した。

ゴング直後からディーノにバックで突かれたり、丸出しの尻に顔をうずめ

させられるなど、やはり防戦一方。それでも、柔道時代に得意だった

一本背負い、短期間で習得に励んだアトミック・ドロップを次々繰り出し

猛反撃に出た。

必殺の375(美奈子)スペシャルは改良して三角絞めとして披露。

福田との合体技「親ごと刈れ!」も見事に決まった。3500人の

観衆もプロレス素人の善戦に大声援だ。

ところが、やはり相手は百戦錬磨のプロ。ディーノに容赦ない

ブレーンバスターを食らい、生男色ドライバーからの漢固めで

13分8秒、マットに沈んだ。

壮絶ファイト中に何度もディーノに唇を奪われ、ダディに“変化”が

起きたか、試合後、マイクを握ると「女の肌は散々触ってきたけど、

男の肌もいいもんだなと思った」とまさかゲイへの“転身”!?

「パパ…」と心配する福田をよそに、ディーノの顔を両手で優しく

包み込むとブチュ~とかました。

「見てる方には申し訳ないけど、無難にできてホッとしてます。

黒星は納得はしてない。でも、しょうがない。準備期間が少なかった

ことを思えば、イメージ通りの動きはできたと思う」と充実感を漂わせた。

なお、ダディ陣営には、ダディの長男・新志さん(20)とミュージシャンの

ROLLY(ローリー寺西=50)がセコンドに就き、前座を

川越達也シェフ(40)が務めた。ダディのデビュー戦は、

NHK朝ドラ「あまちゃん」の脚本などで知られる宮藤官九郎(43)、

タレント中川翔子(28)らのライブパフォーマンスが行われた後に開催された。

「世間の声を聴いてみよう!」


★ビッグダディ?
アホダディだろ(笑)

★山田くん、一枚やって!

★マスゴミにさんざん遊ばれて、小銭つかまされた後で
ポイ捨てされて人生終了フラグ、、、が立っているのに、
当の本人が気づいていない。

★所詮八百長!!
ところでこれ金取ったの??普通金まで払って見ね~よな~!!

★もう、何でもあり、のデタラメですね。
いい加減、マスコミから消えてほしい。

★まったくおっしゃる通りですね。
「ビッグダディ」をからめればなんでも話題(お金)になると思ってノセている方が悪いのか、ノセられている方が悪いのか…実際、「ダディ効果」ってどれくらいあるんでしょうね?

★まだいたんだ。

★プロレスをバカにしているとしか思えない。

★気持ち悪すぎる……。
この人はいったい何がしたいのか。元嫁も。

★思いっきり手加減してもらったから、その程度で済んでるけど・・・
本気で叩きのめされる前に、もっと真っ当な生き方したほうが良いんじゃないの?

★需要があるなら、いいんじゃないの。
亀田だって、3階級制覇のチャンプだし。
スポーツというより、ショーだから。

★まだいたんだ、動くバイ○グラ。

★以前、妻へのDVで離婚したばかりの、目と目が離れた男もプロレスデビューしてましたよね?
あの方はどうなったのでしょうか?

★マスコミやら周りに踊らされてますな・・・
子供のこと考えて早く全うな仕事探せよ

 

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

❑関連記事❑                                                     ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで・・・・・・。                                     ビッグダディ「再婚ない」
                                                                 ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露 
       
       

 

 

   ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
         

 

PR
パーティーコスチューム&グッズ

人気AKBコスチューム満載コスプレショップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。