SSブログ

カトパン熱愛発覚 [芸能]

世間の声はいかがなものか?


1.jpg
愛が発覚した加藤アナ(顔写真は片岡)


スクープ!カトパンと西武・片岡が熱愛
東スポWeb 10月15日(火)15時4分配信


カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで

「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビ

アナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。

お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)

で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める

名プレーヤーだ。


加藤アナは「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など

7本のレギュラーを担当する女子アナ界の絶対エース。

一方、片岡はさわやかなマスクとノリノリな性格で、

女性人気も抜群。今春に焼き肉店での密会デートが目撃され

今もひそかにラブラブだという。


☆かたおか・やすゆき=1983年2月17日生まれ、千葉県出身。

176センチ、83キロ、右投げ右打ち。栃木・宇都宮学園

(現文星芸術大学附)、東京ガスを経て、2004年の

ドラフト3位で西武に入団。

ズバぬけた俊足ではないものの、イチローも認める卓越した

テクニックで、ベストナイン(08年)にも輝く。


☆かとう・あやこ=1985年4月23日生まれ、埼玉県出身。

血液型=O。国立音楽大音楽学部音楽教育学科卒。

日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得て

「スーパー綾子」と呼ばれるほど話題に。

2008年4月にフジ入社。「笑っていいとも!」などにも

レギュラー出演。趣味は買い物、音楽鑑賞。


「世間の声を聴いてみよう!」


★なんとかパンて呼び方、なんか不愉快に感じるのは自分だけでしょうか?

★パンパンしたいけどできないから自然と嫉妬してるんだろ。

★お前だけじゃない。
ヤフオタみんなや。
うれしいやろ。

★>自分だけでしょうか?

こういう聞き方やめれぇ
自分だけな訳ないことは、わかってるでしょ。

★また女子アナとスポーツ選手か

★まあ、カネもあるしアッチも凄いだろうし
そりゃあいい遺伝子と甲斐性で比べたら
俺らなんかクソみたいなもんだよ。

★東スポと報知はガセネタばかり

★才色兼備の女子アナ選択はリスクヘッジなんでしょうね
紗栄子みたいな前例もありますし

★片岡はイケメンだからなー

★焼肉屋で密会って、カトパンは肉アレルギーだよ

★カトパン?とかいうアナウンサーは正直どうでもいいですが、
ヤスはもう30だし、そろそろ結婚してもよさそう(*^^*)
とりあえずライオンズには絶対必要な選手だから残留してほしい(>_<)

★片岡とかいう選手は正直どうでもいいですが、カトパンも28か29なのでそろそろ結婚しちゃうかも

★パリーグの選手がフジのエースと
熱愛とは、時代は変わったな

★涌井残留の切り札がこんなところに…!?

★西武の片岡?
テレビ朝日の竹内由恵じゃなかったのか?

★中学生の頃ホストの彼氏がいたり、キャバ嬢だったらしいのは有名な話だが
地元不良グループのリーダーからよく成りあがったもんだ!
経験豊富な遊び人が結婚相手に選ぶのはどんな男なのか、ちょっと興味あるなあ~

★東スポだけに信頼度低いから真相はどうなんだ。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』

世界中の愛犬家から指示される、イギリス産ドッグフード『カナガン』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

壇蜜、関西ローカルでドラマ初主演「善処いたします」 [芸能]

壇蜜、関西ローカルでドラマ初主演「善処いたします」
世間の声はいかがなものか?

111.jpg

壇蜜、関西ローカルでドラマ初主演「善処いたします」
オリコン 9月30日(月)5時0分配信


大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)や、主演映画『甘い鞭』(公開中)

など、女優としても活躍の場を広げるグラビアアイドルで女優の

壇蜜が、ドラマに初主演する。ABCの単発ドラマ『悪夢の六号室』

(今冬放送、関西ローカル)で、衝撃の結末が待つサスペンス

コメディに挑戦する。事あるごとに「(女優は)向いてない」と予防線

を張る壇蜜だが「向いていないことをご理解の上、選んでいただいた

ことは光栄です。善処いたします」とやる気十分だ。


『半沢直樹』に続き、大阪で撮影と聞いて壇蜜は「ネオンまばゆい

街並みは目を見張りますね。コインランドリーが近いホテルだと

うれしいです」としたたかにリクエスト。今作で演じる町田鮎子は、

老舗和菓子屋の三代目の妻で、専業主婦。大人しくしとやかに

振る舞うクールな美女だが、攻撃的で情緒不安定な一面があり

…プロに夫殺しを依頼する“悪女”でもある。


大の女好きで浮気性の夫を殺そうとする鮎子の心情は「手始めに

夫でも作れば味わえるかと思いますが、まだ契約書を交わして

ませんので…」と、独身の壇蜜にとっては未知なるものだが、

「粛々とその女性の気持ちに触れたいと思います」。


物語は、大金を盗んだ若いカップルの部屋と、殺し屋がある男を

殺そうとしている部屋に、夫殺しを依頼した妻が現れ、事態は

思わぬ方向へと転がっていく。決して交わることのなかったはず

の隣部屋同士が奇妙な交流を見せ始め、どんでん返しの果てに

笑うのは一体誰か? 「人を恨むのも体力と知力がいるものです。

観終わった後で、あんな女いたら嫌だと思って下されば幸いです」と、

サスペンスコメディという新境地に挑む。


今作の脚本は、大阪府茨木市出身の若手作家・木下半太氏の

書き下ろし最新作。木下氏は、内野聖陽主演で映画化された

デビュー作『悪夢のエレベーター』(幻冬舎)に始まる

『悪夢シリーズ』(既刊8作品)や、品川ヒロシ監督&藤原竜也主演

で映画化(2014年春公開)される『サンブンノイチ』(角川書店)など、

続々と映像化が進行中の注目株だ。『悪魔の六号室』もドラマ放送

に先駆け、小説が10月10日に幻冬舎文庫より発売。さらに、

木下が主宰を務める劇団「ニコルソンズ」の舞台として、

10月4日~6日に大阪トリイホールにて上演される。


「世間の声を聴いてみよう!」


★半沢の時より、演技力が向上してればよいが・・・

★礼儀正しいラオウ

★古風な言い回しが好き。

★割と頭の良い人だし魅力的だよね。
でも、あの声が好きじゃないな。
女優には向いていない、あの演技力じゃ、、、、ね。

★段ボールギーニ仮免許練習中

★演技はともかく、見た目に関してはサスペンスドラマにぴったり

★半沢の演技で向いてないって思ってる人が多いけど、お天気お姉さんのときはすごい良かったと思う
半沢のほうが役柄が似合ってたけど、緊張してたのかな?
こういう雰囲気を持った女優さんてなかなかいないし、今回のドラマ頑張って欲しいなぁ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR 年齢限定型コミュニティだから、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】
大人のための恋愛コミュニティサイト
→→【無料体験受付中】←←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」 と言ってますが・・・・・・。 [芸能]

菜々緒、迷惑行為に苦言
世間の声はいかがなものか?

無題の画像1.png
菜々緒,Copyright モデルプレス


菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」


モデルの菜々緒が、歩きタバコの迷惑行為に苦言を呈した。

23日、ブログを更新した菜々緒は、「歩きタバコしてる男性が居て

冷ややかな目線を送ってやりました」と切り出し、「かっこいいとでも

思ってるんでしょうか?かっこいい人は飾らなくてもかっこいいものですよ

っと。自分の彼氏だったらトリプルビンタですね。止めにデコピン」とコメント。


さらに「後ろ歩いてると臭いし煙いし、本当にやめてもらいたいです。

副流煙とか知ってるのかな…主流煙よりも有害物質が多いといわれてる事も

知ってるのかな…?」と注意を促し、「私は自分の体も将来、授かる命の

ためにもタバコは吸いません」とキッパリ宣言。

「彼氏も旦那さんも吸わない人が理想だな…」と綴った。

6月にはモデルの美優が歩きタバコによる火傷被害をTwitterで報告。

その際も菜々緒は、「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さ

だったらどうすんのよ」と訴え、怒りを露わにしていた。(モデルプレス)


「世間の声を聴いてみよう!」

★まあ、歩きタバコはあかんわな!けど、とりあえずお前は黙っとけや!あんたの存在が今となっては西川さんにとったら迷惑なんだよ!

★>しかし、人のコメ遡って青ポチを押すのを日課にしてる
>2人ほどにストーカーされてるんだがw
>コイツラはなんなの?

そんなもの気にするなよ
青ポチしかできない可哀想なヤツだと思っておけ。

赤ポチが欲しいだけなら
安倍・自民、アメリカを賛美して
(消費税増税、TPP、児ポ法以外でなw)
中国、韓国、在日の
悪口を書いておけw

★歩きタバコは罰金なりしたほうがいいけど、この人って馬鹿?
歩きタバコ=カッコいいなんて吸ってる本人も思ってない。
ただの身勝手な中毒者だろ。

★ガニ股のヤンキー歩きと一緒で
歩きタバコ=ヤンチャな俺かっこいい!
という意識はあると思うよ。

★この間原付乗ってる50才位のおじさんが
運転しながら吸っていたのにはびびった。
挙げ句道にポイ捨て。
みっともない親父だった。

★吸い始めた経緯って
かっこつけが9割以上だろう
その結果が中毒者なだけ

★歩きタバコもペニオク詐欺も本当にダメ

★俺はあんたの腹黒さが大嫌いー

自分のことは棚に上げて
人に苦言してる場合か??

★子供を抱っこして買い物へ行く間に、
歩きタバコしてる人に毎日のように会います。

副流煙は防ぎようもないので、
本当に腹が立ちます。

★家は、子どもたち大きくなりましたが、
歩きタバコは本当に危険なんですよ!

子どもの顔の高さと、タバコを手に持つ位置とほぼ一緒。

こればかりは、子を持つ親にしかわからないことですけどね。

★いえいえ子を持つ親じゃなくても見てればわかりますよ。タバコを吸うのは自由だけどルールは守らないとね。一部のおバカさんのせいで愛煙者がみな白い眼でみられることになる。まぁ自分はタバコ吸ってるわけじゃないんでいいんですが。

★子供を盾にね・・・・。
いいね、独身は。
何にも考えないで生きてるんだろうな。

★ご自身のテーマパークでの迷惑行為には

謝罪も反省コメントもしないのに?

あなたは、他人を批判する資格、お持ちじゃないですよ。

★Twitterではありますが謝罪はしてましたよ。

★そりゃ、こっちの台詞やて。
By 西川貴教

★人ごみでの歩きタバコで服にアナを空けられた知り合いがいます。
一歩間違えば火傷してたかもしれません。
犯人は分からずに弁償してもらえませんでした。

★歩きタバコが好きなやつは日本を出てけ凸(゚Д゚#)

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
イオンカードセレクト
サンエックスカード(にゃんにゃんにゃんこ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

<美奈子>自叙伝映画版で銀幕デビュー  [芸能]

<美奈子>自叙伝映画版で銀幕デビュー 
世間の声はいかがなものか?

11.jpg

<美奈子>自叙伝映画版で銀幕デビュー 花嫁姿も披露
まんたんウェブ 9月30日(月)4時0分配信


映画「ハダカの美奈子」に出演し、ウエディングドレス姿を

披露した美奈子さん 「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)

でおなじみのビッグダディの前妻・美奈子さんが、自身の自叙伝

を元「オセロ」の中島知子さん主演で映画化する「ハダカの美奈子」

(森岡利行監督)に出演し、映画デビューを果たすことが30日、

明らかになった。劇中では長男の婚約者・松岡由香里役で

ウエディングドレス姿も披露している。

また、ビッグダディがモデルの林田キヨシ役を俳優の重松隆志さんが

演じることも発表され、本物そっくりの出演カットも公開された。


今回の映画出演について、美奈子さんは「自分にとっても大きな経験に

なりました」と語り、「こうやって自分の本が作品として一人歩きできるのも、

たくさんの方々の応援があったからだと思います。ありがとうございました」

と感謝。重松さんは「人気のビックダディ役に選ばれるとは! 

スタッフや森岡監督に囲まれ緊張感がありながらも楽しく演じることが

できました」と振り返っている。

映画は、タレントとしても活動中の美奈子さんの自叙伝で、発売3カ月で

累計23万部を記録するベストセラーになった「ハダカの美奈子/ビッグダディ

との2年間、あたしの30年間」(講談社)を原作に、ひたむきに生きる美奈子と

6人の子供たちの現在、未来を描くフィクション。

中島さん、美奈子さんのほか、元AKB48の平嶋夏海さんや

「ミスFLASH2013」グランプリの階戸瑠李さんらも出演する。

11月9日公開予定。(毎日新聞デジタル)


「世間の声を聴いてみよう!」


★いいね
DV、シンナー、背中のタトゥー、バツ3
恥ずかしい半生をよく公にできるなと思う。
そのほとんどが自業自得なのに、美談にしている辺りもキモイ。
こんなにのだまされる奴は本当のバカだ。

★美奈子も知子も痛々しい

★生殖行為にだけ興味があるケダモノ
.
★コイツってここまで勘違い女だったんだな。

★調子乗りすぎ!賞味期限も近いから、早く男見つけて、大好きな子作りに励んだ方が身のためだよ。

★下積みも経験してないのに持ち上げすぎ。
ビッグダディも美奈子も勘違いしてすぎ。

★勘違いばばぁは見ててイタイだけ。

★打たれ弱さ半端ないな 笑
とうとうメンタルいかれたか・・・
親からまともな教育受けてこなかったのが可哀想。
まぁ、そんな親も親だけどね。。。

★メイクって・・・
プロのメイクさんって
カメラマンさんって
本当に凄い技術お持ちなんですね・・・。

この写真を見て一瞬でも可愛いと思った自分を後悔しました・・・。

★話題になってるから存在は知ってるけど番組は一度も見たことがないから、全くわからない。
けど気になるので、1からビッグダディの再放送して欲しい。

★工口い部分がありそうなので見るだけです。

★アリだな。
何といわれても生きていかないかんもんな。。。

今のうち稼げるだけ稼ぎな。

★俺にとって、美奈子とは、亡き本田美奈子だ。

こんな交尾素人とは全く違うぜ。

★大コケしそうだな

★たった2年のダディとの結婚で、ここまでのしあがったんだから大したタマですな
ビッグマミィとか呼ぶのやめたら??
避妊しないで一杯子供生んだヤンキーでしかないんだし。。

★どちらかと言えば可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              

❑関連記事❑
ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで・・・・・・。
ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦
ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露 


PR
【大人Ladyブラ&ショーツ】下着通販 「スターマジック」
【安カワ】下着のstarmagic(スターマジック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた 笑いが止まらない 大株主の資産は? [芸能]

世間の声はいかがなものか?

ファミコンの父は1600億円…みのもんたら大株主の資産価値は?

日刊ゲンダイ 9月22日(日)10時26分配信

ファミコンの父は1600億円…みのもんたら大株主の資産価値は?

笑いが止まらない?/(C)日刊ゲンダイ

任天堂の山内溥前社長が85歳で死去し、莫大な遺産が話題になっている。任天堂の保有株だけで、約1600億円の資産価値というから驚く。年間の配当金も14億円ほどあった。

「庶民には縁遠いベラボーな額ですが、山内氏のほかにも、企業の大株主に名を連ねる経営者や芸能人はたくさんいます。例えば、息子の逮捕で報道番組の出演を自粛しているみのもんたがそうです」(証券アナリスト)

みの(本名・御法川法男)は、水道メーター会社ニッコク(本社・港区六本木)の社長として知られるが、取引先の愛知時計電機(東証1部)の大株主(2位)でもある。保有株数は356万株(6.9%)で、20日終値ベース(以下同)の資産価値は10億円強。年間の配当金は3200万円だ。芸能界を引退しても、社長や大株主の地位は安泰。カネに困ることはなさそうだ。

元サッカー選手の中田英寿は、企業PRなどを手掛けるサニーサイドアップの2位株主。保有株の資産価値は3億3660万円だ。数々のヒット曲で一世を風靡(ふうび)した佐良直美は、祖父が創業した巴工業の3位株主で、資産価値は8億6238万円。

経営者はケタが違う。自社株保有だけで、楽天の三木谷浩史社長は2465億円、グリーの田中良和社長は867億円、ディー・エヌ・エー創業者の南場智子氏は404億円ある。

スゴイのは、ユニクロの柳井正社長。8445億円と、任天堂の山内氏をはるかに超えた。その上をいくのが、ソフトバンクの孫正義社長だ。なんと1兆5757億円。年間の配当金も96億円だ。

サラリーマンの平均給与は409万円。男性に限っても504万円に過ぎない。上場企業ですら約600万円だ。

もはやタメ息しか出てこない。
(保有株は東洋経済の「四季報13年秋号」をベースに算出)

「世間の声を聴いてみよう!」

 

今、TV出なくなっても、蓄えで暮らしてけるだろうし、いなくても良い存在。

みのは株がなくても、芸能界の収入だけで一生カネに困らないだろう。

金には困らぬがバカ息子に手を焼く
富豪の息子が不肖の息子に窃盗罪で逮捕今はまだ
容疑者だがつもを認めた時点で御法川被告となる

GREE・DeNAだってれっきとした悪徳商法。
億万長者なんて喜んでる場合じゃない。

みのや古館など高額所得者が国民&市民の代表の顔をしていろんなことに文句を言うのが腹が立つ。
こいつらの言う”我々”の中には一般的な市民は入っていない。

ソフトバンクの孫社長は東日本大震災の義捐金100億を送ったのでしょうか?

★福島瑞穂とかみのもんたとか
格差とか平等だとかいうわりに
大金持ちなのね。

結局孫は100億も寄付してなかったんでしょ?

孫が損するような事するはずないよ。
スマトラ地震の韓国みたいに同じ民族同士やる事は同じなんだよ。
ロシアから太陽発電した電気をケーブルで日本に持ってくる計画はどないしたんや?

使っても使っても資産が増えるって凄すぎる...。

配当金は大きな。やはり

犯罪者親子はとっとと逮捕して下さい!

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 







       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
「しじみ習慣」で酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“つらい過去” を持つ酒井法子さんが本を出版 『つらい過去』を手放す方法 [芸能]

 

世間の声はいかがなものか?

 

“つらい過去” を持つ酒井法子さんが本を出版 『つらい過去』を手放す方法

デイリースポーツ 918()211分配信

 

clip_image001

女優の酒井法子(42)18日、

都内で著書「レーネンさんから

学んだ『つらい過去』を

手放す方法」(19日発売、

主婦の友社刊)の

発売記念トークイベントを行い、

2009年の覚せい剤取締法

違反事件から立ち直った

心境を告白した。

同書は米国ハワイに住むスピリチュアル・カウンセラー

のウィリアム・レーネン氏(年齢非公表)と酒井との手紙の

やり取りや対談が掲載されている。

レーネン氏の導きで「前を向いて歩いて行こう」という

気持ちになったという酒井。

映画「空蝉の森」(14年公開)に主演するなど、女優業に

復帰したこともあり「“事件を手放した”とまで言い切れる

段階ではないけど、当時からは考えられない状況になった」

と変化を表現した。

ただ、プライベートではまだ変化は訪れていないようで、

新しい恋については「ないですね」と断言した。

2.png1.png

   

     「世間の声を聴いてみよう!」

なんで犯罪者が悲劇のヒロインみたくなってんの?

仕事場にシャブキメて来てた位の人が何を言ってるの…(^_^;)

過去はこの上ない位に快楽的で楽しかった出来事ですよ。

そうでもなきゃ、1発やった所で2発目に手を出す事はありませんかね…(^_^;)

辛いのはこれからだと思うよ。

白い粉のためにもっとお金稼がないと(∩´∀)∩

手放しちゃたらまたやっちゃうんじゃない??

なんじゃこの被害者意識な人!

辛い過去=身から出た錆

段々、美談になってきたねぇ。。。

辛いってヤクのこと?

自業自得っしょラリピーw

マスピー

高相祐一=堀江貴文

なんで子供を置いて行方不明になってたのか?

辛いのは、振り回された、善良な回りの人です。

何様ですか?

世間は忘れない・・・

覚醒剤の怖いところは食欲などの本能的欲求で欲してしまうとこ

らしい。このため一旦覚醒剤を使ったら止めるのは非常に困難。

いつが覚醒剤をやめられたかどうかはまだ分からないだろう。

覚醒剤は1度でも手を出すと、脳がその刺激を忘れさせてくれな

んだと。心とか気持ちとかではどうすることもできない理由は、脳に

ンプットされた快楽で、止めさせないのは全て脳からの指令なん

す。

薬を絶って何年も過ぎても、脳は忘れない

またいつ手を出してしまうかとの戦いです。

今克服したと活躍している人も、一生戦い続けないとならない本当

恐ろしいものなんです。

だから再犯がとても多い…(*_*)

この女も同じです。夫婦でやってたんですよ

息子の事を蔑ろにしてね。

美談にしても同情すらできません。

またシャブるんですか。

つらい過去を手放す方法=白い粉

白い粉ずっと待ってる

 

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

 

      
 レーネンさんから学んだ「つらい過去」を手放す方法/酒井法子/ウィリアム・レーネン 

関連商品(楽天市場) 関連商品(amazon) 関連商品(ヤフオク)
 

 

❑関連記事❑                                                                  酒井法子 復帰後 ドラマ出演                                                                          酒井法子 CM決定!TV復帰 

 

     ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
        







PR
                                                                       
一括比較で自分にあった自動車保険が見つかります!

最短5分!あなたの求める条件でカンタンに比較できる

自動車保険見積もり比較サイトです。


最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦 [芸能]

世間の声はいかがなものか?

 

 

clip_image001

大石真翔を持ち上げるビッグダディ

ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦

 9月15日(日)11時20分配信

 

テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」で人気者になった「ビッグダディ」

こと林下清志さん(48)が14日、青森県内で行われた野外フェス

「夏の魔物」でプロレスデビューを果たした。

ダディは福田洋(26)と“親子タッグ”を組んで、DDTのゲイユニット

「ほもいろクローバーZ」(男色ディーノ=36、大石真翔=34)と

激突した。

ゴング直後からディーノにバックで突かれたり、丸出しの尻に顔をうずめ

させられるなど、やはり防戦一方。それでも、柔道時代に得意だった

一本背負い、短期間で習得に励んだアトミック・ドロップを次々繰り出し

猛反撃に出た。

必殺の375(美奈子)スペシャルは改良して三角絞めとして披露。

福田との合体技「親ごと刈れ!」も見事に決まった。3500人の

観衆もプロレス素人の善戦に大声援だ。

ところが、やはり相手は百戦錬磨のプロ。ディーノに容赦ない

ブレーンバスターを食らい、生男色ドライバーからの漢固めで

13分8秒、マットに沈んだ。

壮絶ファイト中に何度もディーノに唇を奪われ、ダディに“変化”が

起きたか、試合後、マイクを握ると「女の肌は散々触ってきたけど、

男の肌もいいもんだなと思った」とまさかゲイへの“転身”!?

「パパ…」と心配する福田をよそに、ディーノの顔を両手で優しく

包み込むとブチュ~とかました。

「見てる方には申し訳ないけど、無難にできてホッとしてます。

黒星は納得はしてない。でも、しょうがない。準備期間が少なかった

ことを思えば、イメージ通りの動きはできたと思う」と充実感を漂わせた。

なお、ダディ陣営には、ダディの長男・新志さん(20)とミュージシャンの

ROLLY(ローリー寺西=50)がセコンドに就き、前座を

川越達也シェフ(40)が務めた。ダディのデビュー戦は、

NHK朝ドラ「あまちゃん」の脚本などで知られる宮藤官九郎(43)、

タレント中川翔子(28)らのライブパフォーマンスが行われた後に開催された。

「世間の声を聴いてみよう!」


★ビッグダディ?
アホダディだろ(笑)

★山田くん、一枚やって!

★マスゴミにさんざん遊ばれて、小銭つかまされた後で
ポイ捨てされて人生終了フラグ、、、が立っているのに、
当の本人が気づいていない。

★所詮八百長!!
ところでこれ金取ったの??普通金まで払って見ね~よな~!!

★もう、何でもあり、のデタラメですね。
いい加減、マスコミから消えてほしい。

★まったくおっしゃる通りですね。
「ビッグダディ」をからめればなんでも話題(お金)になると思ってノセている方が悪いのか、ノセられている方が悪いのか…実際、「ダディ効果」ってどれくらいあるんでしょうね?

★まだいたんだ。

★プロレスをバカにしているとしか思えない。

★気持ち悪すぎる……。
この人はいったい何がしたいのか。元嫁も。

★思いっきり手加減してもらったから、その程度で済んでるけど・・・
本気で叩きのめされる前に、もっと真っ当な生き方したほうが良いんじゃないの?

★需要があるなら、いいんじゃないの。
亀田だって、3階級制覇のチャンプだし。
スポーツというより、ショーだから。

★まだいたんだ、動くバイ○グラ。

★以前、妻へのDVで離婚したばかりの、目と目が離れた男もプロレスデビューしてましたよね?
あの方はどうなったのでしょうか?

★マスコミやら周りに踊らされてますな・・・
子供のこと考えて早く全うな仕事探せよ

 

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

❑関連記事❑                                                     ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで・・・・・・。                                     ビッグダディ「再婚ない」
                                                                 ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露 
       
       

 

 

   ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
         

 

PR
パーティーコスチューム&グッズ

人気AKBコスチューム満載コスプレショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで・・・・・・。 [芸能]

 

世間の声はいかがなものか?

 

 

clip_image001

林下清志さん(左端)が見守る中でグラビア撮影に挑戦した娘の都美さん(左から2人目)、柔美さん(同3人目)、詩美さん(右端)

ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで「恥ずかしい~」

9月17日(火)6時59分配信

 

ビッグダディ・林下清志さん(48)の娘で次女の柔美さん(17)、三女の

詩美さん(15)、四女の都美さん(14)が、きょう17日発売の写真週刊誌

「フラッシュ」でグラビアデビューした。

姉妹は8月下旬、清志さんとともに在住する岩手から上京し撮影。

ボンデージやナースといったコスプレやビキニなどのセクシーショットに

挑戦し、「制服以外でスカートなんてはかない!恥ずかしい~」と顔を

赤らめながらも悩殺ポーズを決めた。見守ったダディは「あり得ないことが

今、目の前で起きている。(元妻・美奈子には)怒られるでしょうね」と大興奮した。

芸能界入りが報じられた三女・詩美さんへ最初にオファーされ、ダディの

「やるなら3人一緒がいい」という提案で実現した。

中学3年生の詩美さんはボンデージ姿に「思っていたよりかわいかった。

第2弾もぜひ」とノリノリ。ナース姿に挑戦した家事手伝いの柔美さんは

「水着は、おなかがヤバい」と苦笑いだった。

出演料は東日本大震災の復興支援に寄付するという。

 

 

大人っぽい表情を見せる”ビッグダディ”次女・柔美さん 初体験に緊張気味な四女・都美さん… カメラマンは野澤氏が担当 ナースのコスプレに挑戦した次女・柔美さん=ビッグダディ3姉妹がグラビア初挑戦 清楚なワンピースでグラビアに初挑戦 三女・詩美さん 三女・詩美さんはコスプレでボンテージ姿に=ビッグダディ3姉妹がグラビア初挑戦 ロック系のコスプレを披露した四女・都美さん=ビッグダディ3姉妹がグラビア初挑戦

「世間の声を聴いてみよう!」


★親も親なら子も子だな(呆)

★9月17日深夜2時頃のあんたの投稿コメントがたくさんあるんだけどね
今見たらそう思うがどのコメントも55だったよ、そう思わないは13から15ぐらいだった。
自分でそう思うを55いれてるんだろうね

★うん、バカ丸出しで恥ずかしいね。

★痛い (・_・;

★もう少し身の程をわきまえた方がよい

★親もバカだか、娘もバカだ。

★確かに恥ずかしい。

★美奈子氏側は自分が稼いで子供を養うって感じだけど
清司氏側は稼げるならば子供だろうが何だろうが
手段を選ばず使えるものは使うって感じだな

★恥ずかしいならやめたら

★悩殺?
いやいや、悩殺って…

★この家族って本当にギャラを寄付しているのか?

次女はやる気満々みたいだし、次はダイエット企画だろうね。この写真見たら、ダイエットプロ から山ほどオファーがきてるはず。間違いなくリバウンドするだろうから、一生ダイエットを繰り返すんだろうな。しゃくれのきつい三女と四女はガタイが良いんで、格闘技に行くんじゃないかな。別の写真みたら、ロック系の鋲付衣装が異様に似合ってたし、ここまで一般教育から離れてしまうと体で稼ぐしかないだろうしね。同性に優越感を与えられるという点では一定の需要があるだろうから、周りがほっとかないだろうな。普通なら親が止めるだろうけど、そんな親じゃないし、運命が決められてて可哀想だな。

★キモッ
日本ってこんなの当たり前になってるけど、
グラビアってなんなんだ?
エロ目線で見るもんだろ。それ以外意味無いだろ?
未成年達なのに平気でグラビアがどうのこうの。
いかれてるよな?

★何故?オファーしたの?
よくやるなぁ。
見たく無いです。
ごめんね、グラビアまで出る程ではないよ。

★違う意味で袋とじでいいと思う。

★森三中かと思った(笑)
森三中の方がマシ(笑)

★森三中の方が笑えるからまだいいな。この三姉妹は笑えない

★失礼ですがこの子たちの顔は特徴もなく薄ーい感じですね。
お父さんの種もあんだけ子供作ったら薄かったでしょうに。

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

 ❑関連記事❑                                                   ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦                                   ビッグダディ「再婚ない」                                                              ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露 


          ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
                 




PR                                                                                                                   【天使のパウダー】 ヨーグルト450個分の乳酸菌配合


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた 次男逮捕 記事のコメントが面白い [芸能]

みのもんた 次男逮捕 記事のコメントが面白い
世間の声はいかがなものか?


みのもんたさん次男逮捕=盗難カードでATM操作―窃盗未遂容疑・警視庁
時事通信 9月11日(水)11時42分配信



他人のキャッシュカードを使って現金自動預払機(ATM)から

現金を引き出そうとしたとして、警視庁捜査3課などは11日、

窃盗未遂容疑で、タレントみのもんたさんの次男で

日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)=東京都港区高輪=

を逮捕した。同課によると、容疑を否認し、

「弁護士が来てから話す」と供述している。


逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋の

「ローソン新橋五丁目店」で、不正に入手した他人名義の

キャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑い。


同課によると、カードは近くの路上で酔って寝ていた40代の

男性会社員のもので、同1時ごろ同庁愛宕署員に介抱された

際に「かばんがなくなっている」と訴えた。直前に御法川容疑者に

似た男が走り去るのを署員が目撃しており、約50分後に近くの

路上で同容疑者を見つけ事情を聴いていた。


コンビニの防犯カメラには、御法川容疑者がATMを操作している

姿が写っていたという。暗証番号が分からず、現金は引き

出せなかったとみられる。同課は同容疑者が男性から

かばんを盗み、中に入っていたカードを使った疑いがあるとみて調べる。


日本テレビの話 社員が逮捕されたことは誠に遺憾。

事実関係が明らかになり次第、厳正に対処する。

みのもんたさんが社長を務める「ニッコク」(港区)の話 

事務所としては何も把握しておらず、お答えできることは何もない。 


「世間の声を聴いてみよう!」

★親父はおさわり
息子は窃盗

なんちゅう親子

★ちょいウケw
痴漢って(笑)w
でもーたしかにーーー!!
じゃね?

★手癖が悪くても日テレにコネ採用されるとは、羨ましいご身分だな!

★こいつ(息子の方)には何か書き込みで見たけど
学校でも不良だったそうな。はっきりは分からないけど。

親父も水道メーターで談合するしな。
本当は朝鮮関係じゃないの?

★会見ナシとか常識的に考えてあり得んだろ
他人の不始末には嬉々として斬り込む癖に
身内の不始末は一転してダンマリかよ
もう人間として終わってるわこいつ・・・

★息子よ心配するな、親父もセクハラでもうすぐ捕まるから

★どの面下げて、テレビ出るつもりなんだ?
もし出るなら、犯罪撲滅キャンペーン企画で、是非お願いしたい♪

★今までどんな悪さしても親父が揉み消してて麻痺してるんだろうね。
遊ぶ金欲しさか、スリルか。

★お・も・し・ろ・い

おもしろい♪

みのよ!!もう朝の顔から転落だな(笑)

これで出てこれたら韓国ばりのハートの持ち主だ!!

そもそもが、いちアナウンサー風情が生意気にコネや
セクハラしても周りにセクハラしてるコトさえ口封じ出来る力を与える必要がない!!

パワハラもいいところ!!職権濫用!!

もう、引退しなさい!!そもそめが朝ズバ中も寝てない?ってくらい目を閉じてる時あるよね!!

KARAや少女時代のニュースでは食い入る様にして前に出るし踊るし!!コイツは狂ってるのか?

恥ずかしいって知らんのか?いくつだと思ってるんだ

まだまだ現役ってか!!アホンダラ!!

★夏休みという口実で朝ズバに出ていませんでしたが。
永遠の休みになります。
本業の水道メーター会社社長業に精進してください。

★あの親にして、この子あり。

息子をTBSに入れてもらったお礼に反日報道に加担し、セクハラをもみ消し、何事も無かったような流れになろうとした矢先の息子の窃盗未遂に、暗証番号を何度も捜査した間抜けな息子。
親子ともども悪事はもみ消すことは思い道理にならないと言う事です。
もう、テレビ界には顔は出すのは止めませんか?みのさん!

確か、今年3月で辞めると言いながら出続けていましたが、息子も欲深いですね。

★他局の不祥事だから取り上げられますよね。
朝ズバさん。

★セクハラ疑惑・暴力団との交際疑惑、
止めは、息子の窃盗未遂か・・・・

★親父は年収20億?とか、なんかで最近見たけど。
親父は資産は、100億くらいはあるんじゃないの?
金に困ることないし、なぜ金の犯罪をしたのか?
親父に、一億くれと言えばくれただろうし。
将来、財産ももらえるし。

長男も地元じゃ有名のワル。
次男も慶應高校時代に万引きで捕まったりしてた。

要するにテレビじゃ偉そうな事抜かしてても、
この家じゃ倫理教育を完全に失敗してるって事。

そんな奴 テレビに出すなよ。

★馬鹿ズバ!は放送中止

けんみんショーは西川きよしに交代しろ

★これって、皆さん的に、いわゆる、

ざまぁw

ってやつ??w

★2度目の夏休みはセクハラ疑惑ではなく、これが原因だったのか?

★マスコミはもっとしっかり報道しろ。国民の知りたい気持ちにこたえるのがマスメディアの役割だろうが。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

言われて当然やわな

       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
欲しい色がきっとある!【カラー冷蔵庫】ラシックカラーズ

冷蔵庫を【大好きな色】に変えてみませんか?
600色から選べるオシャレなカラー冷蔵庫がオススメ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岡本夏生 丸刈り 生 47年 オリンピック? [芸能]

岡本夏生 丸刈り 生 47年 オリンピック?
世間の声はいかがなものか?


1.jpg
岡本夏生 (C)ORICON NewS inc

岡本夏生、生放送で丸刈りに! 「47年の垢落としたい」と自ら希望
オリコン 9月10日(火)18時37分配信


 タレントの岡本夏生(47)が、10日放送のTOKYO MXの

情報番組『5時に夢中!』(毎週月~土 後5:00~)に生出演し

48歳の誕生日を前に自身のみそぎとして

断髪式を行い、丸刈りとなった。


胸元が大きく開いた奇抜なキャットウーマン衣装で登場した岡本は

自身が“死ぬまでにしたいこと”として断髪式を希望。

理由について「これまで私は何をしていたんだろう。

このままでいいのか。オリンピックも7年後に来ちゃう。

生まれ変わりたいと思います。47年間の垢を落としたい」と明かし

自らの希望で出演者にバリカンを入れさせた。


すでにやや短髪の岡本に、先陣を切った北斗晶が額の真ん中から

豪快にバリカンを入れると、岡本も思わず「涙が出てきた」

と語りつつ大笑い。司会のふかわりょうらも次々に

頭を刈り、断髪式に華を添えた。


すっきりと頭を丸めた岡本は「(これで)嘘は付けない。

正直に生きていく」と宣言。北斗に「気持ちい~」と頭をなでられると

本人は「非常に納得しております」と満足げだった。

また、番組放送後には、自身のブログで丸刈りショットを多数披露している


「世間の声を聴いてみよう!」


★丸刈りしてみたくても、なかなか女性は出来ない。
岡本なら似合いそう!

★女芸人でも丸刈りする奴はなかなかいないだろうな。

★何回目の48歳や(−_−;)

★すげぇな!男前過ぎw映像は見てないけどなんか普通に似合ってそう。

★キワモノのようでいてそうでもないような不思議な
「芸人さん」だ。
まさか出家するのではないだろうな?

★昔、山田邦子さんと言う方も丸刈りにしました。

★髪は垢の象徴だったのかww

★せっかく掴んだ2度目のプチブレイクを逃すまいと、何振りかまわず必死だな。
芸能界ってそれだけ美味しい場所なんでしょうな。
このくらい知名度がある人なら、もうすでにひと山築いた財産で事業でもしてそうな気がするが。

★最初のブレイクでマンション買って、それで食い繋いでたんでしょ?

★自我を解き放て!!

★テレビ番組の内容をニュースに出すほどの内容ではない。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

元レースクイーン凄いぞ~!!

       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
パーティーコスチューム&グッズ

人気AKBコスチューム満載コスプレショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガルネク 解散 千紗は芸能界引退!! [芸能]

ガルネク 解散 千紗は芸能界引退!!

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
解散を発表したgirl next door (左から鈴木大輔、井上裕治、千紗)

ガルネク12月で解散ボーカル千紗は芸能界引退へ
オリコン 9月3日(火)13時0分配信


 

男女3人組ユニット・girl next doorが12月8日に

東京・SHIBUYA-AXで行われるライブをもって

解散することが3日、わかった。

同ユニットの公式サイトで発表された。

競泳男子平泳ぎの北島康介選手(30)と

婚約中のボーカルの千紗は

「自分が選んだ人を支える事に専念します」

と明かし、解散ライブを最後に芸能界を引退する。


 
デビュー5周年の節目の日に、

メンバー3人は解散報告とともにコメントを発表。

年内にも入籍予定のボーカルの千紗は

「girl next doorとしての活動と、

自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立ができるのか・・・

本当に悩みました」と葛藤を明かしたうえで

「でも不器用な私なので、

きっとどちらかが中途半端になってしまう。

そんな時、応援してくれるみんなと

100%の自分で向き合えないのは失礼だなって。

だから私は、自分が選んだ人を支える事に

専念します」と北島選手を支えるために

引退の意向を表明した。

 
キーボードの鈴木大輔(34)は

「これまで行ってきた楽曲制作活動を

より突き詰めて、一人でも多くの人たちに

喜んで頂ける作品を創っていけたら」、

ギターの井上裕治(35)は

「音楽人、井上裕治としてのこれからの活動を

応援してくれたら」とし、

それぞれ音楽活動を継続する。

 
2008年9月3日にシングル「偶然の確率」で

デビューしたガルネクは、

同年末、デビュー4ヶ月で

『日本レコード大賞』新人賞を受賞、

『NHK紅白歌合戦』に初出場して話題に。

5年間でシングル17枚、アルバム6枚を発表した。

5年間の活動の集大成として、

11月20日に、新曲を含むベストアルバム

『girl next door THE LAST』を発売する。

 
以下、ボーカル・千紗のコメント全文。


皆様に大切なご報告があります。

私たちgirl next doorは

12月8日に行いますLIVEをもちまして

解散する事になりました。


今までgirl next doorを温かく応援してくれた

ファンの皆さん、そして関係者の皆さんには、

本当に伝えきれないほどの

感謝の気持ちが溢れるばかりです。


いつも前を向けば、

みんなの笑顔に支えられてきました。

たくさんの出会いが

私たちをここまで導いてくれました。

そんなみんなと築いてきた

girl next doorが大好きです。

私にとってこの5年間は、

かけがえのない宝物です。


大好きなgirl next doorだから、

今回の選択に至るまでに

ずっとずっと悩み、考えました。

girl next doorとしての活動と、

自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立ができるのか・・・本当に悩みました。


でも不器用な私なので、

きっとどちらかが中途半端になってしまう。

そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で

向き合えないのは失礼だなって。


だから私は、

自分が選んだ人を支える事に専念します。


girl next doorとしての活動は

12月8日のLIVEで最後になりますが、

この日はみんなと思いっきり

笑顔で締めくくれるように、

全力を出し切りたいと思います。


girl next door 千紗


「世間の声を聴いてみよう!」

★それがいいよ。

今後は縁の下の力持ちとして、

アスリートの旦那をしっかり支えてあげてください

★|記事はあくまでも表向きの話。

実際は、ガルネクが売れなかっただけ。

あれだけエイベックスが宣伝に力を入れたのに、

ほとんど売れなかったのだから、

彼女の結婚の有無に関らず、

解散はこの位の時期になっていたと思うね。

★そもそも
.
●誰ですか、あんたら●
.
レベルの
.
1発屋にすらなれない
.
エイベックスのカスタレント
.
(笑)
.

★ガルネクなんかどうでもエエねん

もっと谷村奈南をTVにだせ

巨乳をユサユサさせろ

TVは視聴者の求めるものを映せ

谷村奈南のハードなダンスは視聴率とれるぞ

★まだいたんだ感が強い。

でも自分で選んだ道だから、

良い奥さんになってください。

★千紗 next door

★またボーカルを変えて、

名前も変えて再デビューするのではないですか?

★day after tomorrowといい、2度あることは・・・

★またMISONOでいいのでは??

★これでデイアフ復活できるじゃん、朗報だね

★ここまで事務所プッシュがあって

売れないのも珍しいよね

あ、AAAもまったく売れてないわ!

★まったくそのとおりです、

ジャニーズ事務所の力があれば

東京ドーム3daysなんて簡単にできますもんね

★じゃあ売れてる売れてないは何で判断するの?

★七人の女弁護士EDとか、

それなりにタイアップもあったのに全く売れてない

★鳴り物入りで、全く売れず。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


ゴメン! 俺も知らんわ・・・・・・。
 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ダイエットを成功させたいなら!スリムキープ

好きなもの、もうガマンしない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

壇蜜 完全すっぴん?? 初公開 [芸能]

壇蜜が“完全すっぴん”を初公開 艶めく肌づくり

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
“完全すっぴん”を初公開した壇蜜/「GINGER」10月号/画像提供:幻冬舎,Copyright モデルプレス


壇蜜が“完全すっぴん”を初公開艶めく肌づくりを伝授
モデルプレス 8月22日(木)17時59分配信




タレントの壇蜜が、

23日発売のファッション誌「GINGER」10月号の

美容企画で“完全すっぴん”を

初披露していることがわかった。



7月号から同誌の「30才美容委員会」に就任し、

アラサー世代の女性読者へ向けて

“美の啓示”を与えている壇蜜。

今号では完全すっぴんからの

メイク撮影に初挑戦し、

秋の注目コスメと共に、

壇蜜流の徹底した

艶めく肌づくりを紹介している。


今号には特別付録として、

大丸・松坂屋化粧品フロアと

コラボレーションしたコスメブック

「GINGER×DAIMARU

MATSUZAKAYA Beauty Up」が付属。

付録誌面では、

いつもとは一味違ったクラシカルな雰囲気の

壇蜜が“ベッド前のお作法”を伝授。

ボディケアはもちろん、

女性的な魅力を磨く方法も明かされている。


また今回の特別付録を記念し、

全国10店舗の大丸・松坂屋館内では、

8月24日から1ヶ月間限定で

“蜜声アナウンス”の放送を実施。

壇蜜の艶っぽい美声を

堪能することができる。(モデルプレス)


■“蜜声アナウンス”実施店舗

札幌大丸、東京大丸、上野松坂屋、静岡松坂屋、

名古屋松坂屋、梅田大丸、心斎橋大丸、京都大丸、

神戸大丸、大丸福岡天神の全国10店舗

(※店舗により変更の恐れがあります)


「世間の声を聴いてみよう!」


★これでもすっぴんじゃねーしーw

芸能人は嘘つきが多い


★あんまし変わらないし、綺麗だね。

AKBには絶対に真似できないね!


★この人はたいして中身も無い事を、

やたらゆっくりしゃべるからイライラする。


★この人は

あんまり脱がない方がいい気がする


★最近、有名人のすっぴん公開が増えてきてるが、

どうせテレビ用に意識して作ったすっぴんだろ

普通の女は、

すっぴんを見せたがらないのが当たり前、

しかも大勢の人に見られるのに

好き好んですっぴんを晒す奴は、

先ずいない!もしいるとしたら

余程の自信家か化粧が苦手な女くらいのもの!


★ムスコは正直者なので、

メイク無しでは、立たないといってます。


★スッピンだとますます半島人丸出しな顔だな(笑)

さすが三世(笑)


★ナチュラルメイク。


★この人の能面みたいな顔と

下品さがほんとに嫌い。

世の中の男性はバカだなってつくづく思う。


★ブッサ。


★完全スッピンって言葉、

おかしいだろ。自動自販機みたいな。


★もうちっと切れ長の目かなって

思ってたのだけど。

化粧って恐ろしいよな、

私も何度騙されたことか・・・

(ルックスばかりを重視するのが悪いと

分かっているものの、、、本能だから

しゃあ~ない)


★AKBと比べてる人居るけどなんで(笑)?

年代違うから意味ないし

AKBより

アラサーで

比べなさいよ


★なンか、トキタマ怖いンだよな、

このヒトの顔…『ほん怖』に出てきそぅ…


★ホントに、すっぴんか?????


★…で、いつ引退するんですか?


★まぁこんなもんでしょ


★飽きられるぞ。飽きたけど。


★昭和のオンナ


★このてかり加減,すっぴん風の薄メイクだな。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

いいと思うけど・・・。



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほしのあき 露出急増 夏川純 ママ友 [芸能]

ほしのあき 露出急増 夏川純 ママ友 
世間の声はいかがなものか?

1.jpg
ママ友のブログでの露出が増えてきたほしのあき


ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中
デイリースポーツ 8月19日(月)14時36分配信


昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止している

タレント・ほしのあき(36)が18日、ママ友であるタレント

夏川純(32)のブログに“登場”した。9月に出産を控えた夏川、

同じく来年1月に出産を予定しているスザンヌ、グラドル仲間の

山本梓と「女子会ランチ」をした模様が夏川の

ブログで写真つきでリポートされている。



昨年4月に第1子となる長女を出産し、先輩ママであるほしのは、

愛娘を連れての参加。ポニーテールにノースリーブの

ベージュ系ボーダーのカットソー、黒いミニスカートという若々しい

服装で、腕も脚もほっそり。スレンダーボディーは健在だ。


夏川は「今日は、すーちゃん&あきちゃん&あきちゃんの

ベビちゃん&あずあずで女子会をしました!!!

仲良しの皆でゆっくりと色々とお話が出来て本当に

楽しかったよ~♪」と楽しげに報告した。


ほしのと山本は、出産を控えた夏川とスザンヌのために

「安産祈願」と書かれた妊娠祝いのケーキをプレゼント。

夏川は、「出産前に、皆と会えて沢山パワーをもらいました♪」と喜んだ。


この日のランチ会は、スザンヌの自宅で行われたようで、

スザンヌもブログで「お家に遊びに来てくれました~♪」と報告。

ほしのの長女を含めた5ショットの写真をアップしている。


ほしのは今月に入り、ママ友であるタレント・SHEILAのブログに

2回(6日と11日)登場。夏川、スザンヌのブログも含めると、

少なくとも1週間に1回のペースで頻繁にママ友のブログに

登場するなど、“露出”が増えている。今年1月8日が最後となっている

ほしの自身の公式ブログの“解禁”が近づいているのか、注目されている。


「世間の声を聴いてみよう!」


★不快です
ファンをだましておきながら
反省しているとは思えません

★この人、正式に謝罪してたっけ?
そろそろ、ほとぼりが冷めたと思ってっぽいね。。

★ペニオク詐欺ほしのは不快だからこのままおとなしく消えろ
悪あがきするな

★犯罪者の分際で謝罪もなしで復帰の根回しとかまじ気持ち悪いんだけど!
ママ友?女子会?オエーー!!!

★ほしの・・・。
オマエはもういいから・・・。
出てくるなよ。

★他人を利用して、少しずつ露出し
完全にほとぼりが冷めたら
芸能活動を復帰させようとしているのが
みえみえです。
旦那サイドに多大な迷惑をかけているのだから
芸能活動は、きっぱりと断って専業主婦して下さい!!

★載る方も載せる方も精神構造が理解出来ん。

★着々と復帰を狙ってるな
ペニあき

★反省の色なし もう引退したら?

★いろんな人のブログで復帰への道キャンペーン中なのか?無駄だと思うけど…

★消えてほしーの

★夏川さんが今後少しでも芸能活動を続けたいと思っているなら、ほしのとは関わらない方がよいと思う。

★落ち目タレントと犯罪者のキズの舐め合い。

★ “ベビちゃん”の文字にゾゾッと鳥肌が立ったわ…

クソ暑い最中、涼しさをありがとよ

★何処かで芸能界復帰のタイミングを狙ってるんだろうな。いやらしい。

★帰れ~帰れ~
引っ込めおばさん

★本当に反省してるのか??

★こんな顔してたっけ?
あ、素顔か…w


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

ほしのはん!み~んな、あんたのこと嫌いみたいだけど・・・。


 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
シンプルでわかりやすい3つのプラン!ペット医療保険

【ペッツベスト】のペット医療保険

2012ペット保険年間人気商品ランキング第1位!!!

(楽天の保険2010.1~10調べ)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

「俺は飛鳥涼に覚せい剤を売った…」 [芸能]


世間の声はいかがなものか?



「俺は飛鳥涼に覚せい剤を売った…」暴力団員の衝撃告白
女性自身 8月19日(月)0時0分配信



こっちは仕事だからあんたに売るんだけど、体は大丈夫なの」


飛鳥涼(55)に対し、

3年にわたって覚せい剤を売ってきたという

指定暴力団傘下の組幹部A氏(30代)は、

クスリで蝕まれた飛鳥涼の体を心配した。

それに対し、飛鳥はこう言ったという。


「大丈夫、大丈夫、まだ平気。

ちゃんと考えてますから」


飛鳥涼が覚せい剤を吸引しているところを

暴力団員に盗撮され、

脅されているという記事が1日発売の

『週刊文春』に掲載された。

だが、今回本誌に話をしてくれたA氏は、

『週刊文春』が報じた暴力団員とは別の人物。

A氏も「俺のほかに飛鳥にブツを売っていた

人物がいたなんてね。“浮気”してたんだ」

と驚きを隠せなかった。


‘08年7月、A氏は1本の携帯電話を手に入れる。

そこには覚せい剤を購入している

“お客”の携帯番号が70~80人分

登録されていたという。

その携帯を手に入れて数日後、

「ASKA」と表示される番号から電話があったが

A氏には誰だかわからなかった。


「『すいません、いつものありますか』

って言うから『どれぐらい?』って聞いた。

すると『10個』っていう。

10個とは10G(グラムの隠語)のこと。

俺が値段はどうしようか考えていたら、

向こうから『10個、70万でいいですか』って

言ってきた。俺は『えっ』てびっくりしたよ。

ずいぶん高いからね」(A氏・以下同)


1グラム3万~4万円で捌くのが

相場だという覚せい剤に、

「ASKA」が提示した額は1グラム7万円。

しかも一度に10グラムも買うという。

最初の受け渡し場所は、

新宿区の大久保通りと小滝橋通りが交差する

付近のガード下に停めたA氏の車の中。


「『あんたASKAっていうの』と聞くと、

『いや、代理で来てます』という。

『じゃあASKAって誰なの?』と聞くと、

マイクで歌っているポーズを取ったんだよ。

そのとき初めてASKAが

チャゲアスの飛鳥だとわかった」


次にその男性が携帯に連絡してきたのは、

わずか1週間後のこと。

前回と同じ「10個を70万で」買っていった。

しかし、代理人男性が覚せい剤を取りにきたのは

最初の2、3回だけで、その後の取引は、

その都度、飛鳥本人がA氏を

ホテルに呼び出していたのだという。

A氏の目から見て、飛鳥のクスリの使用量は

常軌を逸していたという。


クスリを買うペースは、頻繁になることもあれば、

期間が開くときもあった。

飛鳥が東京を離れるときは、

一度に50グラム(350万円)も購入することも

あったようだ。

それほどの量の覚せい剤を使用していたため、

飛鳥には当然のように幻覚症状が表れていた。


「いつものようにホテルに持っていくと

『今日はツアーだったんですよ。

そこにファンがいませんでした?

ファンが追っかけてきて大変なんですよ』

なんて話すんだ。ツアーもないし、

ファンのコなんかいないのにね」


A氏が飛鳥に覚せい剤を売るようになって

3年近くが経過。

売人も驚く使用量が体を蝕まないはずがない。

顔はだんだん細くなり、

飛鳥とわからないほど、

別人のようになっていたという。


「今年の4月ごろ、さすがにもう、まずいと思った。

俺が言うのもへんだけど、

なんでそこまでやっちゃうのかね。

これ以上やるとバレてしまうから

『もう終わりにするよ。

あんたの携帯から俺の番号を消してくれ』

と頼んだ。

このままだと逮捕されるのは間違いない。

足がつくとヤバいからね。

芸能人は一回でもクスリに手を出したら

必ずバレてしまう。それは時間の問題だ」


「世間の声を聴いてみよう!」


★私は中学時代からのファンです。

Askaさんを信じてます。


★私も中学生の頃からファンです。

絶対嘘だと信じています!


★おそらく黒だろう。

無実なら入院先の医師が否定すれば

簡単にはっきりする話。

出来ないということは出来ない理由があるのだ。


★どっかの雑誌に

シャブandアスカと書いてあってワロタ


★実は武道やったことのある人ほど

法にふれる事が多いんですw


★また元気な歌声を

披露してくれるの信じてるよ。


★本人が釈明しないと終わらない件。


★信じてても、ほぼ確定してそうですね‥


★信じているどころか確信しています。

シロだと。とある方が論証されていましたが、

シロだと断言できてもクロだと断言できる根拠が

何一つ存在しないからです。

その通りだと思います。

あれだけNHKや剣道大会でバシバシやってて、

薬物中毒の末期ですか?大笑いですw 

それにしても、あの下品な文春の見出しで

笑っている人は人間として最低ですね。

天罰が下ると考えるべきでしょうね!


★私も中学の頃からファンです。

私も信じてます。また元気な姿をみたいですね。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

そろそろ真相に迫って来たみたいやな~?? 



      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日南響子 事故に遭い一時意識不明 [芸能]

日南響子 事故に遭い一時意識不明
世間の声はいかがなものか?

2.jpg
交通事故に遭った日南響子


日南響子 事故に遭い一時意識不明…放心状態で歩く?
スポニチアネックス 8月17日(土)7時1分配信


 
女優の日南響子(19)が都内で車にひかれ、一時

意識不明だったことが16日、分かった。


事故があったのは15日午後9時ごろ。スポニチ本紙の取材では、

都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った。

目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」

と話している。また、別の人は「フラフラと放心状態で歩いていた。

車道に自ら入って行ったようにも見えた」としている。

日南は救急車で病院に搬送され、現在は意識が回復している。

命に別条はないという。


日南の知人は「男性関係で悩んでいた。最近は精神的に

不安定な状態が続いていた」と説明。

交際相手とみられる男性はツイッターで、恋人が

何度も浮気したことを明かし、強く非難していた。


日南は12歳の時からファッション誌のモデルとして活動。

女優としても活躍し、6月に公開された主演映画「桜姫」では

濃厚なベッドシーンに挑み注目を集めていた。




 ◆日南 響子(ひなみ・きょおこ)1994年(平6)2月6日、愛知県生まれ。

06年にファッション誌「ニコラ」オーディションでグランプリ。

10年、TBSドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー。

11年、映画「七つまでは神のうち」で初主演。

現在「non―no」の専属モデルを務めている。




「世間の声を聴いてみよう!」


★もし意図的に車道に出ていったのなら、タクシーの運転手の方は気の毒だな。

★命を大事にしないと、早く回復してほしい。ただ、事情がどうであろうとタクシーの運転手のほうが気の毒だな。

★気の毒には思うけど車道に出たんだから自業自得

★なんにせよ、大事に至らなくてよかった。

★自殺を容認する訳じゃないけど、せめて無関係の他人に迷惑のかからないやり方でお願いします。相手の人生も考えてね。

★なんで自分で浮気しまくっといて自殺すんの?

★芸能界はみんな兄弟姉妹みたいなもんだからね

★ある意味ではタクシーの運ちゃんの方が心配だわ。
相手側の不注意?で事故起こしてしまって…

★誰かしらんが、お大事に

★男性関係で悩んでいた
交際相手はTwitterで恋人の浮気を批難

自分が浮気して悩む?
それでフラフラ車道に出てひかれたって、ちょっと理解できない。

★尿検査実施。

★文章がねじれててよくわからない。

★自殺未遂っていうこと?
車や電車に飛び込むのは運転手さんが可哀相だよね

★芸能人として終わったな。やっぱり若い時から活動してると何かがおかしくなるんだな。普通、男性関係おかしくなったくらいでは車道に飛び出さんだろう。

★きょ「う」こじゃなく。。。
きょ「お」こ。。。だったのね

★どなたか存じませんが、車道に出たら、危ないよ

★いきなり車道に出て来てブレーキ間に合わなかった運転手も災難ですね


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

運転してる側にしてみりゃ、冗談じゃないわ(; ・`д・´)


 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
一括比較で自分にあった自動車保険が見つかります!
最短5分!あなたの求める条件でカンタンに比較できる
自動車保険見積もり比較サイトです。


最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林先生、大手芸能プロ入り [芸能]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
林先生、大手芸能プロ入り…出演依頼殺到で決断は「今でしょ!」
デイリースポーツ 8月11日(日)6時58分配信


大手芸能プロに入った林修先生

 「いつやるか?今でしょ!」のフレーズでおなじみの

東進ハイスクールおよび東進衛星予備校の現代文講師

林修氏(47)が芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」

に所属したことが10日、分かった。


カリスマ講師と副業である“文化人タレント”の2足のわらじ

を履くことになりそうだ。


今や売れっ子タレント並みにバラエティー番組出演や

講演オファーが殺到している林先生が、大手芸能プロダクションと

契約を結んだ。ほぼ毎日、授業のスケジュールがぎっしり入っているが、

授業の合間をぬってテレビの収録などをこなすことになる。

予備校講師以外の活動の窓口を置くことで、よりスムーズに

本業と両立させるための決断のようだ。


今後は11日放送のフジテレビ系「うちくる!?」(日曜、後0・00)、

12日のフジテレビ系「ネプリーグSP」(後7・00)に出演する。


東進ハイスクールの講師陣チームで6月放送の「ネプリーグ」に

出演した際には、見事、賞金100万円を獲得。

獲得賞金全額を寄付したことが明らかとなっている。


ネプチューンらが所属する芸能プロ入りについて、林先生は

「今までネプリーグでご一緒したネプチューンの3人もいる

事務所ということで、心強く思っています」とコメントしている。


「世間の声を聴いてみよう!」


★うーん,引き際を知ってる方かと思っていたが・・・

★この人は、進学塾の教壇に立ってこそ価値があると思う。

ギャラはそれなりに出るのだろうけど、
あからさまに、つまらないバラエティ番組に出るのはやめて欲しい。

★程々にしといたほうが身のため。

★本人はもう「今でしょ」 多用したくないって言ってたのに メディアが多用しすぎ

★この方のトークは引き込まれるものがある
偉そうにしないところも好感が持てる

★ビッグマミィの美奈子や、インチキシェフの川越達也よりは面白い。

★テレビ局はこうやって使える時に使いたいだけ使って、飽きられたら捨てていくと思う

★うーん…入ってほしくなかったかな(^^;)

すぐに飽きられる気がする。

★そろそろブーム終わる頃だと思うけど

★林さんの話や講義は惹き付けられるものがある。押し付けがましくないし謙虚さを忘れてないところが好感持てますね

★林先生のことだからタレントになろうとか言うのじゃなくて
ご自身のメディアでの活動の交渉事やスケジュール調整などを
専門の人におまかせしようっていうのが目的でしょうね。
良い選択だと思います。

★ある種本業にも集中しやすくなるからでしょ。
自身がオファーの窓口になってたらもうパニックでしょ。

★個人での対応では限界があるだろうし、
とりあえずどこかに籍を置かざるをえなくなったのかもね

★参院選で立候補者が、
今でしょを連呼していて笑った。
自分の言葉のない政治家はナイでしょ。

★この方全部わかった上で、あえてメディアに乗っかってる感じが好き。本当に賢い人

★TVで需要がなくなれば講師に専念すれば良いだけだしね。
稼げるときに稼げるだけ稼いでおこうってことでしょう。

★結局そこらの芸人やタレントより一般人のほうがよっぽど話せるって証明されたわけだなw

★あれだけ多忙極めれば1人でマネジメント管理するのも限界は有るでしょうね。

★本人が決めたことだし、本業や健康面に支障をきたさなければいいんじゃないの?

★講師を辞めて転身じゃなくて、スケジュールの管理や調整が
ラクになるから、そうしたってだけだろ?
何が引き際がどうの…だよww

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

どうでもいいが何んだかガッカリだな"(-""-)"


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

本も電子書籍も送料無料の総合書店「honto」

送料無料の総合書店「honto」

     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

青木裕子 矢部に結婚決意させた理由 [芸能]

青木裕子 矢部に結婚決意させた理由
世間の声はいかがなものか?

1.jpg


青木裕子 矢部に結婚決意させた理由明かす デイリースポーツ 8月6日(火)19時29分配信


結婚願望のなかった矢部を振り向かせた

“テクニック”を明かした青木裕子


今年3月にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と

結婚した元TBSでフリーアナウンサーの青木裕子

が6日、TBS系で放送された「もてもてナインティナイン」に

VTRで出演し、結婚願望のなかった矢部を振り向かせた

“テクニック”について、

「交際中に嫁ヅラをしなかった」ことを明かした。


 “結婚しないキャラ”で知られていた矢部と3年に及ぶ

交際を経て、3月にゴールインした青木は、

「矢部さんといる限り、結婚という選択肢はない。

矢部さんといたいなら、資格を取って一人でも生きていける

ようにしないと」と結婚しないまま交際していく

覚悟を決めていたことを告白。


同棲中に気をつけていたこととして、「一緒に住んではいましたが、

嫁ヅラはしたくなかったので、家の家具とか多分前の彼女が

住んでいた時と同じだったと思うんですけど、

『買い替えて』とか言わなかった」と打ち明けた。


矢部は「初めて(前の彼女の使ってた家具を)

買い替えて、って(彼女に)言われなかった」と驚き、

結婚を決意した要因の一つになっていることを認めた。

また、家具を替えなかった理由については、

「ただただ面倒くさかった」と苦笑した。


青木によると、矢部は「オレがつけたいんや」と

毎日結婚指輪をつけ、交際中には寝る前に歯磨きや

顔を洗ったりしていなかったそうだが、結婚後は

「顔を洗ったり歯を磨いたりするようになりました」と

幸せいっぱいの表情でのろけていた。


「世間の声を聴いてみよう!」


★っていうか、歯も磨かない、顔も洗わなかったってとこに驚き!

★ただただ、あっそう。

★末永く続くと思うし、続いてほしい。
★決意させたと言うが、世間的にみれば40のオッサン
遅すぎるくらいなんだよ

★長く支えてくれた元彼女を捨ててこっちに走っただけだがな

★さ~っ、ちゃらちゃらとタレントで出てき始めたぞ~っ!

子が生まれたら、ママタレ、人生舐めてんな。

★とにかく ムカつく 不倫してたくせに。やべっちも最低。キライ。
ひとみちゃんはこんな女と結婚するために別れたんじゃないと思う。

★青木アナとやべっちゎ本当にお似合いだ.


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

そうなんだ・・・・・・。



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





関連記事
矢部 青木裕子 父 職業 トラック運転手 生活保護申請



PR
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
「ディセンシア」つつむ トライアルセットはこちら


敏感肌に超保湿「つつむ トライアルセット」はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンナ舞台スタッフ仰天証言! [芸能]

世間の声はいかがなものか?

11.jpg
舞台降板問題で渦中の土屋アンナ

アンナ舞台スタッフ仰天証言!高橋氏は本を読んでいない
スポニチアネックス 8月5日(月)7時1分配信



土屋アンナ(29)の舞台中止騒動で、

監督の甲斐智陽こと高橋茂氏の

連絡役を担っていた元スタッフが、

騒動の真相をスポニチ本紙に激白した。

舞台の原案となった

車いすシンガー濱田朝美さん(31)の

著書やCDを「監督は読んでいないし、

聴いていないはず」と証言。

チケットノルマの実態も明らかにした。

土屋以外のスタッフからも高橋氏の言動を

非難する声が出てきたことで、

騒動は新たな局面に突入した。



 証言したのは、5月上旬から

舞台のスタッフだった女性。

前任者が突然辞めたため、

その代わりに入ったものの

「監督(高橋氏)の言動についていけなくなった」

ため、6月中旬にスタッフを辞めている。


 高橋氏に対しては

「当初から疑念を持った」という。

その理由を

「監督は濱田さんの本を読んでいないと思う。

前任者からはそう聞いていました。

彼女のCDも聴いていないはずです。

というのも“こんなの読まなくていいよ。

(CDも)どうせ何言ってんのか

分かんないんだから”と言っていたんです」

と告白した。

さらに高橋氏は「濱田じゃなくても、

他に同じようなのがいっぱいいるから

いいんだよ」とも言っていたそうで、

障害者に対するこういった言動から

「信頼できない」と思ったという。


 最初に驚いたのが、5月8日ごろ。

高橋氏が舞台のPRライブ(7月16日開催)に

「濱田さんを呼ぶ」と言いだした時。

もともと高橋氏からは

「濱田さんは余命いくばくもない。

年内持つかどうか」と聞いていたからだ。

これには土屋側も驚き

「どうして来られるの?」と女性に尋ねてきた。

そのことを高橋氏に伝えると

「なんでうまいこと説明しないんだよ!

と怒られた」という。


 女性は、一部出演者に

課せられたチケット販売

(1枚7000円と8000円)のノルマに関しても

新事実を明らかに。

本紙で「ノルマは多い人で100枚」と

報じたことについて

「少なくて100枚。200~300枚の人もいる」と

証言。1枚売れた場合1000円のバックがあったが、

これが適用されるのは

101枚目以降の売り上げのみだったという。


 また、既に配役が決まっていた6月に

オーディションを開いていたそうで

「もう枠がないのに、なぜ開いたのか。

土屋さんと共演できると思って

受けに来る人がいて、

その方たちにチケットノルマの話をする。

皆さん、土屋さんと共演する

チャンスですから必死です。

その気持ちにつけ込むのはどうかと思った」

と話した。

「世間の声を聴いてみよう!」

★最初から金儲けしか頭になかったんだな。


★舞台の制作サイドが問題だらけ。


★高橋ってなんかいい加減な奴だな~

土屋も濱田もやりきれないだろうな


★監督云々以前に、こんな人間が

エンターテイメントに関わること自体、

納得できない


★それなら今年3月に

土屋側が主催者側から出演を依頼された際

「共演者は坂口憲二」と伝えられたという。

しかし、坂口の所属事務所によると、

そんな話は一切なく、

土屋側の知人は「オファーの段階から

不可解なことが続いていたようだ」

と話している。

この事も言及しろよ

オーディション3000円有料の件も

チケット100枚ノルマの件もね

これどんどん詐欺事件かしてるよね

オーディション組でチケ買い取りさせられた

ギャラなし出演者組が

告訴したら完全に逮捕案件だね


★坂口賢二か共演と土屋アンナに言い、

実際には坂口にオファーすら

してなかったらしいし、

さらに原作者は体調が悪くもう長くないとまで

嘘をついてたらしいから、

最初からまともに舞台をする気などなく、

オーディション代と売れたチケット代持って

トンズラするつもりだったんじゃないか?

たまたま公演前に原作者が出てきたもんだから、

急遽土屋アンナを悪者にして

損害賠償請求する方向に切り替えただけとか。


★記事がホントなら監督はクソだな!


★出てくる出てくる主催者の悪どさ。

何がしたかったんだろ


★高橋氏?詐欺師?


★一番の被害者は濱田氏


★障害者を食い物にするこの監督は最低


★もし、舞台制作者側に非があった場合、

アンナさん叩きをしたマスコミは、

原作者さんとアンナさんにどう謝罪するつもり?


★一方的な舞台の中止と

損害賠償の請求を表明した時点で、

嘘の上塗りがピークだったんだな


★高橋って酷い奴だな

土屋アンナと原作者に同情するよ


★とにかく胡散臭くて、

評判が悪い人物みたいだな。

今回は手を出してはいけないところに、

手を出してしまったな。


★障害者を食い物にして

金儲けをしたいなら

24時間テレビのドラマでも作らせてもらえよ!


★あーだんだんとボロが出てくる…

ホントに業界の人なの?


★どこまで誤魔化せるのか。

全てが晒されて逆ギレ、ドロンか。


★事実ならどうしようもないな。

売り上げが目当てとしか思えない。


★泥試合 喜んでいるのはマスゴミだけ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

酷いな~!! マジかよ~"(-""-)"



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              







PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中島知子 映画主演オファー オールヌードに [芸能]

世間の声はいかがなものか?


1.jpg
映画主演オファーを受けている中島知子

中島知子に映画主演オファー “ビッグマミィ”役に脱ぐ覚悟
スポニチアネックス 8月3日(土)5時5分配信


元オセロの中島知子(41)が映画主演のオファー

を受けていることが分かった。


テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」の主人公で、「ビッグダディ」の

愛称で親しまれる林下清志さん(48)の前妻、美奈子さん(30)役。

今年4月に芸能活動を再開して以降、各所で「女優業をメーンに

活動したい」とアピールしてきただけに、念願のオファーに

強い意欲を見せているという。


洗脳騒動による長期休養前の09年に映画「引き出しの中の

ラブレター」に出演したのを最後に女優業からは遠ざかっていた。

映画主演は06年の「三年身籠る」で経験したことがある。


映画は美奈子さんのエッセー「ハダカの美奈子」(講談社)を

もとにした物語。同書では父親からのDV(家庭内暴力)や

15歳での妊娠、出産など壮絶な半生とともに、「ビッグダディ」との

出会いと別れなどが描かれている。映画ではオールヌードでの激しい

濡れ場なども予定されているが、女優に懸ける思いの強い中島は

体当たりで挑む覚悟を固めているという。


映画製作関係者によると、中島は美奈子さんとすでに面会。

体験談やエッセーに込めた思いなどを聞いて、役作りの準備を進めている。


中島は先月30日にイベントに出席した際も「男を惑わす

悪女を演じたい」と女優復帰に意欲を見せていた。


「世間の声を聴いてみよう!」

★観たくない…f^_^;

★原作者も主演女優もエグすぎて…誰が観たいんだろうか

★原作も主演も吐き気が┐( ~`;)┌

★あんだけの騒動起こした人物を話題性狙いで使うとか、制作サイドはよほど作品内容に自信持てないんだな

★脱ぐ覚悟 より、占い師と手を切る覚悟 をして欲しいネ

★みなこちゃんの人生まで映画になっちゃうのですね・・ただの不良が子沢山になっただけじゃないのかな・・なんか怖い。飯島愛とか積み木くずしとか映画化されて良い事なかったような・・

★金払って観る価値あるのか?

★根拠はありませんが、
大コケしそうな予感…。

★中島の場合、体当たりのプロ根性というより汚ならしい。

★40過ぎたヨレヨレのヌードなんか見たくないですなぁ。

★そんな下らないものを映画にするのにも呆れたが、中島さんにオファーしたのにも呆れた。

★占い師騒動を映画化して、ご自身の役をやられたほうが、まだマシな映画になると思う。

★この映画から何を学べというのか?(笑)

★映画になんの

何で

★気持ち悪い。

★終わってる奴が終わってる奴の役をやるのね…。興味なし。

★映画って言うよりAVだと思う人

★まず、見ないな。

★誰もが得をしない映画なんて作って何が楽しいんだろ?

★冗談でしょ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

汚なすぎるだろ(;´Д`)

何で、そんなもん制作するんだよ(*_*;

 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット お得なまとめ買い!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

お持ち帰り報道 オアシズ 大久保佳代子 [芸能]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
“お持ち帰り”報道認めたオアシズの大久保佳代子 (C)ORICON NewS inc.

オアシズ大久保、“お持ち帰り”報道認める「こらえ性ないので」
オリコン 7月29日(月)11時23分配信



お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が、28日放送の

バラエティー番組『有吉反省会』(後10:30 日本テレビ系)に出演し、

一部週刊誌で報じられた男性の“お持ち帰り”報道について、堂々認めた。


司会の有吉弘行から「さすがですね。世間を賑わせましたね」と

マッチョな男性を部屋に連れ込んだ話題を振られると、

「こらえ性がないので」とキッパリ認め「連れ込んでやりました」と

堂々告白。さらに「連れ込んでやったら、撮られましたわ」と笑顔で明かした。


有吉が「ショックでした。

我々のアイドルなんですから」と声をかけると、大久保は

「ごめんなさい。裏切って」と返し、大笑いさせていた。


大久保は、11日発売の『女性セブン』で、

年下男性のお持ち帰り現場を撮られていた。


「世間の声を聴いてみよう!」


★それでいて
相手が誰か一切気にならないし
気にかけないマスコミ(笑)

★大久保は頭の回転が速い。
淡々とジャブをかます感じ。

★さすがです
脱帽

★光浦も頑張ってほしいなぁ。

★やれやれもっとやれ!
大久保さん応援してます!

★潔すぎるwww
AKBなんかと違って、ある意味ファンを裏切らないよねwww
キャラに忠実だわ!

★独身なんだし、別にお持ち帰りでも何でもいいじゃないの。
いい年なんだからさ。

★大久保さん、あさ子、黒沢、奴さんあたりは、上手くいくようにそっとしておいて。

★本当に打たれ強い人だと思う。普通あれだけ女性が不細工と言われれば仕事とはいえ心折れると思うよ。

★番組見ていたけど
大久保さんの返し最高でした♪
それに引き換えJOYは…。

★大久保さんは、有吉さんの毒舌とまともに渡り合える数少ない芸人さんの一人。

★矢口と違って大久保は頭の回転早いし賢い!

★有吉:皆のアイドルなんですからー
みんな:・・・
暴露はともかく、2人とも返しが上手いねw

★素直に認め、好感度アップ

★姉さん

性欲がマジ半端ねぇww

★ネタでしょ、寝たネタ。

★大久保さんは、期待を裏切らない

★大久保さんて頭いいですよね。
マスコミなんてなんのその(笑)
いいなぁこんな先輩欲しい!!

★最近、靖子氏の影がにっすいのが
気になる。

★久し振りの浮いた噂嬉しくて嬉しくて黙っている事なんかできません!もっとヤフーニュースでも騒ぎ立てて!
とは大久保の胸の内ww


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


さすが大久保さん!!  好きやわ~(^^)/~~~

もっともっと活躍してね~!!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
「しじみ習慣」で酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロッテリア、川越達也シェフがプロデュース [芸能]

ロッテリア、川越達也シェフがプロデュース
世間の声はいかがなものか?

3.jpg


ロッテリア、川越達也シェフがプロデュースしたバーガー2種を発売
マイナビニュース 7月25日(木)17時24分配信


ロッテリアは8月1日~9月下旬の期間限定で、川越達也シェフの

プロデュースによる新商品「川越流 夏の絶品チーズ

バーガー(スモーキーBBQ)」「川越流 夏のエビ

バーガー(ブイヤベースタルタル)」を販売する。


○「タツヤカワゴエ」のレストランの味をロッテリアで

同社では、2012年度より川越シェフのプロデュースによる商品

を販売し、好評を得ているという。今回は、同氏がオーナーシェフ

を務めるイタリアンレストラン「タツヤカワゴエ」で味わえる料理を

イメージした2種類のバーガーを、期間限定で販売する。

「川越流 夏の絶品チーズバーガー(スモーキーBBQ)」は、

「絶品チーズバーガー」をベースに、2つのソースを合わせた。

らっきょう、きゅうり、ケイパーのピクルスと、大きめにカットした

赤パプリカ、オリーブ、パセリなどの野菜が入った甘酸っぱさが

口の中に広がるソースと、ウスターソースをベースにコショウ・チリパウダー

などのスパイスを使ったBBQソースを合わせ、暑い夏にもさっぱりと

楽しめるバーガーに仕上げたという。価格は390円。

「川越流 夏のエビバーガー(ブイヤベースタルタル)」は、「エビバーガー」を

ベースに、オリジナルのタルタルソースと、魚介と香味野菜を煮込んだ

洋風だしに、カニとエビのエキスと甲殻類の旨味を閉じ込めた濃厚なソースを、

各店舗でミックスして作るフレッシュなブイヤベースタルタルソース

を合わせた。価格は340円。

さらに、この2商品を一緒にサンドした、両方を同時に味わうことができる

「川越流 夏のエビ・絶品ツインバーガー」も用意した。価格は620円。


「世間の声を聴いてみよう!」

★「ただし購入には年収制限があります」って、ちゃんと明記しないと。

★水より安いのですね

★こんなうさん臭いヤツが関わった商品なんか食べたくない。

★年収どれくらいの人向けですか?

それ以外の年収の人が食べて批評したりするとブチ切れられるので事前に提示してください。

★川越達也はオバサンに見える

★で、セットのお水はおいくらですか。

★ついにロッテリアも水有料か?
持ち帰りにしようw

★川越シェフは大物(男)の愛人やってそう。キャラがオネエになってきた。仕事多すぎだし。

★わざわざたたかれに出てこなくても(笑)

★【800円のドリンク】とか勝手に付いてくるのですかね?

★男は化粧するな
気色わりぃ…

★バーガーより水の方が高かったりして?

★わざわざ自社のイメージを下げますか。

★ようはソースしかプロデュースしてないってことですね
それで本当にプロデュースしたといえるの?
名前を貸しただけに思えます(笑)

これならカップ麺業界のプロデュースの方がマシですね。
千円バーガーでも言えるけど…こだわるならパンもこだわって欲しい
小麦粉からこだわって欲しいですね。

★キムチにハンバーガー。何でもプロデュースするんだネ!
最後はアイドルでもプロデュースするの?

★ロッテ+川越=不買
川越というと、埼玉県川越市民や三重県川越町民に失礼だが…

★ただし、水分制限のある人は、お断りです。

★韓国企業のロッテと、イメージ最悪の川越の最強コラボ(笑)

★そもそも料理人が化粧するなんて、ありえない。
それも男性が。

★このバーガーも含めて
斉藤さん、吉岡さん、青山さんの美食アカデミーでランキングしてみて欲しい。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

素朴な疑問だが・・・こいつの、どこがイケメン何だ???

       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビッグダディ「再婚ない」 [芸能]

ビッグダディ「再婚ない」
世間の声はいかがなものか?

2.jpg
応援に駆け付けた2人の息子と娘に囲まれる林下清志さん(右から2番目)


ビッグダディ「再婚ない」 元妻には自著購入呼びかけ「オレより稼いでるんだから」
デイリースポーツ 7月25日(木)19時41分配信



テレビ朝日系の番組「痛快!ビッグダディ」で注目された、ビッグダディ

こと林下清志さん(48)が25日、都内で著書「ビッグダディ痛快レシピ29」

出版記念イベントに登場した。


元妻の美奈子さん(30)が芸能活動を開始したについて問われると、

「応援とかはおこがましいけど、子供たちは露出が増えて喜んでます」

と意に介していない様子。

再婚の考えは「ないですね」と否定し、「オレよりはるかに

稼いでいるんだから、この本を子供1人につき1冊、親戚中にも

買って配ってほしい」と元妻に購入を呼びかけていた。

林下さん夫妻は4月2日に離婚。4月下旬には林下さんが

「ビッグダディの流儀」を、5月には美奈子さんが「ハダカの美奈子」を出版。

さらに美奈子さんは写真週刊誌でヌードを披露し、話題を集めるなど、

元夫婦による“出版合戦”となっている。


「世間の声を聴いてみよう!」

★元ダンナも元嫁もアホ、見てると嫌悪感しか感じない。

★前から思ってたんだが、ビッグダディってどこらへんがビッグなの?

★元嫁がマヌケなら こいつは糞馬鹿ですなぁ。

★…もうどうでも良い。
プライベートをさらけ出して金儲け夫婦なんてみっともない。

★レシピって言うほどの料理じゃねえだろうが

★ビックダディネタうざい

もういらないよ

一般人が勘違いしたネタ(笑)

★そのうちブックオフにたくさん持ち込まれるんだろうなぁ。

★ビッグではなくスモールダディつまり人間的に小物と言う事。

★馬鹿で勘違い男
消え失せろ

★芸能人として、生きていくつもりかよ…(笑)
今年、いっぱいだね…

★美奈子といい何よこの家族…離婚してから出てこない美奈子の前の奥さんがまともに思える…

★マスコミも放って置けば
いいんじゃないですか?

★(苦笑)
この二人の本など買って読む価値もない。

★コイツらを増長させた、テレ朝の罪は重い

★こういう人生設計も家族計画もいい加減な人間を『ビッグ』とか称賛する方がおかしい。

★人前に出れば出るほど痛い!
子供のことも考えられないで何がビッグなんだか。

★アホ二人の記事はいらない

★いらん。
何を勘違いしてるの?子供もちゃんと学校いけよ。

★この話題、いつまで引きずるの?
素人利用して、恥を知れ。

★一般人の動向は
どーでもよし 呆


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


余計なお世話だろうが、この家族を見ると痛々しくて心が苦しくなる・・・。


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR
【天使のパウダー】

ヨーグルト450個分の乳酸菌配合



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽、歌手デビューイベントで・・・。 [芸能]

剛力彩芽、歌手デビューイベントで・・・。
世間の声はいかがなものか?

11.jpg
 CDデビューも果たし、活躍の幅がますます広がった剛力彩芽=ラゾーナ川崎プラザ(撮影・三好信也)

剛力彩芽、歌手デビューイベントで再確認“笑顔の連鎖”目指します
デイリースポーツ 7月16日(火)12時0分配信



 女優・剛力彩芽(20)が10日に発売した歌手デビューシングル

「友達より大事な人」が発売初週で2万枚を売り上げ、22日付の

オリコン週間ランキングで7位に入った。

発売翌日から14日まで連日全国各地5カ所を回り、記念イベントを

行ってきた剛力が、本紙の単独インタビューに応じた。

多くのファンと交流したキャンペーンを振り返るとともに、一部で起こった

自身への“バッシング”に対する素直な思いも語った。


 ‐全国キャンペーンを終えての感想は


 「楽しくて、幸せでした!お芝居だけやっていたら、この経験は

できなかったと思うし、反応がすぐに返ってくることがうれしかったです」


 10日にシングルリリース。翌11日からスタートした発売記念イベントの

ツアーでは、4日間で札幌、名古屋、大阪、西宮、川崎を回った。

集まった観客は合計で約1万9000人に上った。


 ‐各地での反応は


 「その日によって雰囲気が違って、ライブは皆さんが

作るものだとすごく感じました。札幌では小学生の男の子に

『あなたの笑顔は世界を救います』と声をかけられて。びっくりしたけれど、

『笑顔の連鎖』は私が一番目指していることなので、幸せを感じました」


 ‐生のファンの応援を聞くと、悩みも吹き飛ぶのでは


 「本当にそうなんです、たいしたことないな、って。私は基本

悩む主義ではないのですが、こんなに支えてくれる人がいて

ありがたい、って思うと、くよくよしている暇はないな、って」


 剛力は演技のフィールド以外でも、「皆で楽しむ」場を作り出すために

歌手活動をスタートさせた。特技のダンスを交えたパフォーマンスは

CD発売前から大きな話題になった。しかし、活躍の場を広げる一方で、

ネット上では「バッシング」ともとれる心ない言葉の攻撃もあった。


 ‐さまざまな反応がありますが、どのように受け止めていますか


 「全部がパワーです。私のことを『好き』って言ってくれる人が1人でも

いるなら、その人のために頑張れるので、どんなことがあっても、

全然大丈夫です。皆がいてくれるからこそ、私はここにいられると思っています」


 ‐歌手としての一歩を踏み出し、これからの目標は


 「アーティスト活動は、皆さんのところに会いにいける。

近い存在でいられますし、全国ツアーをしたいです。今は届けたい思いの

半分も伝えられていないと思うので、歌もダンスも、もっとスキルアップして

『皆で楽しむ』ことを大切にしていきたいです!」


「世間の声を聴いてみよう!」


★Mステの剛力は酷かった…

★これだけあらゆる手段使って宣伝しても、デビュー曲売上初週2万枚(爆)。
出演するドラマはすべて一けた台。人気ゼロにもかかわらず以上な露出度。
バッシングというより、何か不自然に感じる人は普通に多いと思う。

★こいつの強心臓ぶりは凄いと思う

★ゴリ押しする事務所はお金のためなんだろうけど、
本人はたまったもんじゃないね。
一女優だったらこんなに叩かれなかったのに。

★事務所のゴリ押しゴーリキーにうんざり。
ゴーリキーの何がいいのか分からない。
よっぽど進化したほうが使える。

★事務所がゴリ押しするから矢面に出てる剛力が叩かれる。
コイツに合った売り方をすればいいのに…

★批評・批判と誹謗中傷を区別できず一括りにしてる証拠だな。

★ある意味「プロ意識のある人」と感じた。
実際は落ち込んでいるかも知れないし、ツライと思っているかもしれないから。
あくまでも彼女は仕事をしているだけだから。
彼女よりも事務所の売り方に問題があると思う。

★芸能界で生きていくには、これ位のポジティブさが必要なんだろうな。

★実力以上に取り上げられていることに、苛立っている人が多いだけでしょ。

★一時バッシングで病んでいるって報道もあったけど…
前向きにとらえるのは芸能人として向いているよ。一番嫌なのは嫌われているじゃなく、興味がないだろうし。
まぁ頑張れ、ゴリ押しで個人的に嫌いだけど。

★空気の読めない前向きって、ある意味羨ましい

★世間から演技や歌の評価低いことを気にしないってのは別にいいけど、それをもっと勉強して低評価してた奴らを見返してやるっていう意気込みがこのこのインタビューからは感じられないんだよな。このままだといずれ先輩の『福田沙紀』みたいにいつの間にかTVでは見なくなるかもな。

★Mステ出演者で過去10年で最も酷かったろ?

★歌手が不向きなのはバッシングと言うより事実。

★ちょっとは気にしないと成長しないよ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

別にファンや無いけど・・・何でこんなに言われるの?

良く分かんないな~??


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さとう珠緒 熱愛 同棲 芸人・・・。 [芸能]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
さとう珠緒(丸囲みはお相手の「エネルギー」森)



スクープ!さとう珠緒がお笑い芸人と熱愛同棲
東スポWeb 7月8日(月)16時14分配信


 

中年世代には懐かしのグラドル

“アラフォ~独身”さとう珠緒(40)が現在、

熱愛同棲していることが東スポの取材で分かった。


 波瀾万丈な芸能生活で、

すっかり“負け組”扱いだった

珠緒がモノにした男は、

お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)。

珠緒の“婚活”をお膳立てしたのは

ウッチャンナンチャンの南原清隆(48)で、

彼が仕切る舞台での共演が

2人の出会いのきっかけだった。

演目の一つには「コンカツ」というものもあったが、

同舞台での婚活がまさに実を結んだ格好だ。


 関係者によれば、2人は現在都内で同棲中。

珠緒といえば

昨年は所属事務所社長に

夜逃げされたりと30代は散々。

40歳になって訪れた春には

逃げられたくないところだ。



「世間の声を聴いてみよう!」

★歳をとってもかわいいね!


★この人も、

女に嫌われるキャラで色々言われていたが、

この年齢でこのクオリティを維持してるとは

大したもんだ。

悪口言ってた奴等の劣化具合とは

比べようがない。


★エネルギー?知らんなぁ。

39歳で「誰?」とか言われる知名度では

ヤバいんじゃないの?


★40歳では可愛い方だとおもうよ


★東スポの記事だから

話半分で受け入れとくとしても、

“プンプンキャラ”が同棲とは…。


★年取ってからの方が好きだな

今でも可愛いし

若くてあのキャラは微妙だった


★40歳かぁ。それにしては綺麗ですな。


★40歳?全然抱けます!


★久しぶりにさとう珠緒を見たな…


★40歳でこの可愛さはおどろき。これ今の写真?

だったら可愛くていいね!!


★やりたい


★40で妥協したな(笑)


★相手の芸人、誰ですか?


★さとう珠緒は40歳になってもカワイイな♡。

下手な女子高生の方がババアに見えるぞ。


★エネルギーって久々に見たわ


★どちらかと言うと青年実業家狙いだと

思っていたので意外だと思った。


★こんなかわいい40歳いない。肌も綺麗だね。


★さとう玉緒ひさしぶり♪


★東スポの記事。

どっかで日付しか合っていないと聞いたことがある。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


確かに40歳とは思えない( ゚Д゚)

影で凄い努力をしてるに違いない・・・・・・。



  
     
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田聖子、武道館で100回目公演に涙 [芸能]

松田聖子、武道館で100回目公演に涙
世間の声はいかがなものか?

1.jpg

松田聖子、武道館で100回目公演に涙…“31年前の自分”と共演も
デイリースポーツ 7月7日(日)20時22分配信


 

歌手の松田聖子(51)が7日、

女性アーティストとして初となる

通算100回目の

東京・日本武道館コンサートを行った。


 
ファンからの祝福の拍手に

歓喜の涙をこぼしながら

「皆さんと私の歴史、歩み、

皆さんと一緒の100回です。

おめでとうございます」と

感謝を込めてあいさつした。

 
聖子は「100回の回数、

すばらしい場所でコンサートをやらせていただき、

うれしく思います。

初めて立たせていただいたのは、

82年12月25日、土曜日でした。

もしかしてその時、

来てた人もいらっしゃるかな?」と

ファン1万人に問いかけると、

アリーナ席だけで数十人から手が挙がった。

 
この日限りのサプライズ演出も用意した。

初武道館のVTRを上映し、

大型スクリーンで“20歳の聖子ちゃん”が

当時のアンコール定番曲

「Only My Love」を歌うのに合わせ、

51歳の聖子は同じ金と赤のフリフリ衣装に

『聖子ちゃんカット』のウイッグを着けて

同曲を熱唱。

31年前の自分と競演を果たした。


「世間の声を聴いてみよう!」


★何だかんだ言われてるが

松田聖子って凄いよね


★80年の女性アイドルで

生き残っているのは彼女ぐらい。

スゴい事。


★年齢の割に

あまりにも顔がツヤツヤ…(謎)


★凄いことです

これからも頑張って続けてください

応援します


★51歳に見えんぞ ?????


★昔、バッシングが吹き荒れた時も

一切弁明せずに、

歌うことで姿勢を見せてきた本物のアーティスト。

福山雅治さんやタモリさんも、

本当に歌が上手いと賞賛していたっけ。


★スゴいなぁ。

やっぱり武道館はこう言う人に相応しい。

武道館はジャンケンをする所じゃないもんな。


★聖子ちゃんの歌には

懐かしい思い出が たくさんあるなぁ。

なんだかんだ言っても 100回はすごい!


★アイドルのパイオニア

これからも頑張って下さい!


★アイドルの金字塔。


★聖子は無敵。

31年前も今も

武道館を満員にできるんだもんな。


★アイドル中のアイドル。

全ての話題を含めて

彼女を越えるアイドルは

今後表れる事は無いだろう。


★叩かれても、強い人だ。


★全盛期には男性ファンよりも、

むしろ女性ファンから

圧倒的に支持されてました。

安室さんもそうだと思いますが、

同姓に支持されてるのが強みかな。


★現役アイドル聖子ちゃんは

日本の重鎮♪

こう見えてクインシージョーンズや

デヴィッドフォスターとも親交があるし

AORやフュージョンからの

支持層もあり凄い

今のアイドルなんか

全盛期の聖子ちゃんに比べたら

声質もサウンドも足元にも及ばないのだ♪


★きっと手入れも欠かさず、

お金もかけてるんでしょうJ

でも、松田聖子はまさに

「永遠のアイドル」なんでしょうね


★やっぱり凄い人ですな^^


★昭和から~平成と時代を跨いで

けして色褪せないスーパーアイドル

それが松田聖子さんだ


★確かに若いけど

ブリブリの可愛い衣装より

綺麗系の衣装がより綺麗に見えるんだけどな


★歌やステージのために

すごく節制した日常を送っていて、

アルコールも摂らないと聞く。

エステなどの手入れはもちろん有ると思うけど、

若作りしているのでなく、

身体の中から若い、長年の努力の賜物と思う。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


スーパーアイドル=松田聖子

他にはおらんやろ!!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ダイエットを成功させたいなら!スリムキープ

好きなもの、もうガマンしない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「笑っていいとも!」タモリが消えた・・・ [芸能]

「笑っていいとも!」タモリが消えた・・・
世間の声はいかがなものか?


「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ
日刊ゲンダイ 7月7日(日)10時26分配信




「森田一義アワー」からタモリが消えた――。

昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」で、

7月1日からメーンMCが出演しないコーナーが

放送されている。

 
いいとも!は、

タモリが出ずっぱりで

進行するスタイルを取ってきた。

曜日レギュラーがMCを務めるコーナーにも

パネリストとして参加。生放送を盛り上げてきた。

 
ところが今週から、

出演しない時間帯がつくられている。

前後は普通に出ているので、

突発的な事故ではない。

意図的にタモリを出さないコーナーを

用意し始めたのだ。


「新コーナーではありません。

前週まで出ていたコーナーに

出なくなったのだから、

思い切った改革です」と話すのは、

あるテレビ局関係者。

 
いいとも!は2012年度まで

24年連続して同時間帯の

民放トップを記録している。

それでも「ヒルナンデス!」

「ひるおび!」「ワイドスクランブル」といった

裏番組に差を詰められているのは間違いない。

曜日によっては抜かれるケースも出てきた。

テコ入れは避けられないし、

場合によってはドラスチックな見直しが必要と

考えられているようだ。


「MCのタモリは8月で68歳。

どうしたって衰えは隠せません。

MCの交代や打ち切りも

視野に入れざるを得ない状況です。

いざというときに備えて、

まずはタモリが出ない場合に

視聴者がどう反応するのか、

実験的に様子を

うかがっているのでしょう」(前出の関係者)

 
昨年10月に30周年を迎えた

長寿バラエティー。店じまいは簡単ではないか。


「世間の声を聴いてみよう!」


★だからといってタモリさんは悪くない。

原因は全てフジテレビにある。


★フジテレビが全体的につまらなくなっただけ、

タモリが他局に出たら、まあまだ数字取れるよ


★タモリ倶楽部が 一番好きだな


★タモリのいない『いいとも』なんて


★つるべもキレてたしな


★いい意味でタモリは何も変わっていない。


視聴率の低下は時代の流れと、

若い芸人の質の低下が原因だろ。


★タモリ倶楽部とブラタモリだけで

のんびり鉄道旅してほしい


★こんなに長期間続けてるタモリはスゴいな。


★タモリさん以外の

曜日レギュラーに、つまんない奴が多い!


★年金をもらおうかという年齢で、

帯の生放送や他の番組もあったりして、

体力的には絶対しんどいはず

金銭的には困ってないだろうし、

そろそろ番組数減らすとか、

ゆっくりしてもらってもいいと思うけど。


★タモリさんに衰えを感じている

視聴者なんているのかね?

反日フジとのズレが、日に日に

深刻になっているだけじゃないか。

タモリ倶楽部やぶらタモリでは、

精力的にロケをこなしているし、

面白い。

音楽、歴史、鉄道などに造詣が深く、

話術も巧み。

大声を張り上げて、勢いでごまかす

関西系の芸人では出せない味を持っている。

今のフジでは、活かせないんだろうね。


★タモリ!

寂しくなるけど辞めてもいいんだぜ!

人生をトーク番組で占めていいの?

海外行きたいんじゃないの?

家族旅行は?

お金にゆとりがあるのなら

元気なうちに辞めて

残りの人生有意義に過ごしてもいいぞー!


★タモリ倶楽部もぶらタモリも面白いし

面白かったので

製作側が無能だってことだろ

いいともやめてぶらタモリ復活させて欲しい


★タモリはまだ大丈夫だろうけど、

番組自体が存在する役割は終えた。


★あの番組は、

タモさんが面白いことをする番組ではないからねぇ。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

私も思う・・・タモさん働き過ぎ

そろそろ体を労わって(*_*;

 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
一括比較で自分にあった自動車保険が見つかります!
最短5分!あなたの求める条件でカンタンに比較できる
自動車保険見積もり比較サイトです。


最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋尚美の長女の名前決定! [芸能]

松嶋尚美の長女の名前決定!
世間の声はいかがなものか?

77.jpg
松嶋尚美の長女の名前決定!
「空詩(らら)をよろしくね」

スポニチアネックス 6月27日(木)12時56分配信



第2子の名前を公表した松嶋尚美
 

18日に第2子女児を出産した

タレントの松嶋尚美(41)が27日、

その長女の名前を「空詩(らら)」と

決めたと自身のブログで明らかにした。


 「今日は大安」「なので、出生届を出しました!」

「名前が決まりました」とつづり、

出生届を写真で掲載した。

「久田空詩(ひさたらら)」と報告した。

 
「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、

『ララ~』って呼んでたんです」

「そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」

と続けた。

「つけたかった漢字は、あんまり画数がよくなくて、、、」

「『ら』って読める漢字を、

天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」と内情も。

 
そして「すごく気にいった漢字の名前になりました。

みなさん!空詩をよろしくね」

とあいさつ代わりに長女の写真も掲載した。

 
2011年12月14日誕生の長男は

珠丸(じゅまる)くん。

「世間の声を聴いてみよう!」


★これは久しぶりにドギツイのがきたな・・・

★若い人だけじゃなくて

40過ぎの親もこんな名前つけちゃうんだ…。

将来改名したい子が増えるんだろうな。

★読めねえよ!

キラキラネーム乙

★どこをどう読んで

空詩をららと読むのか┓( ̄_ ̄;)┏

★×…「キラキラネーム」

 〇…「ドキュ ンネーム」

★親自身のセンスの無さを公にしてるだけ。

★読めないだろ。

★中島は痛かったが

松嶋もその相方だっただけにネーミングセンス痛すぎ。

★空詩(らら)難読な名前だなオイッ!

★今、流行りのキラキラネームか

★キラキラネームも立派なバカ発見器w

★変な名前。子供が気の毒でかわいそう。

★読みづらい名前は

就職活動とかに不利と聞いてます。

★空も詩も「ら」と読まない。

つけたかったら羅々とか裸々にすればいいのに。

★先日ついに来ました!

取引先の営業さん、名刺見たら騎士さんでしたww

★はい、親馬鹿確定(笑)

★典型的ドキュンネーム!

★う~ん、自分の名前が平凡だからって、

これはないでしょ…

★空詩(らら)

普通じゃ読めないキラキラネーム

★絶対に初見では読めん



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

酷い言われようだね~。 



      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              







PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁 1年5カ月ぶり芸能活動再開 [芸能]

世間の声はいかがなものか?


赤西仁 1年5カ月ぶり芸能活動再開 
8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」

デイリースポーツ 6月23日(日)15時33分配信
 

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)が

8月7日に自身が作詞・作曲したシングル

「HEY WHAT’S UP?」を発売し、

約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが23日、

分かった。

ワーナー・ミュージック・ジャパンと

ジャニーズ事務所が連名で、

マスコミあてにファクスで発表した。

赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」

とコメントを発表した。

 
赤西は2012年2月、

女優・黒木メイサとの結婚を

所属のジャニーズ事務所に事後報告したことで、

内定していた連続ドラマの主演を降板、

全国ツアーを中止するなどの“ペナルティー”を課せられ、

事実上の謹慎状態となっていた。


 この日届いたファクスでは

「このシングル・リリースで、

活動再開へのきっかけにできればと考えております」

と記されており、シングル発売だけではなく、

全面的に芸能活動が“解禁”となると見られる。


 復帰シングルは、赤西自身が書き下ろしたもので、

夏にぴったりのアップテンポな楽曲。

2010年7月にKAT‐TUNを脱退後は、

世界進出を意識して、

積極的に英語詞の歌を歌ってきたが、

今作は日本のマーケットを意識した

日本語詞の楽曲となっている。

日本語曲は11年12月28日発売の

「SEASONS」以来、1年8カ月ぶりとなる。

 
赤西は「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、

こうして新曲をリリースすることになりました。

活動休止期間中も作曲活動はずっと

続けていましたので、この日が来るのを

待ち遠しく思っていました。

最初に発表させていただく曲は、

長い間僕の復帰を待ってくださっていた

ファンの皆さんにも喜んでいただけるような、

アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、

心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します」

と復帰にかける意気込みを寄せている。

「世間の声を聴いてみよう!」

★今更ヒモに需要があるか?w

★どこまでも、いい加減な奴だ

★もう、お呼びでないですよ。

★黒木メイサも貧乏くじ引いたな。

まぁ、黒木にも責任がありますが。離婚になりそう

★主夫が似合ってるよw

★もういい加減

元KAT-TUNは止めてよ

一生懸命頑張っている

現メンバーに失礼でしょ

★赤西なんか

復帰しなくていい

★全米デビューとか、

今思えば恥ずかしいくらい勘違いしてたよな

★コイツが抜けて、

KAT-TUNはいいグループになった。

★何なの、この業界?

★何で問題起こした赤西がシングル発売出来て、

優等生のKinKi Kidsが発売出来ないの?

事務所、頼むからKinKi Kidsの事も考えてくれ。

★ダッセーし

もう人気ないだろ

★赤西(笑)

★勘違いくんはもう需要ない。

★ジャニーズの幹部や先輩からも

嫌われてるのに この先大丈夫ですか

★もう、過去の人。

★この日が待ち遠しく

世間はお前なんか待ってないよ。

黒木メイサが可哀想だよ

★男が家庭を守る暮らしも、いいんじゃないか?

★自己愛が強くワガママなお前なんか

誰も必要なんかしてないから消え失せろ



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

同感!! 俺も嫌いだね! 

待てよ! でも、何で嫌いなんだろう~?

俺、こいつのこと何も知らないのに???

何でこんな感情になるんだ・・・?

世の中に洗脳されてるのか




       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スギちゃん 「消えるのも仕方ない」 ・・・・・・。 [芸能]

スギちゃん 「消えるのも仕方ない」 ・・・・・・。
世間の声はいかがなものか?

111.jpg

スギちゃんブログで弱気連発「消えるのも仕方ない」 ファンから激励メール
デイリースポーツ 6月21日(金)18時25分配信



 お笑いタレント・スギちゃんが21日、自身のブログで

「消えるのも仕方ないなってかんじだぜぇ」

「後は、気楽にやらせてもらいますぜぇ」などと、

“一発屋”の悲哀たっぷりに、弱気コメントを連発し、ファンを心配させている。


 「ワイルドだろぉ」が昨年の流行語大賞の年間大賞に輝き、

ガッツポーズで大喜びしていたスギちゃん。

流行語大賞受賞の翌年は、失速する“一発屋”ジンクスについて聞かれ、

「いくらでも打破するやり方はあるので大丈夫!!」と“

人気継続”を宣言していたのだが…。


 21日、「いやぁ」のタイトルでブログをアップしたスギちゃんは、

「今、何一つ結果が出ない日々が続いてるぜぇ 難しい世界だぜぇ」と、

ジレンマに陥っていることを告白。

「まぁ消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」

「良い思い出が出来たって感じだぜぇ」

と縁起でもない弱気コメントを連発した。


 これまではワイルドキャラで押せ押せでやってきたスギちゃんだが、

この日は「後は、気楽にやらせてもらいますぜぇ 何の意見も聞きたくないぜぇ」

と記述。焦ることをやめ、覚悟を決めたようでもあった。


 そんな弱気なスギちゃんのコメントに、ファンも反応。「スギちゃんには

私達ファンがついてるから消えることなんてないよ 大丈夫だから!」

「スギちゃん、今が勝負時なんだよ 多分ね、悩んで開き直ったら

なんか浮かぶかもだぜぇ~」「応援してるよ」「頑張れ」などと激励の

メッセージが次々と届いている。


「世間の声を聴いてみよう!」

★よしおとスギちゃんは一発屋だけど 応援したくなるんだわ…。
極楽とんぼの捕まった奴と違って目が綺麗。形じゃなくてね!

★あとは本人の努力次第。
有吉パターンもあるから頑張れ!!!

★そういえば最近見てないな…。

★そういえば
東進の林修が出るようになってからスギちゃん月曜日のいいともで見なくなったな

★たばこも買えなくなるくらい仕事がなくなる前にやめたらいい

★これだけ顔が売れれば地方営業でいくらでも稼げるでしょ

ゲッツの人は面白くないのにものすごく稼いでるらしい

★憎めない人だからな・・・w

★>私達ファンがついてるから消えることなんてない

ファンの声は有り難いね

★一発芸人の宿命。
まだネタになるだけ良かったね。

★実力を付ける以外に方法が無いが頑張っては欲しい。

★芸人だから波があるのは仕方ない

生き残れるのは ごく一部

★こいつ もう飽きた、つまらない。

★消えるのは当然のような気がするんだが。だって、ただ単に「だぜぇ」って語尾につけてるだけじゃん。何か面白いのかが当時からわからないわ。

★スギちゃんのピークスギてるもんね( ̄ロ ̄;)

★テレビ局は冷酷だから。
だいたい、新しい一発屋が出てくると古いのはお役ご免に。
キンタロー。
かな。
スギちゃんのポジションを奪ったのは。

★『一発屋』『一発屋』と言うけど、一発当てるのって、才能と運だぜ~。
一発当てれん平々凡々の奴らにバカにする資格はないぜ~?笑


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

何とかなるさ~

頑張って~。


 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

浜田雅功長男ハマ・オカモト 米フェンダー社 [芸能]

浜田雅功長男ハマ・オカモト 米フェンダー社

世間の声はいかがなものか?


浜田雅功長男ハマ・オカモト 米フェンダー社と契約「大きな糧に」
スポニチアネックス 6月20日(木)21時11分配信  

 

ダウンタウンの浜田雅功(50)の長男でロックバンド

「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト(22)が、

米フェンダー・ミュージカル・スンストゥルメンツ・コーポレーションとの間で

エンドースメント契約を結んだ。同社の日本版オフィシャルサイトで発表された。


 契約についてハマは「僕の今までの人生が認められたようだ!

なんて感じると同時に、これからミュージシャンとして生きていく人生の、

大きな大きな糧になる事でしょう」と大喜び。

フェンダー社と、同社以外の楽器は使わないエンドースメント契約した

日本初のベーシストとなった。


 フェンダー社は1951年に世界初の量産型エレキベースを世に出し、

音楽に革命をもたらしたといわれ、60年にはジャズベースを発表。

音楽シーンに欠かせない存在になった。

 ハマは学生時代から音楽活動に励み、

09年に「OKAMOTO’S」に加入。父親とは違う世界で生きてきたが、

今年に入って浜田の息子であることを公表した。



「世間の声を聴いてみよう!」

★大したもんだ。

★七光りでは出来ない事。おめでとう。

★浜ちゃんが家庭で良き父親だからこそこんな立派に息子さんが育ったんだろね。

★親の七光りに頼らないところが共感できる

★凄いね。おめでとう。

★浜田の息子と言う事は世界のフェンダーにとっては何もメリットにはならないだろうから本当に実力の有るミュージシャンなんでしょう

★浜ちゃんもいい父親なんだろうけど、たいがい母ちゃんの育て方が立派なんだと思う。
浜ちゃんも、きっと奥様に感謝してるでしょう。

★フェンダーJAPANでも大変なのにUSAと契約出来るなんて素晴らしい!!
今後の活躍を期待してます!!

★親の七光り全開の芸能人にこの人の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

★親の名前を出してデビューしてないから良いんじゃない

★コネではどうにもならない次元のお話。


単純にすごい。

★浜ちゃんと息子といえば、このエピソードが思い出される!

子どもが小さいころ、家族旅行で某テーマパークに行って列に並んだときに、並んでいるのが浜ちゃんだと気付いたスタッフが
「こちらからどうぞ」
と優先的にアトラクションに乗せてくれようとしたが、浜ちゃんは
「子どもの教育上そういうことはしたくない」
って言ってそのまま列に並んだやつ。

それも自分から言うのではなく、視聴者の目撃談で語られたのがイイ。

★親の金があるから出来るんだろ云々言ってる人は、
たとえ親にお金があったとしても何か成すことは出来ないさ。

★すごいね。ラジオの親子対談もおもしろかった。

イマルを始めとした無能な二世タレントはちょっとどころか、か~なり見習った方がいい。

★フェンダーUSAと契約出来るなんて凄すぎるの一言!!
B zの松本がギブソンと契約したことに匹敵する!!
浜田の息子さんらしいが、芸能界を席巻している七光りどもと雲泥の差だ!!
これからも頑張って欲しい。

★あのフェンダー社と契約だなんて凄い!!ジャズべが似合うね!

★素直にすごいと思った!是非活躍してほしい。

★本当に上手いもんなぁ。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


皆さんの意見に同感

マジで凄い

やっぱ スゲ~ 遺伝子持ってんだろうな





       




OKAMOTO’S 関連商品(amazon)
OKAMOTO'S 関連商品(楽天市場)
OKAMOTO'S 関連商品 (ヤフオク)





       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。