SSブログ

「俺は飛鳥涼に覚せい剤を売った…」 [芸能]


世間の声はいかがなものか?



「俺は飛鳥涼に覚せい剤を売った…」暴力団員の衝撃告白
女性自身 8月19日(月)0時0分配信



こっちは仕事だからあんたに売るんだけど、体は大丈夫なの」


飛鳥涼(55)に対し、

3年にわたって覚せい剤を売ってきたという

指定暴力団傘下の組幹部A氏(30代)は、

クスリで蝕まれた飛鳥涼の体を心配した。

それに対し、飛鳥はこう言ったという。


「大丈夫、大丈夫、まだ平気。

ちゃんと考えてますから」


飛鳥涼が覚せい剤を吸引しているところを

暴力団員に盗撮され、

脅されているという記事が1日発売の

『週刊文春』に掲載された。

だが、今回本誌に話をしてくれたA氏は、

『週刊文春』が報じた暴力団員とは別の人物。

A氏も「俺のほかに飛鳥にブツを売っていた

人物がいたなんてね。“浮気”してたんだ」

と驚きを隠せなかった。


‘08年7月、A氏は1本の携帯電話を手に入れる。

そこには覚せい剤を購入している

“お客”の携帯番号が70~80人分

登録されていたという。

その携帯を手に入れて数日後、

「ASKA」と表示される番号から電話があったが

A氏には誰だかわからなかった。


「『すいません、いつものありますか』

って言うから『どれぐらい?』って聞いた。

すると『10個』っていう。

10個とは10G(グラムの隠語)のこと。

俺が値段はどうしようか考えていたら、

向こうから『10個、70万でいいですか』って

言ってきた。俺は『えっ』てびっくりしたよ。

ずいぶん高いからね」(A氏・以下同)


1グラム3万~4万円で捌くのが

相場だという覚せい剤に、

「ASKA」が提示した額は1グラム7万円。

しかも一度に10グラムも買うという。

最初の受け渡し場所は、

新宿区の大久保通りと小滝橋通りが交差する

付近のガード下に停めたA氏の車の中。


「『あんたASKAっていうの』と聞くと、

『いや、代理で来てます』という。

『じゃあASKAって誰なの?』と聞くと、

マイクで歌っているポーズを取ったんだよ。

そのとき初めてASKAが

チャゲアスの飛鳥だとわかった」


次にその男性が携帯に連絡してきたのは、

わずか1週間後のこと。

前回と同じ「10個を70万で」買っていった。

しかし、代理人男性が覚せい剤を取りにきたのは

最初の2、3回だけで、その後の取引は、

その都度、飛鳥本人がA氏を

ホテルに呼び出していたのだという。

A氏の目から見て、飛鳥のクスリの使用量は

常軌を逸していたという。


クスリを買うペースは、頻繁になることもあれば、

期間が開くときもあった。

飛鳥が東京を離れるときは、

一度に50グラム(350万円)も購入することも

あったようだ。

それほどの量の覚せい剤を使用していたため、

飛鳥には当然のように幻覚症状が表れていた。


「いつものようにホテルに持っていくと

『今日はツアーだったんですよ。

そこにファンがいませんでした?

ファンが追っかけてきて大変なんですよ』

なんて話すんだ。ツアーもないし、

ファンのコなんかいないのにね」


A氏が飛鳥に覚せい剤を売るようになって

3年近くが経過。

売人も驚く使用量が体を蝕まないはずがない。

顔はだんだん細くなり、

飛鳥とわからないほど、

別人のようになっていたという。


「今年の4月ごろ、さすがにもう、まずいと思った。

俺が言うのもへんだけど、

なんでそこまでやっちゃうのかね。

これ以上やるとバレてしまうから

『もう終わりにするよ。

あんたの携帯から俺の番号を消してくれ』

と頼んだ。

このままだと逮捕されるのは間違いない。

足がつくとヤバいからね。

芸能人は一回でもクスリに手を出したら

必ずバレてしまう。それは時間の問題だ」


「世間の声を聴いてみよう!」


★私は中学時代からのファンです。

Askaさんを信じてます。


★私も中学生の頃からファンです。

絶対嘘だと信じています!


★おそらく黒だろう。

無実なら入院先の医師が否定すれば

簡単にはっきりする話。

出来ないということは出来ない理由があるのだ。


★どっかの雑誌に

シャブandアスカと書いてあってワロタ


★実は武道やったことのある人ほど

法にふれる事が多いんですw


★また元気な歌声を

披露してくれるの信じてるよ。


★本人が釈明しないと終わらない件。


★信じてても、ほぼ確定してそうですね‥


★信じているどころか確信しています。

シロだと。とある方が論証されていましたが、

シロだと断言できてもクロだと断言できる根拠が

何一つ存在しないからです。

その通りだと思います。

あれだけNHKや剣道大会でバシバシやってて、

薬物中毒の末期ですか?大笑いですw 

それにしても、あの下品な文春の見出しで

笑っている人は人間として最低ですね。

天罰が下ると考えるべきでしょうね!


★私も中学の頃からファンです。

私も信じてます。また元気な姿をみたいですね。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

そろそろ真相に迫って来たみたいやな~?? 



      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。