SSブログ

「エリア51」の存在認める UFO、宇宙人 [海外]

世間の声はいかがなものか?


「エリア51」の存在認める UFO、宇宙人に触れず
スポニチアネックス 8月18日(日)7時1分配信


地球に不時着した未確認飛行物体(UFO)や宇宙人を搬入し、

米軍がひそかに研究しているとマニアらの間でささやかれてきた

米西部ネバダ州の区域「エリア51」について、

ワシントン・ポスト紙(電子版)は17日

「政府がついに存在を認めた」と報じた。


共同電によると、米中央情報局(CIA)が機密指定を解除された

公文書を発表し、明らかになった。

ただ、UFOや宇宙人を収容しているかどうかは触れていない。

米政府や軍はこれまで、エリア51の存在自体を公に認めていなかった。


ロイター通信によるとエリア51はネバダ州ラスベガスの

北西約130キロにある。冷戦期には、U2偵察機など

米軍機の研究開発を秘密裏に行っていたとみられ、

敷地周辺の立ち入りや撮影は認められず、侵入者には

発砲も辞さないほど厳重に警備されている。


一方で「墜落したUFOを運び込み、宇宙人と共同生活している」

などの風評が流れ、テレビドラマや映画で謎めいた施設として

取り上げられるなど、エリア51と宇宙人、UFOにまつわる話題は

後を絶たない。政府が存在を認めたことで、

「次は宇宙人の存在が証明される番だ」と、

マニアの期待が一気に高まりそうだ。


「世間の声を聴いてみよう!」


★あっ、俺見たことありますよ。マザコンの友愛友愛叫ぶ宇宙人を。

★鳩○という、地球人の皮を被ったグレイ を、エリア51で是非解剖してください!

★日本では宇宙人が総理大臣やってました !

★いずれ観光施設になって、エイリアンの土産物を売る露店が並んだりする

★ディスカバリーチャンネルで冷戦の最中にエリア51で極秘に偵察機を開発していたとのドキュメントが放映されている。今更の発表に意味はない。

★爬虫類系の宇宙人が地球に来ているとオカルト雑誌の草分け「ムー」に書いてあった

★今日休みだから GoogleEARTHで探してみよ~

★盗聴好きなアメリカを信用するかよ

で、なんで今更否定すんの?

★ヤマトの出番かな!

★宇宙人はいてもおかしくないと思う

★最近UFO特集のような番組が姿を消したな。

★タコの化け物はいなかったわけだ。

★「宇宙人を捜せツアー」 よろ w

★地球の代表として宇宙人と交流してほしい。
化石燃料が目的とか、世界の基準はアメリカだ みたいな行動は控えてほしい。

★ひと昔前ならF117やB2みたいなステルス戦闘機(爆撃機)が飛んでるの見たらUFOと勘違いしても不思議ではない。
極秘で開発されてたステルス機もメジャーになった今や隠す必要もなくなったって事なのでは?

★そういえば最近、UFOの特番やってないね。

★星の数だけ銀河があるんだから、宇宙人だっているでしょ

★ (ФwФ)

★ホーキング博士曰く「地球外生命体は存在する。しかし、彼らに出会う前に、人類は滅びる」のだそうな。

★噂だとナチスがUFOを作っていたと聞いたが、やはり持ち帰ってたりしてるのだろうか?・・・


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


謎・謎・謎~  だから面白いんやで!!




       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。