SSブログ

日南響子 事故に遭い一時意識不明 [芸能]

日南響子 事故に遭い一時意識不明
世間の声はいかがなものか?

2.jpg
交通事故に遭った日南響子


日南響子 事故に遭い一時意識不明…放心状態で歩く?
スポニチアネックス 8月17日(土)7時1分配信


 
女優の日南響子(19)が都内で車にひかれ、一時

意識不明だったことが16日、分かった。


事故があったのは15日午後9時ごろ。スポニチ本紙の取材では、

都心の路上でタクシーにはねられ、頭や腰、足などを強く打った。

目撃者は「救急隊員からの呼び掛けに全く反応していなかった」

と話している。また、別の人は「フラフラと放心状態で歩いていた。

車道に自ら入って行ったようにも見えた」としている。

日南は救急車で病院に搬送され、現在は意識が回復している。

命に別条はないという。


日南の知人は「男性関係で悩んでいた。最近は精神的に

不安定な状態が続いていた」と説明。

交際相手とみられる男性はツイッターで、恋人が

何度も浮気したことを明かし、強く非難していた。


日南は12歳の時からファッション誌のモデルとして活動。

女優としても活躍し、6月に公開された主演映画「桜姫」では

濃厚なベッドシーンに挑み注目を集めていた。




 ◆日南 響子(ひなみ・きょおこ)1994年(平6)2月6日、愛知県生まれ。

06年にファッション誌「ニコラ」オーディションでグランプリ。

10年、TBSドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー。

11年、映画「七つまでは神のうち」で初主演。

現在「non―no」の専属モデルを務めている。




「世間の声を聴いてみよう!」


★もし意図的に車道に出ていったのなら、タクシーの運転手の方は気の毒だな。

★命を大事にしないと、早く回復してほしい。ただ、事情がどうであろうとタクシーの運転手のほうが気の毒だな。

★気の毒には思うけど車道に出たんだから自業自得

★なんにせよ、大事に至らなくてよかった。

★自殺を容認する訳じゃないけど、せめて無関係の他人に迷惑のかからないやり方でお願いします。相手の人生も考えてね。

★なんで自分で浮気しまくっといて自殺すんの?

★芸能界はみんな兄弟姉妹みたいなもんだからね

★ある意味ではタクシーの運ちゃんの方が心配だわ。
相手側の不注意?で事故起こしてしまって…

★誰かしらんが、お大事に

★男性関係で悩んでいた
交際相手はTwitterで恋人の浮気を批難

自分が浮気して悩む?
それでフラフラ車道に出てひかれたって、ちょっと理解できない。

★尿検査実施。

★文章がねじれててよくわからない。

★自殺未遂っていうこと?
車や電車に飛び込むのは運転手さんが可哀相だよね

★芸能人として終わったな。やっぱり若い時から活動してると何かがおかしくなるんだな。普通、男性関係おかしくなったくらいでは車道に飛び出さんだろう。

★きょ「う」こじゃなく。。。
きょ「お」こ。。。だったのね

★どなたか存じませんが、車道に出たら、危ないよ

★いきなり車道に出て来てブレーキ間に合わなかった運転手も災難ですね


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

運転してる側にしてみりゃ、冗談じゃないわ(; ・`д・´)


 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
一括比較で自分にあった自動車保険が見つかります!
最短5分!あなたの求める条件でカンタンに比較できる
自動車保険見積もり比較サイトです。


最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。