SSブログ

アンナ舞台スタッフ仰天証言! [芸能]

世間の声はいかがなものか?

11.jpg
舞台降板問題で渦中の土屋アンナ

アンナ舞台スタッフ仰天証言!高橋氏は本を読んでいない
スポニチアネックス 8月5日(月)7時1分配信



土屋アンナ(29)の舞台中止騒動で、

監督の甲斐智陽こと高橋茂氏の

連絡役を担っていた元スタッフが、

騒動の真相をスポニチ本紙に激白した。

舞台の原案となった

車いすシンガー濱田朝美さん(31)の

著書やCDを「監督は読んでいないし、

聴いていないはず」と証言。

チケットノルマの実態も明らかにした。

土屋以外のスタッフからも高橋氏の言動を

非難する声が出てきたことで、

騒動は新たな局面に突入した。



 証言したのは、5月上旬から

舞台のスタッフだった女性。

前任者が突然辞めたため、

その代わりに入ったものの

「監督(高橋氏)の言動についていけなくなった」

ため、6月中旬にスタッフを辞めている。


 高橋氏に対しては

「当初から疑念を持った」という。

その理由を

「監督は濱田さんの本を読んでいないと思う。

前任者からはそう聞いていました。

彼女のCDも聴いていないはずです。

というのも“こんなの読まなくていいよ。

(CDも)どうせ何言ってんのか

分かんないんだから”と言っていたんです」

と告白した。

さらに高橋氏は「濱田じゃなくても、

他に同じようなのがいっぱいいるから

いいんだよ」とも言っていたそうで、

障害者に対するこういった言動から

「信頼できない」と思ったという。


 最初に驚いたのが、5月8日ごろ。

高橋氏が舞台のPRライブ(7月16日開催)に

「濱田さんを呼ぶ」と言いだした時。

もともと高橋氏からは

「濱田さんは余命いくばくもない。

年内持つかどうか」と聞いていたからだ。

これには土屋側も驚き

「どうして来られるの?」と女性に尋ねてきた。

そのことを高橋氏に伝えると

「なんでうまいこと説明しないんだよ!

と怒られた」という。


 女性は、一部出演者に

課せられたチケット販売

(1枚7000円と8000円)のノルマに関しても

新事実を明らかに。

本紙で「ノルマは多い人で100枚」と

報じたことについて

「少なくて100枚。200~300枚の人もいる」と

証言。1枚売れた場合1000円のバックがあったが、

これが適用されるのは

101枚目以降の売り上げのみだったという。


 また、既に配役が決まっていた6月に

オーディションを開いていたそうで

「もう枠がないのに、なぜ開いたのか。

土屋さんと共演できると思って

受けに来る人がいて、

その方たちにチケットノルマの話をする。

皆さん、土屋さんと共演する

チャンスですから必死です。

その気持ちにつけ込むのはどうかと思った」

と話した。

「世間の声を聴いてみよう!」

★最初から金儲けしか頭になかったんだな。


★舞台の制作サイドが問題だらけ。


★高橋ってなんかいい加減な奴だな~

土屋も濱田もやりきれないだろうな


★監督云々以前に、こんな人間が

エンターテイメントに関わること自体、

納得できない


★それなら今年3月に

土屋側が主催者側から出演を依頼された際

「共演者は坂口憲二」と伝えられたという。

しかし、坂口の所属事務所によると、

そんな話は一切なく、

土屋側の知人は「オファーの段階から

不可解なことが続いていたようだ」

と話している。

この事も言及しろよ

オーディション3000円有料の件も

チケット100枚ノルマの件もね

これどんどん詐欺事件かしてるよね

オーディション組でチケ買い取りさせられた

ギャラなし出演者組が

告訴したら完全に逮捕案件だね


★坂口賢二か共演と土屋アンナに言い、

実際には坂口にオファーすら

してなかったらしいし、

さらに原作者は体調が悪くもう長くないとまで

嘘をついてたらしいから、

最初からまともに舞台をする気などなく、

オーディション代と売れたチケット代持って

トンズラするつもりだったんじゃないか?

たまたま公演前に原作者が出てきたもんだから、

急遽土屋アンナを悪者にして

損害賠償請求する方向に切り替えただけとか。


★記事がホントなら監督はクソだな!


★出てくる出てくる主催者の悪どさ。

何がしたかったんだろ


★高橋氏?詐欺師?


★一番の被害者は濱田氏


★障害者を食い物にするこの監督は最低


★もし、舞台制作者側に非があった場合、

アンナさん叩きをしたマスコミは、

原作者さんとアンナさんにどう謝罪するつもり?


★一方的な舞台の中止と

損害賠償の請求を表明した時点で、

嘘の上塗りがピークだったんだな


★高橋って酷い奴だな

土屋アンナと原作者に同情するよ


★とにかく胡散臭くて、

評判が悪い人物みたいだな。

今回は手を出してはいけないところに、

手を出してしまったな。


★障害者を食い物にして

金儲けをしたいなら

24時間テレビのドラマでも作らせてもらえよ!


★あーだんだんとボロが出てくる…

ホントに業界の人なの?


★どこまで誤魔化せるのか。

全てが晒されて逆ギレ、ドロンか。


★事実ならどうしようもないな。

売り上げが目当てとしか思えない。


★泥試合 喜んでいるのはマスゴミだけ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

酷いな~!! マジかよ~"(-""-)"



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              







PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。