SSブログ

青木裕子 矢部に結婚決意させた理由 [芸能]

青木裕子 矢部に結婚決意させた理由
世間の声はいかがなものか?

1.jpg


青木裕子 矢部に結婚決意させた理由明かす デイリースポーツ 8月6日(火)19時29分配信


結婚願望のなかった矢部を振り向かせた

“テクニック”を明かした青木裕子


今年3月にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と

結婚した元TBSでフリーアナウンサーの青木裕子

が6日、TBS系で放送された「もてもてナインティナイン」に

VTRで出演し、結婚願望のなかった矢部を振り向かせた

“テクニック”について、

「交際中に嫁ヅラをしなかった」ことを明かした。


 “結婚しないキャラ”で知られていた矢部と3年に及ぶ

交際を経て、3月にゴールインした青木は、

「矢部さんといる限り、結婚という選択肢はない。

矢部さんといたいなら、資格を取って一人でも生きていける

ようにしないと」と結婚しないまま交際していく

覚悟を決めていたことを告白。


同棲中に気をつけていたこととして、「一緒に住んではいましたが、

嫁ヅラはしたくなかったので、家の家具とか多分前の彼女が

住んでいた時と同じだったと思うんですけど、

『買い替えて』とか言わなかった」と打ち明けた。


矢部は「初めて(前の彼女の使ってた家具を)

買い替えて、って(彼女に)言われなかった」と驚き、

結婚を決意した要因の一つになっていることを認めた。

また、家具を替えなかった理由については、

「ただただ面倒くさかった」と苦笑した。


青木によると、矢部は「オレがつけたいんや」と

毎日結婚指輪をつけ、交際中には寝る前に歯磨きや

顔を洗ったりしていなかったそうだが、結婚後は

「顔を洗ったり歯を磨いたりするようになりました」と

幸せいっぱいの表情でのろけていた。


「世間の声を聴いてみよう!」


★っていうか、歯も磨かない、顔も洗わなかったってとこに驚き!

★ただただ、あっそう。

★末永く続くと思うし、続いてほしい。
★決意させたと言うが、世間的にみれば40のオッサン
遅すぎるくらいなんだよ

★長く支えてくれた元彼女を捨ててこっちに走っただけだがな

★さ~っ、ちゃらちゃらとタレントで出てき始めたぞ~っ!

子が生まれたら、ママタレ、人生舐めてんな。

★とにかく ムカつく 不倫してたくせに。やべっちも最低。キライ。
ひとみちゃんはこんな女と結婚するために別れたんじゃないと思う。

★青木アナとやべっちゎ本当にお似合いだ.


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

そうなんだ・・・・・・。



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





関連記事
矢部 青木裕子 父 職業 トラック運転手 生活保護申請



PR
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
「ディセンシア」つつむ トライアルセットはこちら


敏感肌に超保湿「つつむ トライアルセット」はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。