SSブログ

中島知子 映画主演オファー オールヌードに [芸能]

世間の声はいかがなものか?


1.jpg
映画主演オファーを受けている中島知子

中島知子に映画主演オファー “ビッグマミィ”役に脱ぐ覚悟
スポニチアネックス 8月3日(土)5時5分配信


元オセロの中島知子(41)が映画主演のオファー

を受けていることが分かった。


テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」の主人公で、「ビッグダディ」の

愛称で親しまれる林下清志さん(48)の前妻、美奈子さん(30)役。

今年4月に芸能活動を再開して以降、各所で「女優業をメーンに

活動したい」とアピールしてきただけに、念願のオファーに

強い意欲を見せているという。


洗脳騒動による長期休養前の09年に映画「引き出しの中の

ラブレター」に出演したのを最後に女優業からは遠ざかっていた。

映画主演は06年の「三年身籠る」で経験したことがある。


映画は美奈子さんのエッセー「ハダカの美奈子」(講談社)を

もとにした物語。同書では父親からのDV(家庭内暴力)や

15歳での妊娠、出産など壮絶な半生とともに、「ビッグダディ」との

出会いと別れなどが描かれている。映画ではオールヌードでの激しい

濡れ場なども予定されているが、女優に懸ける思いの強い中島は

体当たりで挑む覚悟を固めているという。


映画製作関係者によると、中島は美奈子さんとすでに面会。

体験談やエッセーに込めた思いなどを聞いて、役作りの準備を進めている。


中島は先月30日にイベントに出席した際も「男を惑わす

悪女を演じたい」と女優復帰に意欲を見せていた。


「世間の声を聴いてみよう!」

★観たくない…f^_^;

★原作者も主演女優もエグすぎて…誰が観たいんだろうか

★原作も主演も吐き気が┐( ~`;)┌

★あんだけの騒動起こした人物を話題性狙いで使うとか、制作サイドはよほど作品内容に自信持てないんだな

★脱ぐ覚悟 より、占い師と手を切る覚悟 をして欲しいネ

★みなこちゃんの人生まで映画になっちゃうのですね・・ただの不良が子沢山になっただけじゃないのかな・・なんか怖い。飯島愛とか積み木くずしとか映画化されて良い事なかったような・・

★金払って観る価値あるのか?

★根拠はありませんが、
大コケしそうな予感…。

★中島の場合、体当たりのプロ根性というより汚ならしい。

★40過ぎたヨレヨレのヌードなんか見たくないですなぁ。

★そんな下らないものを映画にするのにも呆れたが、中島さんにオファーしたのにも呆れた。

★占い師騒動を映画化して、ご自身の役をやられたほうが、まだマシな映画になると思う。

★この映画から何を学べというのか?(笑)

★映画になんの

何で

★気持ち悪い。

★終わってる奴が終わってる奴の役をやるのね…。興味なし。

★映画って言うよりAVだと思う人

★まず、見ないな。

★誰もが得をしない映画なんて作って何が楽しいんだろ?

★冗談でしょ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

汚なすぎるだろ(;´Д`)

何で、そんなもん制作するんだよ(*_*;

 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット お得なまとめ買い!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。