SSブログ

毎月1日は「丸亀製麺の日」 [ニュース]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg

毎月1日は「丸亀製麺の日」、対象店舗500店で釜揚げうどんが半額!
マイナビニュース 7月31日(水)19時33分配信


丸亀製麺は、

毎月1日を看板メニューの「釜揚げうどん」を

半額で提供する「丸亀製麺の日」としている。

順次対象エリアを拡大してきたこのサービスは、

ついに対象店舗が約500店舗になるという。


○小麦本来の風味を楽しめる


「釜揚げうどん」は、

釜から直接すくいあげた茹(ゆ)でたてのうどんを、

しょうが・ゴマを入れた濃いめの

熱いダシ汁につけて食べる、

同社の代表的な商品。

小麦と塩と水の3素材のみを使用した、

麺のうまみを味わえる

無添加のうどんとなっている。


半額の価格は、並140円(通常価格280円)、

大190円(通常価格380円)、

特240円(通常価格480円)。

対象エリアは、青森県・岩手県・秋田県・

宮城県・山形県・福島県・東京都・埼玉県・

千葉県・茨城県・静岡県・新潟県・富山県・

福井県・石川県・山梨県・岐阜県・愛知県・

和歌山県・奈良県・京都府・兵庫県・岡山県・

鳥取県・山口県・香川県・徳島県・愛媛県・

熊本県・宮崎県・鹿児島県の丸亀製麺。


なお、他の割引券、サービス券等との

併用は不可。家族うどんは対象外。

また、(特)サイズを

販売していない店舗も一部あり。


「世間の声を聴いてみよう!」


★海外で…

他店に…

丸亀を使うなと文句を言ってたら…

自社が…

四国の丸亀と全く関係ないことを

日本中に知られてしまいましたとさ(笑)


★丸亀市のうどん屋と丸亀市と丸い亀に謝れ


★カビの件はきちっとしたのかな。

あれから行ってません。


★ざるにカビが生えてるイメージしかないなあ。


★ここには騙された。

四国ではないんだね。


★カビのうどんを出す有名店


★店舗に掲示されているな。しかし例の件以来、

行っていない。親会社が神戸だものなぁ。

いくら創業者が香川県出身だからといってだ、

丸亀製麺はなかろう。


★自分の中で中国・韓国食品と

同レベルの扱いなので絶対行きません。


★一度行ってみたいと思っていた頃

カビ事件。すっかり行く気を失った。


★誰も行かないにゃーにゃ(´ε` )。


★「カビざるうどん」のお店ですね。

カビがあったことも問題だけど、店の責任者が

客からの訴えを放置するような会社のシステムは

最低だと思う。


★カビ、カ曜ビ、ということで

火曜日を「丸亀製麺の日」にすれば良い。


★好きだったのに、

そういえばカビの件以来行ってないわ


★他のコメントにあるように、

カビ事件以来行かなくなりました。

やはり抵抗があるというか・・・。


★丸亀製麺は讃岐うどんの名産地

さぬき市とは関係ありません!


★そうなん?

香川の丸亀じゃないの?

知らんかった....


★ザルはプラスチックに変わってたよ。

食べてないけど。


★「ざるカビうどん」でしたっけ?

安売りで誤魔化すなよ!!


★揚げ物をトッピングに付けたら

油が悪いのか体調不良になった。

悪い油をとるといつも頭痛がする


★何でだろうな…。

断然はなまる派なんだが…。

関東人の好みに合ってるのかな…。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

カビ・カビ・カビ・カビ・カビ・カビ・カビ・カビ・カビ・カビ

大丈夫なのか・・・・・・。


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              







PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。