SSブログ

オート森且行 17年前SMAPと「日本一」誓い合う [ニュース]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg

オート森且行 17年前SMAPと「日本一」誓い合う
東スポWeb 7月30日(火)16時47分配信



「ブランドアンバサダー就任&プロモーション

ムービー発表会」に出席した

オートレーサーの森且行選手(30日=都内で)


オートレーサーの森且行選手(39)がこのほど、

スポーツウエアブランド「Kappa」の

ブランドアンバサダーに就任し、

30日、都内で行われた

「ブランドアンバサダー就任&

プロモーションムービー発表会」に出席した。


森は「レース場では普段から

Kappaのジャージーを着ているので、

お話をいただいた時不思議な縁を感じた」

と話した。


先日、川口オートの「キューポラ杯」で

4年ぶりのG1優勝を果たしたが、

「まだ自分のゴールにたどり着けていません」。

そのゴールとは日本選手権制覇だそうで

「それに優勝しないと日本一の証しにはならない」

と言い切った。


日本一にこだわるのはワケがある。

17年前に人気絶頂だったSMAPから

オートレーサーに転身した際、

かつての仲間と「お互いに日本一になろう」

と言って別れたというのだ。

日本選手権を取るには「今年、来年が勝負」という森。

40歳までに約束を果たすつもりだという。


「世間の声を聴いてみよう!」


★SMAP×SMAPのビストロに

ゲストで出てくれたら、絶対見るんだけどな。


★森も成功しSMAPも成功したんだから、

結果論かもしれないがこれで良かったんじゃないのか


★ぶっちゃけ森くんは凄い♪


★SMAPのメンバーもライブとかで

森くんの事話しているんだから

SMAPの番組に呼んで欲しいです

この記事

画像があって嬉しい


★最近、SMAPの昔の映像の中で

森君に関しては、顔出しOKになり、

メンバーからも名前が

上がるようになってからかな?

肩の荷が下りたように、

調子が上がってきた感じ?

日本一になって、

メンバーと祝いあってる様子が

TVで見れるといいな


★中居は今でも森に

帰ってきたらいいのになと言っていた…

SMAPの絆ってすげぇな…


★本気でレーサーやってるのが

好感持てるね。他の芸能人レーサーは

ろくなもんじゃない


★やっぱり森君はかっこいいな

日本一になって

SMAPとお祝いしてる姿が見たいです

その時はきっとおしぼり

チューハイ bestfriendだな


★17年前交わした志が、

今も6人の絆を結んでるんだね。


★>ジュラナイン

>SMAPの昔の映像では

森クンの箇所だけカットになったり

不自然な編集だったりで…

最近は緩和されてきてて、

編集可能な収録済み番組でもカットされないし、

映像もぼかしたりしないで「6人のSMAP」を

ちゃんと放送してくれるから嬉しい。

いつか、再共演を果たしてほしい。

中居さんが嬉し涙を流すかもしれない。


★ジャニーズ事務所は、

森君よりも赤西みたいな奴を

もっと厳しくするべき。


★17年経っても男前だね♪


★17年前、私はまだ小学生。

オートレーサーが

どういうものかも全く知らなかった。

最後にSMAP×SMAPに出演したとき、

キムタクが言った「死なないようにね」の一言。

当時は、「なんか冷たいなぁ~」

と思って見ていた。

でも、今になって、

キムタクが贈る最大のエールだったんだと思う。

やっぱりSMAPは最高のグループだ!


★森くんが辞めたのが、

もう17年前とは時間の流れにビックリ!

新幹線の中とかでSMAPのメンバーと会うと、

色々話し込んでるらしいし、

本人らは仲良しなんだろうね

いつかSMAPと共演してほしいね!


★この人の人気グループを脱退する理由、

その後の自分の目標に向かう姿勢は

純粋に格好いい。

赤西とは全然人間が違う。


★レーサーとして成功し認識された今、

元SMAPの肩書は不要だね。


★これは実力


★SMAPの存在があるから

挫折せずに頑張ってられるんだろうな。


★ベストフレンド♪


★森くん、あんまり変わってないね。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 
活躍してたんだね~(*^^*)

凄いやんけ・・・。 



     
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR
「しじみ習慣」で酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。