SSブログ

お持ち帰り報道 オアシズ 大久保佳代子 [芸能]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
“お持ち帰り”報道認めたオアシズの大久保佳代子 (C)ORICON NewS inc.

オアシズ大久保、“お持ち帰り”報道認める「こらえ性ないので」
オリコン 7月29日(月)11時23分配信



お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が、28日放送の

バラエティー番組『有吉反省会』(後10:30 日本テレビ系)に出演し、

一部週刊誌で報じられた男性の“お持ち帰り”報道について、堂々認めた。


司会の有吉弘行から「さすがですね。世間を賑わせましたね」と

マッチョな男性を部屋に連れ込んだ話題を振られると、

「こらえ性がないので」とキッパリ認め「連れ込んでやりました」と

堂々告白。さらに「連れ込んでやったら、撮られましたわ」と笑顔で明かした。


有吉が「ショックでした。

我々のアイドルなんですから」と声をかけると、大久保は

「ごめんなさい。裏切って」と返し、大笑いさせていた。


大久保は、11日発売の『女性セブン』で、

年下男性のお持ち帰り現場を撮られていた。


「世間の声を聴いてみよう!」


★それでいて
相手が誰か一切気にならないし
気にかけないマスコミ(笑)

★大久保は頭の回転が速い。
淡々とジャブをかます感じ。

★さすがです
脱帽

★光浦も頑張ってほしいなぁ。

★やれやれもっとやれ!
大久保さん応援してます!

★潔すぎるwww
AKBなんかと違って、ある意味ファンを裏切らないよねwww
キャラに忠実だわ!

★独身なんだし、別にお持ち帰りでも何でもいいじゃないの。
いい年なんだからさ。

★大久保さん、あさ子、黒沢、奴さんあたりは、上手くいくようにそっとしておいて。

★本当に打たれ強い人だと思う。普通あれだけ女性が不細工と言われれば仕事とはいえ心折れると思うよ。

★番組見ていたけど
大久保さんの返し最高でした♪
それに引き換えJOYは…。

★大久保さんは、有吉さんの毒舌とまともに渡り合える数少ない芸人さんの一人。

★矢口と違って大久保は頭の回転早いし賢い!

★有吉:皆のアイドルなんですからー
みんな:・・・
暴露はともかく、2人とも返しが上手いねw

★素直に認め、好感度アップ

★姉さん

性欲がマジ半端ねぇww

★ネタでしょ、寝たネタ。

★大久保さんは、期待を裏切らない

★大久保さんて頭いいですよね。
マスコミなんてなんのその(笑)
いいなぁこんな先輩欲しい!!

★最近、靖子氏の影がにっすいのが
気になる。

★久し振りの浮いた噂嬉しくて嬉しくて黙っている事なんかできません!もっとヤフーニュースでも騒ぎ立てて!
とは大久保の胸の内ww


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


さすが大久保さん!!  好きやわ~(^^)/~~~

もっともっと活躍してね~!!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
「しじみ習慣」で酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。