SSブログ

剛力彩芽、歌手デビューイベントで・・・。 [芸能]

剛力彩芽、歌手デビューイベントで・・・。
世間の声はいかがなものか?

11.jpg
 CDデビューも果たし、活躍の幅がますます広がった剛力彩芽=ラゾーナ川崎プラザ(撮影・三好信也)

剛力彩芽、歌手デビューイベントで再確認“笑顔の連鎖”目指します
デイリースポーツ 7月16日(火)12時0分配信



 女優・剛力彩芽(20)が10日に発売した歌手デビューシングル

「友達より大事な人」が発売初週で2万枚を売り上げ、22日付の

オリコン週間ランキングで7位に入った。

発売翌日から14日まで連日全国各地5カ所を回り、記念イベントを

行ってきた剛力が、本紙の単独インタビューに応じた。

多くのファンと交流したキャンペーンを振り返るとともに、一部で起こった

自身への“バッシング”に対する素直な思いも語った。


 ‐全国キャンペーンを終えての感想は


 「楽しくて、幸せでした!お芝居だけやっていたら、この経験は

できなかったと思うし、反応がすぐに返ってくることがうれしかったです」


 10日にシングルリリース。翌11日からスタートした発売記念イベントの

ツアーでは、4日間で札幌、名古屋、大阪、西宮、川崎を回った。

集まった観客は合計で約1万9000人に上った。


 ‐各地での反応は


 「その日によって雰囲気が違って、ライブは皆さんが

作るものだとすごく感じました。札幌では小学生の男の子に

『あなたの笑顔は世界を救います』と声をかけられて。びっくりしたけれど、

『笑顔の連鎖』は私が一番目指していることなので、幸せを感じました」


 ‐生のファンの応援を聞くと、悩みも吹き飛ぶのでは


 「本当にそうなんです、たいしたことないな、って。私は基本

悩む主義ではないのですが、こんなに支えてくれる人がいて

ありがたい、って思うと、くよくよしている暇はないな、って」


 剛力は演技のフィールド以外でも、「皆で楽しむ」場を作り出すために

歌手活動をスタートさせた。特技のダンスを交えたパフォーマンスは

CD発売前から大きな話題になった。しかし、活躍の場を広げる一方で、

ネット上では「バッシング」ともとれる心ない言葉の攻撃もあった。


 ‐さまざまな反応がありますが、どのように受け止めていますか


 「全部がパワーです。私のことを『好き』って言ってくれる人が1人でも

いるなら、その人のために頑張れるので、どんなことがあっても、

全然大丈夫です。皆がいてくれるからこそ、私はここにいられると思っています」


 ‐歌手としての一歩を踏み出し、これからの目標は


 「アーティスト活動は、皆さんのところに会いにいける。

近い存在でいられますし、全国ツアーをしたいです。今は届けたい思いの

半分も伝えられていないと思うので、歌もダンスも、もっとスキルアップして

『皆で楽しむ』ことを大切にしていきたいです!」


「世間の声を聴いてみよう!」


★Mステの剛力は酷かった…

★これだけあらゆる手段使って宣伝しても、デビュー曲売上初週2万枚(爆)。
出演するドラマはすべて一けた台。人気ゼロにもかかわらず以上な露出度。
バッシングというより、何か不自然に感じる人は普通に多いと思う。

★こいつの強心臓ぶりは凄いと思う

★ゴリ押しする事務所はお金のためなんだろうけど、
本人はたまったもんじゃないね。
一女優だったらこんなに叩かれなかったのに。

★事務所のゴリ押しゴーリキーにうんざり。
ゴーリキーの何がいいのか分からない。
よっぽど進化したほうが使える。

★事務所がゴリ押しするから矢面に出てる剛力が叩かれる。
コイツに合った売り方をすればいいのに…

★批評・批判と誹謗中傷を区別できず一括りにしてる証拠だな。

★ある意味「プロ意識のある人」と感じた。
実際は落ち込んでいるかも知れないし、ツライと思っているかもしれないから。
あくまでも彼女は仕事をしているだけだから。
彼女よりも事務所の売り方に問題があると思う。

★芸能界で生きていくには、これ位のポジティブさが必要なんだろうな。

★実力以上に取り上げられていることに、苛立っている人が多いだけでしょ。

★一時バッシングで病んでいるって報道もあったけど…
前向きにとらえるのは芸能人として向いているよ。一番嫌なのは嫌われているじゃなく、興味がないだろうし。
まぁ頑張れ、ゴリ押しで個人的に嫌いだけど。

★空気の読めない前向きって、ある意味羨ましい

★世間から演技や歌の評価低いことを気にしないってのは別にいいけど、それをもっと勉強して低評価してた奴らを見返してやるっていう意気込みがこのこのインタビューからは感じられないんだよな。このままだといずれ先輩の『福田沙紀』みたいにいつの間にかTVでは見なくなるかもな。

★Mステ出演者で過去10年で最も酷かったろ?

★歌手が不向きなのはバッシングと言うより事実。

★ちょっとは気にしないと成長しないよ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

別にファンや無いけど・・・何でこんなに言われるの?

良く分かんないな~??


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。