SSブログ

パパラッチが7歳のスリ・クルーズを「ビッチ」と罵倒 [海外]

世間の声はいかがなものか?



パパラッチが7歳のスリ・クルーズを「ビッチ」と罵倒
Movie Walker 7月15日(月)13時0分配信


1.jpg
ケイティと歩くスリ/写真:SPLASH/アフロ



トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、

スリ(7歳)が、パパラッチから

「ビッチ」と罵倒されている動画が公開され、

「児童への言葉による虐待」として

メディアに取り上げられている。



GossipCopによれば、

問題の映像の中で、

スリは母親のケイティに連れられ、

待っていた車に乗り込もうとしている。

多くのパパラッチが

彼女と母親の写真を撮ろうとし、

サインを求める一般の人々も

自分のほうに押し寄せて来るので、

スリは「私たちは車に乗ろうとしているのよ!

やめて!」、「邪魔だからどいて!」と叫んでいる。


スリとケイティが

車のドアを開けて乗り込もうとすると、

一人のパパラッチが

「バイバイ、スリ。クソガキ」、

「ビッチ」とスリを罵倒する。

すると、別の男性が

“クソガキ”や“ビッチ”という言葉を使った人物に、

「7歳のスリにそうした言葉を浴びせるのは

虐待だ」と注意し始める。


赤ん坊のころから

パパラッチに追われているスリは、

以前からパパラッチを嫌悪しており、

5歳の時にも、

パパラッチに囲まれて自分の顔を人形で隠し、

「私じゃなくて、人形の写真を撮りなさいよ!」と

大声で叱りつけたことがあった。

その時は、小さなスリの

セレブ然とした態度に

パパラッチも大笑いしていたが、

今回はそうした和やかな雰囲気には

ならなかったようで、

強気なスリのことだけに、

成長するにつれて

パパラッチとの衝突は増えそうだ

「世間の声を聴いてみよう!」


★7歳の子供に張り付いて

日々の糧を得ている、

というだけでもどうかと思うが、

さらに罵声を浴びせるとか…

人として恥ずかしいよな


★甘やかされてりゃ生意気にもなんだろうが

子供相手にさすがに「ビッチ」はねーだろ

大人が大人らしくなきゃ蔑まれるのも当然

道理でパパラッチなんぞやってるわけだ


★いくら有名人の子とは言え、

子供に「ビッチ」というのはさすがに

言って良い事と、悪い事の

分別はつけないと・・・

有名人がパパラッチと良く揉めるのは、

こういう所なんだよね・・・


★必要以上に追い掛け回しておいて、

「クソガキ」は、ないだろ。

「パパラッチ」最低な職業だと思う。


★このパパラッチは、

児童憲章というものを知らないのか!


★>「私じゃなくて、人形の写真を撮りなさいよ!」

が「小さなスリのセレブ然とした態度」?

傲慢でも言葉が汚い訳でもなく、

ただの自己防衛の発言じゃん。

この記事の書き方にも馴染めない。


★私生活で追っかけ回されりゃ誰でも

嫌悪感示して当然だろ。

娘の態度が悪い?どこが?

7歳追っかけ回して

生計たてんじゃねーっつの。


★確かに生意気な子だなぁと思ったけど

それをお金にしてるのに

嫌なら追っかけなきゃいいし

そもそも7歳にキレてんじゃないよ(笑)


★数年前、この子が歩かずに

抱っこばっかりされていることが

ワガママだと非難されていたけど、

まだ幼児の身で、

外に出れば毎日知らないおっさんたちが

群がってカメラ向けてくること

想像してみろと思う。

そりゃ恐くてママの胸に逃げたくなるだろうよ。

何で自分がこんなに追われるのかも

わからなかっただろうし。

そのときに比べたら

だいぶたくましくなったんでないの?


★他の職業はともかく

パパラッチに言われたくないだろうな。


★まるで10歳にもなってない芦田マナに

罵声を浴びせて喜んでる

ヤフコメニートみたいな最低野郎だわ


★パパラッチが特定されたら、

パパが『ゴルゴ』を雇うだろうな。


★小さいうちから

パパラッチに追いかけ回されてたら

文句も言いたくなるよね~。


★両親たちには甘やかされ、

外に出りゃパパラッチに追い回され、

罵倒され…

それでマトモな人間になる方が難しいでしょ。

トムの娘として、

真っすぐ育ってほしいけど、

果たしてどんな大人になるか…

この子が歪んでしまったとしたら、

それは周りの大人の責任だよ。


★パパラッチなんて

プライバシーの侵害だけして

金儲けてるだけだからなぁ

ちゃんとしたカメラマンとかと一緒にしたら

激怒されるらしいよ

日本の週刊誌のアホ記者と

大手の社会部記者一緒にするような

もんだからな…

でも今の日本じゃ

同じようなもんになってるけども


★甘やかされて生意気になったとか

そんなんは知らないけど、

小さい頃からパパラッチに

訳もわからず追いかけられてりゃ、

そりゃ強気にもなるだろ。

強気にならないと、

調子に乗るだろ?パパラッチが。

子供に罵声を浴びせるなんて、クズだねー。


★「お金の為なら他人の迷惑関係なし」パパラッチ


★パパラッチだの芸能レポーターだの、

たちが悪いのは、

開き直って「プライドを持って

仕事している」とか言い始めることろだ。

カス仕事であることに未来永劫変わりはない。

蔑み続けてやろう。


★7歳児をストーキングしてるお前らは

shitだと思うけどな。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

最低な大人だね"(-""-)"  普通やない! イカレてるんやろ!!


 
      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR 人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。