SSブログ

矢口真里 「27時間テレビ」名物コーナーで復帰情報 [音楽]

世間の声はいかがなものか?


矢口真里 「27時間テレビ」名物コーナーで復帰情報
日刊ゲンダイ 7月17日(水)10時26分配信
 


矢口真里(30)の自宅不倫&離婚騒動から、

はや57日――。

5月22日のネット放送収録を最後に、

雲隠れを続けているが、この間、

「体調不良」を理由に

次々と番組降板に追い込まれ、

「“間男”梅田賢三と

ホテルを転々としている」

「実家で引きこもり生活をしている」と

情報は錯綜。

芸能界引退も囁かれる中、

浮上したのが8月3日から放送される

「27時間テレビ」(フジテレビ)での電撃復帰だ。


「毎年、27時間テレビの深夜帯に放送する

『さんま・中居の今夜も眠れない』の

コーナーに出演するのでは、

という話が浮上しています。

今回の騒動をさんまにイジってもらえば

不倫騒動も笑いに変えることができる。

このコーナーの中には、『ラブメイト』という、

さんまが会いたい素人や

芸能人の名前をランキング形式で紹介し、

芸能人は本人がナマで出演したり、

出演できない場合は電話で話すというのがある。

そこに矢口の名前を入れて、

『自宅に行ってクロゼットに隠れたいわ~』

とでも言えばネタとして成立するし、

声だけの出演なら矢口もハードルが低い。

アドバルーン的に

視聴者の反応を見ることもできます」

(テレビ局関係者)

 
矢口は「8月上旬に記者会見を開く」

(芸能関係者)との話もあり、

その“前哨戦”として

「27時間テレビ」はうってつけだが。


「世間の声を聴いてみよう!」


★出た、節操の無いフジテレビ。

視聴率の為なら、なりふり構わず。


★>今回の騒動をさんまにイジってもらえば

不倫騒動も笑いに変えることができる。

→これだけひんしゅくかってるのに

笑いに変えるなんて出来る訳ない


★声すらも聞きたくないほど

矢口は嫌われていますよ。


★視聴者の興味をひいて

視聴率アップを狙っているんだろうけど

イメージが悪すぎます。


★芸能界には矢口のポジションはもうない。


★都合の悪いことから逃げ回って

元旦那を悪者にしようとした女の話しなんか

笑いに変えることも出来ないし笑えませんよ


★矢口真里は見たくない


★こそこそ逃げ回っていないで、

記者会見でも開いて、自分の口で

謝罪なり釈明なりしろ。

それが人として最低限のマナー。

それが出来ないならこのまま公の場に出てくるな。


★27時間テレビは

このコーナー以外見所がないのに、

そこに矢口を出すなんてありえない。


★電撃復帰?

しかも下らん27時間無駄に電力垂れ流す番組で

笑いにして貰う?

視聴者をバカにするのも大概にしろや売国不治が。


★今回のことを笑いのネタにすることなんか

許されない!

二度とメディアに出てこなくて結構です!


★フジテレビは視聴率さえ取れれば

何でもありって感じですね。


★連れ込み不倫ネタだけに深夜枠・・・

そりゃあ青少年には見せられんわな~

ってか、やっぱりフジはモラルがない


★笑えない!!


★テレビへの復帰より

謝罪会見の方がさきじゃないの?


★コイツの芸能界復帰は絶対許さん


★止めてくれ!!

イライラして眠れなくなる!!

会見が先だろ!!


★もう芸能界に居場所ないでしょ。

少なくとも視聴者にニーズなんて

絶対にないから安易な復帰なんてダメだ。


★凄い長い体調不良の矢口なんぞ要らない。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


フジテレビは何を考えてるんだ!!

最低やな!!

世間を敵にまわす気なんだな・・・。 


      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ダイエットを成功させたいなら!スリムキープ

好きなもの、もうガマンしない!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。