SSブログ

さとう珠緒 熱愛 同棲 芸人・・・。 [芸能]

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
さとう珠緒(丸囲みはお相手の「エネルギー」森)



スクープ!さとう珠緒がお笑い芸人と熱愛同棲
東スポWeb 7月8日(月)16時14分配信


 

中年世代には懐かしのグラドル

“アラフォ~独身”さとう珠緒(40)が現在、

熱愛同棲していることが東スポの取材で分かった。


 波瀾万丈な芸能生活で、

すっかり“負け組”扱いだった

珠緒がモノにした男は、

お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)。

珠緒の“婚活”をお膳立てしたのは

ウッチャンナンチャンの南原清隆(48)で、

彼が仕切る舞台での共演が

2人の出会いのきっかけだった。

演目の一つには「コンカツ」というものもあったが、

同舞台での婚活がまさに実を結んだ格好だ。


 関係者によれば、2人は現在都内で同棲中。

珠緒といえば

昨年は所属事務所社長に

夜逃げされたりと30代は散々。

40歳になって訪れた春には

逃げられたくないところだ。



「世間の声を聴いてみよう!」

★歳をとってもかわいいね!


★この人も、

女に嫌われるキャラで色々言われていたが、

この年齢でこのクオリティを維持してるとは

大したもんだ。

悪口言ってた奴等の劣化具合とは

比べようがない。


★エネルギー?知らんなぁ。

39歳で「誰?」とか言われる知名度では

ヤバいんじゃないの?


★40歳では可愛い方だとおもうよ


★東スポの記事だから

話半分で受け入れとくとしても、

“プンプンキャラ”が同棲とは…。


★年取ってからの方が好きだな

今でも可愛いし

若くてあのキャラは微妙だった


★40歳かぁ。それにしては綺麗ですな。


★40歳?全然抱けます!


★久しぶりにさとう珠緒を見たな…


★40歳でこの可愛さはおどろき。これ今の写真?

だったら可愛くていいね!!


★やりたい


★40で妥協したな(笑)


★相手の芸人、誰ですか?


★さとう珠緒は40歳になってもカワイイな♡。

下手な女子高生の方がババアに見えるぞ。


★エネルギーって久々に見たわ


★どちらかと言うと青年実業家狙いだと

思っていたので意外だと思った。


★こんなかわいい40歳いない。肌も綺麗だね。


★さとう玉緒ひさしぶり♪


★東スポの記事。

どっかで日付しか合っていないと聞いたことがある。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


確かに40歳とは思えない( ゚Д゚)

影で凄い努力をしてるに違いない・・・・・・。



  
     
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。