SSブログ

松田聖子、武道館で100回目公演に涙 [芸能]

松田聖子、武道館で100回目公演に涙
世間の声はいかがなものか?

1.jpg

松田聖子、武道館で100回目公演に涙…“31年前の自分”と共演も
デイリースポーツ 7月7日(日)20時22分配信


 

歌手の松田聖子(51)が7日、

女性アーティストとして初となる

通算100回目の

東京・日本武道館コンサートを行った。


 
ファンからの祝福の拍手に

歓喜の涙をこぼしながら

「皆さんと私の歴史、歩み、

皆さんと一緒の100回です。

おめでとうございます」と

感謝を込めてあいさつした。

 
聖子は「100回の回数、

すばらしい場所でコンサートをやらせていただき、

うれしく思います。

初めて立たせていただいたのは、

82年12月25日、土曜日でした。

もしかしてその時、

来てた人もいらっしゃるかな?」と

ファン1万人に問いかけると、

アリーナ席だけで数十人から手が挙がった。

 
この日限りのサプライズ演出も用意した。

初武道館のVTRを上映し、

大型スクリーンで“20歳の聖子ちゃん”が

当時のアンコール定番曲

「Only My Love」を歌うのに合わせ、

51歳の聖子は同じ金と赤のフリフリ衣装に

『聖子ちゃんカット』のウイッグを着けて

同曲を熱唱。

31年前の自分と競演を果たした。


「世間の声を聴いてみよう!」


★何だかんだ言われてるが

松田聖子って凄いよね


★80年の女性アイドルで

生き残っているのは彼女ぐらい。

スゴい事。


★年齢の割に

あまりにも顔がツヤツヤ…(謎)


★凄いことです

これからも頑張って続けてください

応援します


★51歳に見えんぞ ?????


★昔、バッシングが吹き荒れた時も

一切弁明せずに、

歌うことで姿勢を見せてきた本物のアーティスト。

福山雅治さんやタモリさんも、

本当に歌が上手いと賞賛していたっけ。


★スゴいなぁ。

やっぱり武道館はこう言う人に相応しい。

武道館はジャンケンをする所じゃないもんな。


★聖子ちゃんの歌には

懐かしい思い出が たくさんあるなぁ。

なんだかんだ言っても 100回はすごい!


★アイドルのパイオニア

これからも頑張って下さい!


★アイドルの金字塔。


★聖子は無敵。

31年前も今も

武道館を満員にできるんだもんな。


★アイドル中のアイドル。

全ての話題を含めて

彼女を越えるアイドルは

今後表れる事は無いだろう。


★叩かれても、強い人だ。


★全盛期には男性ファンよりも、

むしろ女性ファンから

圧倒的に支持されてました。

安室さんもそうだと思いますが、

同姓に支持されてるのが強みかな。


★現役アイドル聖子ちゃんは

日本の重鎮♪

こう見えてクインシージョーンズや

デヴィッドフォスターとも親交があるし

AORやフュージョンからの

支持層もあり凄い

今のアイドルなんか

全盛期の聖子ちゃんに比べたら

声質もサウンドも足元にも及ばないのだ♪


★きっと手入れも欠かさず、

お金もかけてるんでしょうJ

でも、松田聖子はまさに

「永遠のアイドル」なんでしょうね


★やっぱり凄い人ですな^^


★昭和から~平成と時代を跨いで

けして色褪せないスーパーアイドル

それが松田聖子さんだ


★確かに若いけど

ブリブリの可愛い衣装より

綺麗系の衣装がより綺麗に見えるんだけどな


★歌やステージのために

すごく節制した日常を送っていて、

アルコールも摂らないと聞く。

エステなどの手入れはもちろん有ると思うけど、

若作りしているのでなく、

身体の中から若い、長年の努力の賜物と思う。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


スーパーアイドル=松田聖子

他にはおらんやろ!!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
ダイエットを成功させたいなら!スリムキープ

好きなもの、もうガマンしない!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。