SSブログ

「笑っていいとも!」タモリが消えた・・・ [芸能]

「笑っていいとも!」タモリが消えた・・・
世間の声はいかがなものか?


「笑っていいとも!」タモリが消えた深いワケ
日刊ゲンダイ 7月7日(日)10時26分配信




「森田一義アワー」からタモリが消えた――。

昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」で、

7月1日からメーンMCが出演しないコーナーが

放送されている。

 
いいとも!は、

タモリが出ずっぱりで

進行するスタイルを取ってきた。

曜日レギュラーがMCを務めるコーナーにも

パネリストとして参加。生放送を盛り上げてきた。

 
ところが今週から、

出演しない時間帯がつくられている。

前後は普通に出ているので、

突発的な事故ではない。

意図的にタモリを出さないコーナーを

用意し始めたのだ。


「新コーナーではありません。

前週まで出ていたコーナーに

出なくなったのだから、

思い切った改革です」と話すのは、

あるテレビ局関係者。

 
いいとも!は2012年度まで

24年連続して同時間帯の

民放トップを記録している。

それでも「ヒルナンデス!」

「ひるおび!」「ワイドスクランブル」といった

裏番組に差を詰められているのは間違いない。

曜日によっては抜かれるケースも出てきた。

テコ入れは避けられないし、

場合によってはドラスチックな見直しが必要と

考えられているようだ。


「MCのタモリは8月で68歳。

どうしたって衰えは隠せません。

MCの交代や打ち切りも

視野に入れざるを得ない状況です。

いざというときに備えて、

まずはタモリが出ない場合に

視聴者がどう反応するのか、

実験的に様子を

うかがっているのでしょう」(前出の関係者)

 
昨年10月に30周年を迎えた

長寿バラエティー。店じまいは簡単ではないか。


「世間の声を聴いてみよう!」


★だからといってタモリさんは悪くない。

原因は全てフジテレビにある。


★フジテレビが全体的につまらなくなっただけ、

タモリが他局に出たら、まあまだ数字取れるよ


★タモリ倶楽部が 一番好きだな


★タモリのいない『いいとも』なんて


★つるべもキレてたしな


★いい意味でタモリは何も変わっていない。


視聴率の低下は時代の流れと、

若い芸人の質の低下が原因だろ。


★タモリ倶楽部とブラタモリだけで

のんびり鉄道旅してほしい


★こんなに長期間続けてるタモリはスゴいな。


★タモリさん以外の

曜日レギュラーに、つまんない奴が多い!


★年金をもらおうかという年齢で、

帯の生放送や他の番組もあったりして、

体力的には絶対しんどいはず

金銭的には困ってないだろうし、

そろそろ番組数減らすとか、

ゆっくりしてもらってもいいと思うけど。


★タモリさんに衰えを感じている

視聴者なんているのかね?

反日フジとのズレが、日に日に

深刻になっているだけじゃないか。

タモリ倶楽部やぶらタモリでは、

精力的にロケをこなしているし、

面白い。

音楽、歴史、鉄道などに造詣が深く、

話術も巧み。

大声を張り上げて、勢いでごまかす

関西系の芸人では出せない味を持っている。

今のフジでは、活かせないんだろうね。


★タモリ!

寂しくなるけど辞めてもいいんだぜ!

人生をトーク番組で占めていいの?

海外行きたいんじゃないの?

家族旅行は?

お金にゆとりがあるのなら

元気なうちに辞めて

残りの人生有意義に過ごしてもいいぞー!


★タモリ倶楽部もぶらタモリも面白いし

面白かったので

製作側が無能だってことだろ

いいともやめてぶらタモリ復活させて欲しい


★タモリはまだ大丈夫だろうけど、

番組自体が存在する役割は終えた。


★あの番組は、

タモさんが面白いことをする番組ではないからねぇ。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

私も思う・・・タモさん働き過ぎ

そろそろ体を労わって(*_*;

 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
一括比較で自分にあった自動車保険が見つかります!
最短5分!あなたの求める条件でカンタンに比較できる
自動車保険見積もり比較サイトです。


最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。