SSブログ

「民兵」1000人で尖閣占領を=中国弁護士が志願者 [海外]

世間の声はいかがなものか?



「民兵」1000人で尖閣占領を=中国弁護士が志願者募集
時事通信 7月8日(月)17時44分配信



 【香港時事】8日付の香港紙・明報などによると、

中国・北京の弁護士がこのほど、

武装した約1000人の「民兵」で

尖閣諸島(中国名・釣魚島)を占領する計画を立て、

中国本土や香港で志願者募集を開始した。
 
 

この弁護士は

環境保護関連の訴訟で知られる賈方義氏。

賈氏は宣伝活動のため

深セン(広東省)を訪れた後、

5日に在香港日本総領事館が入居するビルの前で

十数人の活動家と共に抗議デモを行った。

広州(広東省)や上海などでも志願者を募り、

「決死隊」を結成するとしている。

 計画は1953年に

武装した韓国の民間人グループが

竹島を占拠した行動に倣ったもので、

準備が整えば、中国国防省に通知するという。

 しかし、中国当局が

民間人による「民兵」集めを

容認するかどうかは不明。

また、昨年8月にメンバーを

魚釣島に上陸させた香港の民間団体

「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」幹部は

賈氏の計画について、

1000人を輸送できるほど多くの船を調達するのは

難しいと指摘し、

今のところ計画に参加するつもりはないと述べた。

 保釣行動委は6日、

8月に抗議船を再び

尖閣海域に派遣する方針を明らかにしている。


「世間の声を聴いてみよう!」


★法律家が、略奪を呼び掛けるな!


★>計画は1953年に武装した韓国の

民間人グループが

竹島を占拠した行動に倣ったもので

つまり韓国が諸悪の根源。


★この中国の弁護士とやらは、

国際法を知らないらしい。

しかも民兵を1000人を募って尖閣を占領したら、

自らの国に対して、

世界からどんなペナルティが科せられるかも。

こう言う奴に

法律家としての資格を与えている中国自体の、

国としての資質に大いに問題ありだな。


★前回みたいな甘い対応では全く納得できない。

全員拿捕して粛々と国内法で裁くべし。


★戦争するつもりか?


★他国の領土を強奪し続けてきた

中国ならでの話だ

政府も中国へのODA援助を停止すれば

財政状態も良くなるし、

企業も中国でのビジネスを中止にするようにして

日本の態度をはっきりと打ち出すべきだ


★そんなことをしても、何も変わらないよ。

中国共産党の独裁を終わらせないと。


★領海侵犯したら、全員逮捕しろよ


★なんか、その1000人の中に鳩もいそう。


★日本の島ですから。勝手に来ないように。


★民兵としているならば、これは明らかな軍事行為。

領海に侵入を確認次第、

ハープーンで船を撃沈して簡単に終わらせれば良い。


★むしろ民兵1000人で、香港独立運動でもやれば?

殺されるだろうけど。


★尖閣占領って事は盗むという事。

海保は泥棒に火器を使用しても良いと思う。


★単なるバカ弁護士の売名行為。


★それに対抗して自衛隊派遣するしかないだろう。

政府も竹島を韓国に占領された時のように

傍観しないだろうな?


★こういう報道は一切スルーの沖縄タイムス。


★中国人が1000人も上陸したら

尖閣が汚染されて

人が住めなくなるからやめてくれ(笑)


★アホとしか言いようがない。


★自分の売名行為と

宣伝が目的とした卑しい人間です。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

なんで中国人って血の気が多いのだろう~??


 
    
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。