SSブログ

松嶋尚美の長女の名前決定! [芸能]

松嶋尚美の長女の名前決定!
世間の声はいかがなものか?

77.jpg
松嶋尚美の長女の名前決定!
「空詩(らら)をよろしくね」

スポニチアネックス 6月27日(木)12時56分配信



第2子の名前を公表した松嶋尚美
 

18日に第2子女児を出産した

タレントの松嶋尚美(41)が27日、

その長女の名前を「空詩(らら)」と

決めたと自身のブログで明らかにした。


 「今日は大安」「なので、出生届を出しました!」

「名前が決まりました」とつづり、

出生届を写真で掲載した。

「久田空詩(ひさたらら)」と報告した。

 
「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、

『ララ~』って呼んでたんです」

「そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」

と続けた。

「つけたかった漢字は、あんまり画数がよくなくて、、、」

「『ら』って読める漢字を、

天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」と内情も。

 
そして「すごく気にいった漢字の名前になりました。

みなさん!空詩をよろしくね」

とあいさつ代わりに長女の写真も掲載した。

 
2011年12月14日誕生の長男は

珠丸(じゅまる)くん。

「世間の声を聴いてみよう!」


★これは久しぶりにドギツイのがきたな・・・

★若い人だけじゃなくて

40過ぎの親もこんな名前つけちゃうんだ…。

将来改名したい子が増えるんだろうな。

★読めねえよ!

キラキラネーム乙

★どこをどう読んで

空詩をららと読むのか┓( ̄_ ̄;)┏

★×…「キラキラネーム」

 〇…「ドキュ ンネーム」

★親自身のセンスの無さを公にしてるだけ。

★読めないだろ。

★中島は痛かったが

松嶋もその相方だっただけにネーミングセンス痛すぎ。

★空詩(らら)難読な名前だなオイッ!

★今、流行りのキラキラネームか

★キラキラネームも立派なバカ発見器w

★変な名前。子供が気の毒でかわいそう。

★読みづらい名前は

就職活動とかに不利と聞いてます。

★空も詩も「ら」と読まない。

つけたかったら羅々とか裸々にすればいいのに。

★先日ついに来ました!

取引先の営業さん、名刺見たら騎士さんでしたww

★はい、親馬鹿確定(笑)

★典型的ドキュンネーム!

★う~ん、自分の名前が平凡だからって、

これはないでしょ…

★空詩(らら)

普通じゃ読めないキラキラネーム

★絶対に初見では読めん



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

酷い言われようだね~。 



      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              







PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。