SSブログ

大塚 愛 話題の13時間番組『音楽の日』 [音楽]

大塚 愛 話題の13時間番組『音楽の日』
世間の声はいかがなものか?

1.jpg

大塚 愛 話題の13時間番組『音楽の日』にて久々のテレビ出演
Billboard Japan 6月27日(木)19時27分配信


大塚 愛 話題の13時間番組『音楽の日』にて

久々のテレビ出演
 
今年デビュー10周年を迎える大塚 愛。

6月29日 TBS系 話題の13時間番組

『音楽の日』にて久々のテレビ出演を果たす。

 
南流石、佐藤タイジらと結成した

バンド Rabbitとしてのテレビ出演はあったものの、

大塚 愛ソロとしては2010年9月以来、

実に約2年9か月ぶり。

これまでのヒットシングルの中から

2曲披露する予定で、

形態はなんとピアノ弾き語り。

ライブでは幾度となく涙を誘ってきたスタイルだが、

テレビでの弾き語りパフォーマンスは

レアなのでぜひチェックしてみてほしい。

 
また、大塚 愛は、

9月よりアニバーサリーライブ

【大塚 愛 LOVE IS BORN 2013 10th. Anniversary】を

全国各地で開催。新曲の制作も進行中だ。


◎番組『音楽の日』

06月29日(土)14時~29時(朝5時)

※途中ニュース有り、地域によって放送時間が異なります


「世間の声を聴いてみよう!」


★自分の周囲で、話題、にしている人間はいないが

★クワバタオハラの小原正子かと思った。

★物凄い劣化

★旬は一瞬だったね。

★この写真、誰だかわからない。

★まだ盗作疑惑はなくならないよ!!

★あれ

こんなブサかったけ

★盗作 そして 実はサイボーグ・・・・・・

男に媚びたような歌い方

何もねェ・・・・・

★>話題の13時間番組

それほど話題になってないよ

★大塚、倖田、絢香…。

こんなオワッタ連中に、どこの誰が求めんの?

★この番組って一体何時に誰が出るのか。

私は見ないが。

★ん?こんな顔だった?

★所詮は一過性のアイドル歌手だったな。

★できちゃった婚。

★劣化が激しいよね

★顔が変わった内の一人やね

★なんでもかんでもアーティストなどと呼ぶな!

意味わかってんの?

★もう「過去の人」でしょ(笑)

★この人の、

声とマイクを鼻に近付けた歌い方が嫌いだったなぁ。

整形、盗作…もう出て来ない方がいい(*_*)


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

へ~・・・・・・。 

この人、凄い嫌われてんだ~!

知らんかった( ゚Д゚)




       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。