SSブログ

赤西仁 1年5カ月ぶり芸能活動再開 [芸能]

世間の声はいかがなものか?


赤西仁 1年5カ月ぶり芸能活動再開 
8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」

デイリースポーツ 6月23日(日)15時33分配信
 

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)が

8月7日に自身が作詞・作曲したシングル

「HEY WHAT’S UP?」を発売し、

約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが23日、

分かった。

ワーナー・ミュージック・ジャパンと

ジャニーズ事務所が連名で、

マスコミあてにファクスで発表した。

赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」

とコメントを発表した。

 
赤西は2012年2月、

女優・黒木メイサとの結婚を

所属のジャニーズ事務所に事後報告したことで、

内定していた連続ドラマの主演を降板、

全国ツアーを中止するなどの“ペナルティー”を課せられ、

事実上の謹慎状態となっていた。


 この日届いたファクスでは

「このシングル・リリースで、

活動再開へのきっかけにできればと考えております」

と記されており、シングル発売だけではなく、

全面的に芸能活動が“解禁”となると見られる。


 復帰シングルは、赤西自身が書き下ろしたもので、

夏にぴったりのアップテンポな楽曲。

2010年7月にKAT‐TUNを脱退後は、

世界進出を意識して、

積極的に英語詞の歌を歌ってきたが、

今作は日本のマーケットを意識した

日本語詞の楽曲となっている。

日本語曲は11年12月28日発売の

「SEASONS」以来、1年8カ月ぶりとなる。

 
赤西は「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、

こうして新曲をリリースすることになりました。

活動休止期間中も作曲活動はずっと

続けていましたので、この日が来るのを

待ち遠しく思っていました。

最初に発表させていただく曲は、

長い間僕の復帰を待ってくださっていた

ファンの皆さんにも喜んでいただけるような、

アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、

心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します」

と復帰にかける意気込みを寄せている。

「世間の声を聴いてみよう!」

★今更ヒモに需要があるか?w

★どこまでも、いい加減な奴だ

★もう、お呼びでないですよ。

★黒木メイサも貧乏くじ引いたな。

まぁ、黒木にも責任がありますが。離婚になりそう

★主夫が似合ってるよw

★もういい加減

元KAT-TUNは止めてよ

一生懸命頑張っている

現メンバーに失礼でしょ

★赤西なんか

復帰しなくていい

★全米デビューとか、

今思えば恥ずかしいくらい勘違いしてたよな

★コイツが抜けて、

KAT-TUNはいいグループになった。

★何なの、この業界?

★何で問題起こした赤西がシングル発売出来て、

優等生のKinKi Kidsが発売出来ないの?

事務所、頼むからKinKi Kidsの事も考えてくれ。

★ダッセーし

もう人気ないだろ

★赤西(笑)

★勘違いくんはもう需要ない。

★ジャニーズの幹部や先輩からも

嫌われてるのに この先大丈夫ですか

★もう、過去の人。

★この日が待ち遠しく

世間はお前なんか待ってないよ。

黒木メイサが可哀想だよ

★男が家庭を守る暮らしも、いいんじゃないか?

★自己愛が強くワガママなお前なんか

誰も必要なんかしてないから消え失せろ



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

同感!! 俺も嫌いだね! 

待てよ! でも、何で嫌いなんだろう~?

俺、こいつのこと何も知らないのに???

何でこんな感情になるんだ・・・?

世の中に洗脳されてるのか




       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。