SSブログ

スギちゃん 「消えるのも仕方ない」 ・・・・・・。 [芸能]

スギちゃん 「消えるのも仕方ない」 ・・・・・・。
世間の声はいかがなものか?

111.jpg

スギちゃんブログで弱気連発「消えるのも仕方ない」 ファンから激励メール
デイリースポーツ 6月21日(金)18時25分配信



 お笑いタレント・スギちゃんが21日、自身のブログで

「消えるのも仕方ないなってかんじだぜぇ」

「後は、気楽にやらせてもらいますぜぇ」などと、

“一発屋”の悲哀たっぷりに、弱気コメントを連発し、ファンを心配させている。


 「ワイルドだろぉ」が昨年の流行語大賞の年間大賞に輝き、

ガッツポーズで大喜びしていたスギちゃん。

流行語大賞受賞の翌年は、失速する“一発屋”ジンクスについて聞かれ、

「いくらでも打破するやり方はあるので大丈夫!!」と“

人気継続”を宣言していたのだが…。


 21日、「いやぁ」のタイトルでブログをアップしたスギちゃんは、

「今、何一つ結果が出ない日々が続いてるぜぇ 難しい世界だぜぇ」と、

ジレンマに陥っていることを告白。

「まぁ消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」

「良い思い出が出来たって感じだぜぇ」

と縁起でもない弱気コメントを連発した。


 これまではワイルドキャラで押せ押せでやってきたスギちゃんだが、

この日は「後は、気楽にやらせてもらいますぜぇ 何の意見も聞きたくないぜぇ」

と記述。焦ることをやめ、覚悟を決めたようでもあった。


 そんな弱気なスギちゃんのコメントに、ファンも反応。「スギちゃんには

私達ファンがついてるから消えることなんてないよ 大丈夫だから!」

「スギちゃん、今が勝負時なんだよ 多分ね、悩んで開き直ったら

なんか浮かぶかもだぜぇ~」「応援してるよ」「頑張れ」などと激励の

メッセージが次々と届いている。


「世間の声を聴いてみよう!」

★よしおとスギちゃんは一発屋だけど 応援したくなるんだわ…。
極楽とんぼの捕まった奴と違って目が綺麗。形じゃなくてね!

★あとは本人の努力次第。
有吉パターンもあるから頑張れ!!!

★そういえば最近見てないな…。

★そういえば
東進の林修が出るようになってからスギちゃん月曜日のいいともで見なくなったな

★たばこも買えなくなるくらい仕事がなくなる前にやめたらいい

★これだけ顔が売れれば地方営業でいくらでも稼げるでしょ

ゲッツの人は面白くないのにものすごく稼いでるらしい

★憎めない人だからな・・・w

★>私達ファンがついてるから消えることなんてない

ファンの声は有り難いね

★一発芸人の宿命。
まだネタになるだけ良かったね。

★実力を付ける以外に方法が無いが頑張っては欲しい。

★芸人だから波があるのは仕方ない

生き残れるのは ごく一部

★こいつ もう飽きた、つまらない。

★消えるのは当然のような気がするんだが。だって、ただ単に「だぜぇ」って語尾につけてるだけじゃん。何か面白いのかが当時からわからないわ。

★スギちゃんのピークスギてるもんね( ̄ロ ̄;)

★テレビ局は冷酷だから。
だいたい、新しい一発屋が出てくると古いのはお役ご免に。
キンタロー。
かな。
スギちゃんのポジションを奪ったのは。

★『一発屋』『一発屋』と言うけど、一発当てるのって、才能と運だぜ~。
一発当てれん平々凡々の奴らにバカにする資格はないぜ~?笑


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

何とかなるさ~

頑張って~。


 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。