SSブログ

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠 [芸能]

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
中村に決定的な証拠を見られたという矢口

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠
東スポWeb 5月30日(木)7時2分配信



 元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“自宅不倫”当日の生々しい様子が明らかになった。

2月23日朝、夫の俳優中村昌也(27)が自宅に戻ると寝室からただならぬ気配が…。

のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝しており、

部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったという。

これを目撃した中村は妻の浮気を確信。緊迫の事件現場を紙上再現する――。


 夫の不在をいいことに、自宅に男を連れ込んだ矢口には

芸能界からも批判の声が相次いでいる。


 26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」では、医師でタレントの西川史子(42)が

「私、結構前にこの話を聞いていました。まさかと。

もちろん(2人が)認めていないし、実際のところ、どうなのか分かりませんが、

あまりにも常識がなさすぎる。結婚に対する意識も低すぎる!」とバッサリ。

続けて「結婚した時、割といいイメージだったのに全部崩れちゃったと思いますね」と

不機嫌そうに言い放った。


 テリー伊藤氏(63)も「矢口が今、何を考えているかですよ。

『こりゃヤバイなぁ。芸能界に戻って来れるのかな』とか、いろいろあると思うけど、

保身を考えてる場合じゃない」と断罪し「(矢口は)もっと悪さやってますよ!」と、

さらなる醜聞噴出を予告した。


 別居・不倫報道から1週間余り。事件当日の生々しい一部始終も徐々に見えてきた。


 矢口は2月22日、中村が仕事で地方に滞在することを把握した上で、

男女数人で飲み会を開催。酔った矢口はその中からファッション誌「Fine」などで

活躍する人気モデル・梅田賢三(25)を自宅に“お持ち帰り”。


 翌日、予定より早く帰宅した中村と寝室で鉢合わせになったというのだ。

 ある関係者は「状況的に完全にアウトですが、一部では『矢口は泥酔した

梅田を介抱するために自宅に招き入れただけ』という情報も流れていた。

だが、すぐにそんな言い訳は通用しないことが判明。

どうやら中村さんは…見てはいけないものを見てしまったようなんです」と話す。


 眼前に飛び込んできた衝撃の光景とは――。

「(矢口と梅田は)行為の真っ最中でもなければ、全裸で抱き合って

寝ていたわけでもありません。ただただベッドで添い寝していた。

しかし、寝室にはひと目で『こいつら間違いなくヤッたあとだな』とわかる複数の

物的証拠が散らばっていたそうです。

それがティッシュなのか、使用済みコンドームなのか、

はたまたニオイなのかはわかりませんが…」(同)


 それを見た中村は妻の浮気を確信。ショックのあまり家を飛び出したという。


 一方の矢口も決定的な証拠を見られ、激しく動揺。知人に

「ヤバイ、見られた。どうしよう…」と相談の電話をしていたという。


 別の関係者は「抜き打ちで中村さんが帰宅したと言われているが、実は違う。

少なくとも矢口さんは23日の午前中に夫が帰宅することを知っていた。

本当なら夫にバレないよう、コトが終わったあと

早々に梅田さんを帰す予定だったのだと思います。

ところが、2人とも泥酔していたからなのか、よほど激しかったからなのか、

不覚にも寝てしまった。それが最大の誤算だった」と話す。


“バレなければいい”というわけでは決してないが

、矢口の想定はあまりにもお粗末だったようだ。


「世間の声を聴いてみよう!」

★旦那の方が収入は低いのかもしれないけど、モラルは矢口の方が低かったみたいだね。

★これだけの事をやらかした矢口を応援する金 福子達の常識を疑うわ。

★矢口は芸能界からいなくなればいい

★旦那の時より不倫相手の時の方がイキまくってたんだろうな

★ヒルナンデス好きなんで 早く降板してください。
ペニオクでくびになった小森も降板遅かったが、不倫した女は茶の間の主婦の完全な敵だよ。

★矢口の家族の住む自宅に男連れ込んでヤリまくれる非常識な感覚は理解に苦しむ。

★矢口終わったな。
独身時代は庄司ともやってるし。

★人妻と知ってた梅田も叩かれるべきやな。

★>ヤバイ、見られた。どうしよう・・・

こんな事を普通に相談する相手がいる訳?
その相手もとんでもない奴だよね。

「結婚」の意味解ってるか?

★不倫騒動に関して矢口の事を何一つ悪く言わなかった中村は大人だな。

★もう完全にアウト。ここまでバラす周りの人間もどうかと思うが、矢口サンの日頃の行いが 余りに酷かったんだろうな、とも思う。

★「ヤバイ、見られた」の発想が最低。「ヤバイ、マズいことした」じゃないの?

★矢口に「セクシービーム」をやらせたつんくには、ある意味で先見の明があったな(笑)

★ナマポやペニオクのタレント共と同様に後日、ブログ謝罪で済まし澄まし顔でTV出てきそうだ。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

酷過ぎる・・・。 最低の女・・・。




     
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。