SSブログ

矢口 「ヒルナンデス!」 降板 [芸能]

矢口 「ヒルナンデス!」 降板
世間の声はいかがなものか?
11.jpg
身長差婚で話題となった矢口真里と中村昌也だったが、わずか2年で離婚

矢口「ヒルナンデス!」降板へ「主婦の視聴者多い番組 難しい」




 タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、

都内の区役所に離婚届を提出した。

 矢口は31日に日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」

(月~金曜前11・55)の生放送を体調不良のため先週に続き見送る。

テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後に

あの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と話しており、

このまま番組を降板するものとみられる。

 矢口の所属事務所は「体調は回復しつつありますが、

まだ様子を見る必要がある」と説明。今後も芸能活動を

続けていく意向を事務所に伝えているという。

「世間の声を聴いてみよう!」

★当たり前 これだけのことやったんだから

★てゆーか、テレビから消えてください。

★自業自得だ。

★この先 レギュラー無くなるのでは?

★自業自得です。

★しかし収入が低い旦那に男を感じずに不倫に走ると分析したコメンテーターがいたけど、そういう問題じゃないでしょ。
下半身がだらしないだけ。

★ヒルナンデス好きなんで 降板当たり前。ペニオクでくびになった小森も降板遅かったが、不倫した女は茶の間の主婦の完全な敵だよ。

★それでも、こんなんでも生き残れる芸能界

★降板は無いんじゃなかったのか?

この一件でのイメージダウンは想像以上だったって事ね。

★夫婦のことは当事者しか分からないよ
ただ家に連れ込んだ方は悪いけどな

★いやいやいや、主婦層というか、
世の男共も矢口はNOだよ。
こんな嫁最悪恐ろしいわ

★まあ、そうなるだろね。生々しくて顔見たくない

★そりゃぁ、夫の前で腰ふってた女なんて視聴者の方々は見たくないわな。

★仕方ないよね。他の仕事も含めて復帰のメドはたたず…それと矢口とやって逃げ回ってる男はどうしてるんだ?

★全て降板しろ!

★当たり前!あまりにひどい

★ま、理由は体調ではない。

★テレビ出演全般が難しいと思うが。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

矢口さん、やっちゃいましたね・・・。

世間は怒ってますぞ!




 

     
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。