SSブログ

山本太郎氏が出馬表明=参院選 [ニュース]

山本太郎氏が出馬表明=参院選

世間の声はいかがなものか?
山本太郎氏が出馬表明=参院選 

俳優の山本太郎氏(38)は27日、参院議員会館で市民グループらが開いた会合で、

夏の参院選に立候補する意向を表明した。

既存政党を含め、脱原発や環太平洋連携協定(TPP)参加反対を掲げる勢力で

統一名簿を作成し、比例代表からの出馬を目指すとしている。


 山本氏は昨年12月の衆院選でも脱原発を訴えて東京8区から出馬し、落選した。


「世間の声を聴いてみよう!」

★国民をおちょくりすぎ

★また恥の上塗りか。いい加減脱原発だけで勝てるほど有権者は馬鹿じゃないことに気付けよ。

★「市民グループ」って何?

★被災地の廃棄物を燃やした煙で母親の具合が悪くなったという因縁をつける
人間には公の場には出るな。

★こいつに投票する奴は
日本人じゃないだろね

★人間として信用出来ません

★こいつ、就職したんじゃなかったけ?
まぁ、もうどうでもいいや。

★なんか選挙大好き人間になっちゃったかなぁ…。

★お前なんかいらねえよ。脱原発だけで政治ができるか。世の中を舐めるな。

★支援者はタトゥーが入ってたり、
夜になってもサングラスしてるような人達でしょ?
チョッと世界観からして違うんだけど・・・( ̄^ ̄)

★市民団体、笑い。基地反対、原発反対、朝鮮学校無償化、って朝鮮系ばかり。

★この人のヒステリックな活動を見ていると共感は出来ない( ̄ヘ ̄;)

★止めとけ!!
所詮は社民党の捨て駒。
などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


なんで芸能人って、政界に行きたがるんだ?

本当に日本国を良くしようと思っての事なのか??

もっと優秀な人間は他にいるだろ?



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。