SSブログ

キンタロー 結婚 反省  [芸能]

キンタロー 結婚 反省 

世間の声はいかがなものか?

ni.png

キンタロー。結婚宣言を撤回 「テンパって口走った」と反省
デイリースポーツ 4月13日(土)15時37分配信


 芸人・河口こうへいと交際中のお笑いタレント・キンタロー。が13日、自身のツイッターで「テンパってしまい口走ってしまった。まだ何も決まっていません」と前日の“結婚宣言”撤回と釈明に追われた。


 キンタロー。は12日のイベントで、河口の父親にも電話で交際のあいさつを済ませていることや、結婚について「事務所から(結婚の)OKいただければ。それは夢見ております」などと“フライング・プロポーズ”していた。

 この“結婚も視野”発言が、ニュースになり、ファンから、ツイートを寄せられたキンタロー。は「囲み取材になれていなくて、テンパってしまい口走ってしまったものなのであまり気にしないでください。

逆に反省しました。恋愛はまだはじまったばかりで何もきまっていません」と“結婚視野”宣言を撤回。猛反省しながら、発言の火消しに躍起となった。

 今年に入り、元AKB48の前田敦子のモノマネでブレークを果たしたばかり。ツイッターでは「私は芸と結婚したつもりでこの道に入りました」と当面は恋愛より仕事に邁進(まいしん)することを誓っていた。

「世間の声を聴いてみよう!」

★反省の必要はない!!誰も気にしてないんだから。

★何で?アイドルでも美人でもないんだし、全く問題ないんじゃないか?

★どうでもいいんで謝らなくてもいいですよ。

★結婚は
消えてからでも 遅くない

★嬉しかったんやろ
可愛いやん

★キンタローは恋愛禁止じゃないから撤回しなくてもいいんだけどな(笑)

★もう前田ネタ飽きた
顔デカ過ぎ

★ノープロブレムですよ。

★河口からしたらキンタローの給料がバク上げするこのタイミングで籍だけでもいれときたいはず

★気にすることはないよ。
自分たちで決めればそれでよろしい。

★年令考えたら結婚考えても不思議じゃないよ

★年齢的にも焦るのはわかります、けどあんまり先走って彼氏の気持ちを置いていったら気持ちも離れていってしまうかもしれませんよ 二人で足並みを揃えて末永くお幸せに

★この発言などから、キンタロー。はまだ芸能界に慣れてない、と感じる。

★まあ浮かれるのもしょうがない

★彼氏が売れて、捨てられない事を祈ります。

★話題が¨結婚ネタ¨ばかりになると、好感度が下がるよっ

★事務所に止められたな。

★この人一発っぽい…

★やりスギちゃん!

★なんかこの人には幸せになってほしいな。

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

有名人は、いろいろな事を言われますが気にしないで幸せになってくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。