SSブログ

YUI 衝撃 イメチェン 活動再開 [芸能]

YUI 衝撃 イメチェン 活動再開 

世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png

YUI、衝撃イメチェンで活動再開 本人コメント

2012年末をもって活動休止をしていたシンガーソングライターのYUIが、「FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)」というバンドで活動を再開することが2日、わかった。

FLOWER FLOWERはYUI自身がリスペクトするミュージシャンたちで結成されたバンドで、今年に入りスタジオセッションを行い、ライブの準備を進めた。

黒髪のロングヘアが印象的だったYUIだが、金髪のショートヘアにメンズ服という衝撃的なイメージチェンジを果たし「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った。

それぞれのアイディアやプレイから新たな閃きや、音楽の可能性が自然と広がってきている」と新たな活動に意気込んでいる。

◆楽曲リリースは「現状未定」

3月には既に全国数か所でシークレットライブを行い、その存在が話題となっていた。FLOWER FLOWERというバンド名については「気取ってなくて自然な名前にしたいと思いつけた。

かっこいい名前はいくらでもあったかもしれないが、あえて肩の力が抜けている、自然と入り込んでくる名前にしたかった。パワフルでおもしろい発想を自由に表現したいという気持ちを込めた」とコメント。

5月4日に新木場・Studio coastで行われる「Japan Jam」が初お披露目の場となり、同26日に新木場・若洲公園で行われる「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」への出演も決定。

ソニー・ミュージックレコーズはFLOWER FLOWERとしての楽曲リリースについて「現状未定です。今後、動きがあり次第、お知らせさせていただきます」としている。


YUIは昨年11月、「私YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。

そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」と年内での活動休止を発表。ラストステージとなった大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」では代表曲である「Good-bye days」を歌唱していた。(モデルプレス)


「世間の声を聴いてみよう!」

★復活して、よかった。

★かわいかったのに、残念です。

★ いいね!

★YUIダイスキ!!!

★ワタシ、こおゆうカッコした女の子好きヨ(^-^)

★応援してます!!   がんばって!!

★YUI頑張って、応援してる〜(><)★まぁ、シンガーソングライターのYUIが好きやったけど・・・。」

★キモヲタ向けの黒髪アイドルアーティストやらされたのが   よっぽど嫌だったんだろうね。分かる分かる

★いいと思うけど・・・私には無理かも・・・

などなど、の声が聞こえてきました!!


YUIさんといえば、ロックバンドPeople In The Box(ピープルインザボックス) ボーカル&ギターの波多野裕文(はたのひろふみ)さんとの同棲も発覚しましたね!

仕事も恋も順調そうで、よかったですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。