SSブログ

後藤ユウキ 自叙伝 「懺悔 ~ゴマキの弟と呼ばれて~」 出版 [芸能]

後藤ユウキ 自叙伝 「懺悔 ~ゴマキの弟と呼ばれて~」 出版

世間の声はいかがなものか?

無題の.png
後藤ユウキが自叙伝 「懺悔 ~ゴマキの弟と呼ばれて~」 出版

銅線強盗で逮捕され懲役5年6カ月となった元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹が、仮出所後に初めて事件の真相を語った書籍「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」が4月24日にミリオン出版から発売される。

EE JUMPのラッパーとして14歳で芸能界入りし、「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲で一躍人気者に上り詰めたユウキ。しかしあるスキャンダルが元で事務所追放を余儀なくされた彼は、悪の道でしか生きられなくなり、いつしか工事現場で銅線窃盗を繰り返す不良グループのリーダーになっていた。

自叙伝ではそんな彼が、父の死、母の死、芸能界での恋、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどについて初めて告白。芸能界で必死にがんばっていた姉の足を引っ張り、たくさんの人々を不幸にしてしまったとして懺悔の思いを打ち明けている。

「世間の声を聴いてみよう!」

★本のタイトルでワロタ

★お前のせいで家族がバラバラになったんだろ

★握手会行ったことあるけど
ニコニコして握手してるソニンと対照的に
やる気無さそうにフニャフニャの手を出してたのが印象的だったなw
まあイベント参加してるヲタは誰もこいつと握手したくなかったがw

★悪い
俺ゴマキの弟って呼んでたわ

★まるでゴマキのせいみたいなタイトルだな

★顔変わったなあコイツ

★ソニン<私は?

★江戸川の土手だな
こんなクズの本なんて誰が買うん
ただ名前使ってゴーストが書いたクソ本か
心底腐りきったカスどもが作ったカス本だな
買うバカが存在するのだろうか

★アップフロントヲタにはたまらん一冊になりそうwww

★どうせゴーストライターが書いた本だろw

★あるスキャンダルって女マネ殴って脱走した件かそれとも未成年キャバクラの件か

★どっちにしろ凶悪犯罪の強盗で捕まってるのにぼかす必要ないよな

★懺悔か どんな内容なのか気になるわ

★タイトルが被害者っぽい

★ゴマキが悪いみたいなタイトルでワロタ

などなど、の声が聞こえてきました!!

どうであれ、みなさん気になるのでしょうね!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。