SSブログ

元ビーチの妖精 浅尾美和 結婚 [ニュース]

元ビーチの妖精 浅尾美和 結婚

世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png
元ビーチの妖精 浅尾美和が結婚
オリコン 4月8日(月)17時34分配信


 昨季をもって引退した元ビーチバレー選手の浅尾美和(27)が7日、レギュラー出演する中京テレビ『PS三世』(東海ローカル)で今月2日に一般男性と入籍したことを発表した。

昨年12月の引退会見で結婚を示唆「温かく見守って」

 浅尾は昨年の引退会見で恋人の存在を明らかにしており「近々、そういう風になるかもしれないんですけど、その時は私から報告させていただきたい。皆さんには温かく見守っていただければと思います」と結婚を示唆していた。

「世間の声を聴いてみよう!」

★うらやましい

★お相手は一般男性だから、家庭中心で暮らして行けばいいよ。お幸せ に!

★おめでとうございます お幸せに

★彼氏に嫉妬するキモヲタ達の悲鳴が聞こえる。

★相手の男がうらやましすぎる

★おめでとうございます いろいろ叩かれたり、変態に写真撮られたり大変だったでしょう、お幸せに

★有名税とはいえ、マイナーなビーチバレーを宣伝する為に矢面に立った   故に、引退するまで恋人の存在を隠さなければならなかったのは大変だっ ただろうね。

★確かにこの人だと一般人が相手だろうね。

 タレントや芸能人としてはかなり微妙な立ち位置だし、見極めが上手いよ。

 一般人クラスではかなり綺麗なほうだから羨ましいですね。

★たくさん幸せになって欲しいものです。o(^-^)o

★もうスポーツニュースでビーチバレーが取り上げられる事はないやろうね。

★おめでとうございます。

 仕事は激減するかもしれませんが  気にしないで頑張って下さい。

★おめでとうございます。  綺麗な花嫁姿なんだろうなぁ。

などなど、の声が聞こえてきました!!

みなさん、温かい声が多かったですね。
浅尾さん、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

メディアへの露出が少なくなるのは残念です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。