SSブログ

矢部 青木裕子 父 職業 トラック運転手 生活保護申請

矢部 青木裕子 父 職業 トラック運転手 生活保護申請

世間の声はいかがなものか?

無題.png

3月27日に入籍したナインティナインの矢部浩之(41才)と元TBSアナウンサーの青木裕子(30才)。
交際3年のなかで、何度も結婚寸前といわれてきたふたりだが、矢部が入籍に前向きでないため、破局危機を報じられたこともあった。彼が結婚に踏み切れなかった理由とは?

「それは家族に“爆弾”を抱えているからなんですわ」(矢部家の知人)



 矢部は、トラック運転手の父親と専業主婦の母親を持ち、3人兄弟の次男として、大阪に生まれた。ごく普通の家庭だったが、矢部の幼少時代、父親が知人の保証人となり、多額の借金を抱え、極貧生活に陥った。

「両親は心配をかけたくないと子供に借金のことを話さなかったんです。クリスマスに、黒いスーツ姿の取り立て屋が自宅に来たとき、矢部さんは“黒いサンタが来た”と思ったそうです」(前出・矢部家の知人)

 だが、父親本人は、「自分が作った借金じゃない」と、まったくの開き直り。

「父親は、矢部さんの子供時代のお年玉も高校時代のアルバイト代も借金の返済に当ててました。息子の金にたかるのは、矢部家では当たり前だったようです…」(前出・矢部家の知人)

 しかし、息子が有名になると、父親の“たかりグセ”はますますヒートアップしていったといわれる。これまでも矢部は、父親のたかりエピソードを数多く披露してきた。たとえば、

●仕送りを断ったら、「勘当や!」と言われた。
●矢部の銀行口座から毎月30万円を勝手に引き出し、愛人に貢いでいた。

 あまりにも現実離れしているが、どうやらネタだけではないようだ。矢部に仕送り額のアップの申し出を断られたときには、こんな暴挙に出たという。

「父親が生活保護申請をしようとしたそうです。その話を聞いた矢部は、慌てて父親にお金を送って、その行為をやめさせたんです」(芸能関係者)

 こんな家族がいたため、矢部は結婚に二の足を踏んでいたのだ。

「結婚したら、父親が青木さんに無心したりして迷惑をかけてしまうのではないかと、ずっと悩んでいたようです」(前出・芸能関係者)

その矢部のお父さんも、今ではオムツで寝たきりらしいから。
ようやく矢部も、父親の迷惑行為に悩まされることがなくなって
安心したことが結婚に踏み切れた原因らしいよ。

「世間の声を聴いてみよう!」

★やべっちいいやつ

★保証人は怖いよね。うちの曽祖父も痛い目にあったらしい

★しかしクズな親からいい子に育ったな

★親がクズだと、逆にしっかり育つ子供っているよね

★矢部が実家に帰るたびに、テレビが最新型になってたりと豪華になってるらしい
欲しいものがあると、矢部にでんわかかってくる

★弟の結婚式の費用も全部矢部が負担したって言ってたな

★こんなクズを抱えてても家庭問題に収めたのか・・・ちょっと見直したわ

★矢部のもとにはワケありの人間が集まるみたいだな

岡村も爆弾みたいなもんだし青木も意外とやっかいな人間なのかもな

★芸能人の親族ってクズ人間が必ずいるよなあ。

などなど、厳しい声が聞こえてきました!!

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます! お二人とも、幸せに!!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





関連記事
青木裕子 矢部に結婚決意させた理由



PR
【大人Ladyブラ&ショーツ】下着通販 「スターマジック」
【安カワ】下着のstarmagic(スターマジック)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。