SSブログ

iPhone 5S 試作機 画像 [海外]

iPhone 5S 試作機 画像
世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png
iPhone 5Sは曲面ガラスを採用? 試作機とみられる画像がリークされたよ
手に馴染むまで時間が・・・

テクノロジーサイトのGSM ArenaがiPhone 5Sの試作機とされる写真を公開しました。これまでのiPhoneと異なり曲面ガラスを採用したデザインになっています。

この写真をみてピーンときた読者の方も多いハズ。そう、先日ギズで報じたアップルの新たに取得した特許で用いられているイラストに瓜二つなんです。

iPhone 5Sは曲面ガラスを採用? 試作機とみられる画像がリークされたよ(画像・関連リンク付き記事)

前回の記事では全面スクリーンという特徴を大きく取り上げており、曲面デザインについてはあまり触れていませんでした。今回の試作機は全面スクリーンを採用していないようですが、まずはデザインから変えていくということなのでしょうか?

個人的にはiPhoneは現在のデザインでいて欲しい、なんて思っちゃうのですが...。



「世間の声を聴いてみよう!」

★俺は6まで待つよ(笑)

★Sの付くモデルに大幅なデザイン変更はないと思われます。

★そこまで驚く変化がない・・・5s

★ワイヤレス充電と防水を付けてくれ。 ついでにバイオメトリクス認証も頼む。 後の機能は後回しでいい。

★待っても待ってもキリがないよ。

消費者は踊らされてるだけ。

適当なタイミングで手に入れるだけでしょう。

欲しいならだけどね・・・。

★俺は電池もちの面で、ガラゲーに戻したいわ!ウィルコムあたりの。

★曲面は、フィルムの端が浮いてしまうんだよね。平面で良いです。

★次まで待つか、次まで待つかと待ち続けて、とうとう5になってしまった
で、結局5を買って使っているけど、
こういうものだと納得すれば不便も無いな。
携帯に自分の生活の機能を集約しようとも思ってないし

★んー。6を待つかな。変えようかと思ってたんだけどな。

★写真見ると、HTCのパクリにしか見えないんだけど・・・ 中身は変わらず見た目だけって可能性も無くは無いかもだけどねぇ さすがにそれはw

★docomoから発売されたらiPhone5とそんなに違わなくても買っちゃうかも。

などなど、の声が聞こえてきました!!

うむ~・・・どうなんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。