SSブログ

みのもんた 次男逮捕 記事のコメントが面白い [芸能]

みのもんた 次男逮捕 記事のコメントが面白い
世間の声はいかがなものか?


みのもんたさん次男逮捕=盗難カードでATM操作―窃盗未遂容疑・警視庁
時事通信 9月11日(水)11時42分配信



他人のキャッシュカードを使って現金自動預払機(ATM)から

現金を引き出そうとしたとして、警視庁捜査3課などは11日、

窃盗未遂容疑で、タレントみのもんたさんの次男で

日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)=東京都港区高輪=

を逮捕した。同課によると、容疑を否認し、

「弁護士が来てから話す」と供述している。


逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋の

「ローソン新橋五丁目店」で、不正に入手した他人名義の

キャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑い。


同課によると、カードは近くの路上で酔って寝ていた40代の

男性会社員のもので、同1時ごろ同庁愛宕署員に介抱された

際に「かばんがなくなっている」と訴えた。直前に御法川容疑者に

似た男が走り去るのを署員が目撃しており、約50分後に近くの

路上で同容疑者を見つけ事情を聴いていた。


コンビニの防犯カメラには、御法川容疑者がATMを操作している

姿が写っていたという。暗証番号が分からず、現金は引き

出せなかったとみられる。同課は同容疑者が男性から

かばんを盗み、中に入っていたカードを使った疑いがあるとみて調べる。


日本テレビの話 社員が逮捕されたことは誠に遺憾。

事実関係が明らかになり次第、厳正に対処する。

みのもんたさんが社長を務める「ニッコク」(港区)の話 

事務所としては何も把握しておらず、お答えできることは何もない。 


「世間の声を聴いてみよう!」

★親父はおさわり
息子は窃盗

なんちゅう親子

★ちょいウケw
痴漢って(笑)w
でもーたしかにーーー!!
じゃね?

★手癖が悪くても日テレにコネ採用されるとは、羨ましいご身分だな!

★こいつ(息子の方)には何か書き込みで見たけど
学校でも不良だったそうな。はっきりは分からないけど。

親父も水道メーターで談合するしな。
本当は朝鮮関係じゃないの?

★会見ナシとか常識的に考えてあり得んだろ
他人の不始末には嬉々として斬り込む癖に
身内の不始末は一転してダンマリかよ
もう人間として終わってるわこいつ・・・

★息子よ心配するな、親父もセクハラでもうすぐ捕まるから

★どの面下げて、テレビ出るつもりなんだ?
もし出るなら、犯罪撲滅キャンペーン企画で、是非お願いしたい♪

★今までどんな悪さしても親父が揉み消してて麻痺してるんだろうね。
遊ぶ金欲しさか、スリルか。

★お・も・し・ろ・い

おもしろい♪

みのよ!!もう朝の顔から転落だな(笑)

これで出てこれたら韓国ばりのハートの持ち主だ!!

そもそもが、いちアナウンサー風情が生意気にコネや
セクハラしても周りにセクハラしてるコトさえ口封じ出来る力を与える必要がない!!

パワハラもいいところ!!職権濫用!!

もう、引退しなさい!!そもそめが朝ズバ中も寝てない?ってくらい目を閉じてる時あるよね!!

KARAや少女時代のニュースでは食い入る様にして前に出るし踊るし!!コイツは狂ってるのか?

恥ずかしいって知らんのか?いくつだと思ってるんだ

まだまだ現役ってか!!アホンダラ!!

★夏休みという口実で朝ズバに出ていませんでしたが。
永遠の休みになります。
本業の水道メーター会社社長業に精進してください。

★あの親にして、この子あり。

息子をTBSに入れてもらったお礼に反日報道に加担し、セクハラをもみ消し、何事も無かったような流れになろうとした矢先の息子の窃盗未遂に、暗証番号を何度も捜査した間抜けな息子。
親子ともども悪事はもみ消すことは思い道理にならないと言う事です。
もう、テレビ界には顔は出すのは止めませんか?みのさん!

確か、今年3月で辞めると言いながら出続けていましたが、息子も欲深いですね。

★他局の不祥事だから取り上げられますよね。
朝ズバさん。

★セクハラ疑惑・暴力団との交際疑惑、
止めは、息子の窃盗未遂か・・・・

★親父は年収20億?とか、なんかで最近見たけど。
親父は資産は、100億くらいはあるんじゃないの?
金に困ることないし、なぜ金の犯罪をしたのか?
親父に、一億くれと言えばくれただろうし。
将来、財産ももらえるし。

長男も地元じゃ有名のワル。
次男も慶應高校時代に万引きで捕まったりしてた。

要するにテレビじゃ偉そうな事抜かしてても、
この家じゃ倫理教育を完全に失敗してるって事。

そんな奴 テレビに出すなよ。

★馬鹿ズバ!は放送中止

けんみんショーは西川きよしに交代しろ

★これって、皆さん的に、いわゆる、

ざまぁw

ってやつ??w

★2度目の夏休みはセクハラ疑惑ではなく、これが原因だったのか?

★マスコミはもっとしっかり報道しろ。国民の知りたい気持ちにこたえるのがマスメディアの役割だろうが。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

言われて当然やわな

       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
欲しい色がきっとある!【カラー冷蔵庫】ラシックカラーズ

冷蔵庫を【大好きな色】に変えてみませんか?
600色から選べるオシャレなカラー冷蔵庫がオススメ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。