SSブログ

岡本夏生 丸刈り 生 47年 オリンピック? [芸能]

岡本夏生 丸刈り 生 47年 オリンピック?
世間の声はいかがなものか?


1.jpg
岡本夏生 (C)ORICON NewS inc

岡本夏生、生放送で丸刈りに! 「47年の垢落としたい」と自ら希望
オリコン 9月10日(火)18時37分配信


 タレントの岡本夏生(47)が、10日放送のTOKYO MXの

情報番組『5時に夢中!』(毎週月~土 後5:00~)に生出演し

48歳の誕生日を前に自身のみそぎとして

断髪式を行い、丸刈りとなった。


胸元が大きく開いた奇抜なキャットウーマン衣装で登場した岡本は

自身が“死ぬまでにしたいこと”として断髪式を希望。

理由について「これまで私は何をしていたんだろう。

このままでいいのか。オリンピックも7年後に来ちゃう。

生まれ変わりたいと思います。47年間の垢を落としたい」と明かし

自らの希望で出演者にバリカンを入れさせた。


すでにやや短髪の岡本に、先陣を切った北斗晶が額の真ん中から

豪快にバリカンを入れると、岡本も思わず「涙が出てきた」

と語りつつ大笑い。司会のふかわりょうらも次々に

頭を刈り、断髪式に華を添えた。


すっきりと頭を丸めた岡本は「(これで)嘘は付けない。

正直に生きていく」と宣言。北斗に「気持ちい~」と頭をなでられると

本人は「非常に納得しております」と満足げだった。

また、番組放送後には、自身のブログで丸刈りショットを多数披露している


「世間の声を聴いてみよう!」


★丸刈りしてみたくても、なかなか女性は出来ない。
岡本なら似合いそう!

★女芸人でも丸刈りする奴はなかなかいないだろうな。

★何回目の48歳や(−_−;)

★すげぇな!男前過ぎw映像は見てないけどなんか普通に似合ってそう。

★キワモノのようでいてそうでもないような不思議な
「芸人さん」だ。
まさか出家するのではないだろうな?

★昔、山田邦子さんと言う方も丸刈りにしました。

★髪は垢の象徴だったのかww

★せっかく掴んだ2度目のプチブレイクを逃すまいと、何振りかまわず必死だな。
芸能界ってそれだけ美味しい場所なんでしょうな。
このくらい知名度がある人なら、もうすでにひと山築いた財産で事業でもしてそうな気がするが。

★最初のブレイクでマンション買って、それで食い繋いでたんでしょ?

★自我を解き放て!!

★テレビ番組の内容をニュースに出すほどの内容ではない。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

元レースクイーン凄いぞ~!!

       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
パーティーコスチューム&グッズ

人気AKBコスチューム満載コスプレショップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。