SSブログ

壇蜜 完全すっぴん?? 初公開 [芸能]

壇蜜が“完全すっぴん”を初公開 艶めく肌づくり

世間の声はいかがなものか?

1.jpg
“完全すっぴん”を初公開した壇蜜/「GINGER」10月号/画像提供:幻冬舎,Copyright モデルプレス


壇蜜が“完全すっぴん”を初公開艶めく肌づくりを伝授
モデルプレス 8月22日(木)17時59分配信




タレントの壇蜜が、

23日発売のファッション誌「GINGER」10月号の

美容企画で“完全すっぴん”を

初披露していることがわかった。



7月号から同誌の「30才美容委員会」に就任し、

アラサー世代の女性読者へ向けて

“美の啓示”を与えている壇蜜。

今号では完全すっぴんからの

メイク撮影に初挑戦し、

秋の注目コスメと共に、

壇蜜流の徹底した

艶めく肌づくりを紹介している。


今号には特別付録として、

大丸・松坂屋化粧品フロアと

コラボレーションしたコスメブック

「GINGER×DAIMARU

MATSUZAKAYA Beauty Up」が付属。

付録誌面では、

いつもとは一味違ったクラシカルな雰囲気の

壇蜜が“ベッド前のお作法”を伝授。

ボディケアはもちろん、

女性的な魅力を磨く方法も明かされている。


また今回の特別付録を記念し、

全国10店舗の大丸・松坂屋館内では、

8月24日から1ヶ月間限定で

“蜜声アナウンス”の放送を実施。

壇蜜の艶っぽい美声を

堪能することができる。(モデルプレス)


■“蜜声アナウンス”実施店舗

札幌大丸、東京大丸、上野松坂屋、静岡松坂屋、

名古屋松坂屋、梅田大丸、心斎橋大丸、京都大丸、

神戸大丸、大丸福岡天神の全国10店舗

(※店舗により変更の恐れがあります)


「世間の声を聴いてみよう!」


★これでもすっぴんじゃねーしーw

芸能人は嘘つきが多い


★あんまし変わらないし、綺麗だね。

AKBには絶対に真似できないね!


★この人はたいして中身も無い事を、

やたらゆっくりしゃべるからイライラする。


★この人は

あんまり脱がない方がいい気がする


★最近、有名人のすっぴん公開が増えてきてるが、

どうせテレビ用に意識して作ったすっぴんだろ

普通の女は、

すっぴんを見せたがらないのが当たり前、

しかも大勢の人に見られるのに

好き好んですっぴんを晒す奴は、

先ずいない!もしいるとしたら

余程の自信家か化粧が苦手な女くらいのもの!


★ムスコは正直者なので、

メイク無しでは、立たないといってます。


★スッピンだとますます半島人丸出しな顔だな(笑)

さすが三世(笑)


★ナチュラルメイク。


★この人の能面みたいな顔と

下品さがほんとに嫌い。

世の中の男性はバカだなってつくづく思う。


★ブッサ。


★完全スッピンって言葉、

おかしいだろ。自動自販機みたいな。


★もうちっと切れ長の目かなって

思ってたのだけど。

化粧って恐ろしいよな、

私も何度騙されたことか・・・

(ルックスばかりを重視するのが悪いと

分かっているものの、、、本能だから

しゃあ~ない)


★AKBと比べてる人居るけどなんで(笑)?

年代違うから意味ないし

AKBより

アラサーで

比べなさいよ


★なンか、トキタマ怖いンだよな、

このヒトの顔…『ほん怖』に出てきそぅ…


★ホントに、すっぴんか?????


★…で、いつ引退するんですか?


★まぁこんなもんでしょ


★飽きられるぞ。飽きたけど。


★昭和のオンナ


★このてかり加減,すっぴん風の薄メイクだな。



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

いいと思うけど・・・。



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。