SSブログ

浜田雅功長男ハマ・オカモト 米フェンダー社 [芸能]

浜田雅功長男ハマ・オカモト 米フェンダー社

世間の声はいかがなものか?


浜田雅功長男ハマ・オカモト 米フェンダー社と契約「大きな糧に」
スポニチアネックス 6月20日(木)21時11分配信  

 

ダウンタウンの浜田雅功(50)の長男でロックバンド

「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト(22)が、

米フェンダー・ミュージカル・スンストゥルメンツ・コーポレーションとの間で

エンドースメント契約を結んだ。同社の日本版オフィシャルサイトで発表された。


 契約についてハマは「僕の今までの人生が認められたようだ!

なんて感じると同時に、これからミュージシャンとして生きていく人生の、

大きな大きな糧になる事でしょう」と大喜び。

フェンダー社と、同社以外の楽器は使わないエンドースメント契約した

日本初のベーシストとなった。


 フェンダー社は1951年に世界初の量産型エレキベースを世に出し、

音楽に革命をもたらしたといわれ、60年にはジャズベースを発表。

音楽シーンに欠かせない存在になった。

 ハマは学生時代から音楽活動に励み、

09年に「OKAMOTO’S」に加入。父親とは違う世界で生きてきたが、

今年に入って浜田の息子であることを公表した。



「世間の声を聴いてみよう!」

★大したもんだ。

★七光りでは出来ない事。おめでとう。

★浜ちゃんが家庭で良き父親だからこそこんな立派に息子さんが育ったんだろね。

★親の七光りに頼らないところが共感できる

★凄いね。おめでとう。

★浜田の息子と言う事は世界のフェンダーにとっては何もメリットにはならないだろうから本当に実力の有るミュージシャンなんでしょう

★浜ちゃんもいい父親なんだろうけど、たいがい母ちゃんの育て方が立派なんだと思う。
浜ちゃんも、きっと奥様に感謝してるでしょう。

★フェンダーJAPANでも大変なのにUSAと契約出来るなんて素晴らしい!!
今後の活躍を期待してます!!

★親の七光り全開の芸能人にこの人の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

★親の名前を出してデビューしてないから良いんじゃない

★コネではどうにもならない次元のお話。


単純にすごい。

★浜ちゃんと息子といえば、このエピソードが思い出される!

子どもが小さいころ、家族旅行で某テーマパークに行って列に並んだときに、並んでいるのが浜ちゃんだと気付いたスタッフが
「こちらからどうぞ」
と優先的にアトラクションに乗せてくれようとしたが、浜ちゃんは
「子どもの教育上そういうことはしたくない」
って言ってそのまま列に並んだやつ。

それも自分から言うのではなく、視聴者の目撃談で語られたのがイイ。

★親の金があるから出来るんだろ云々言ってる人は、
たとえ親にお金があったとしても何か成すことは出来ないさ。

★すごいね。ラジオの親子対談もおもしろかった。

イマルを始めとした無能な二世タレントはちょっとどころか、か~なり見習った方がいい。

★フェンダーUSAと契約出来るなんて凄すぎるの一言!!
B zの松本がギブソンと契約したことに匹敵する!!
浜田の息子さんらしいが、芸能界を席巻している七光りどもと雲泥の差だ!!
これからも頑張って欲しい。

★あのフェンダー社と契約だなんて凄い!!ジャズべが似合うね!

★素直にすごいと思った!是非活躍してほしい。

★本当に上手いもんなぁ。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


皆さんの意見に同感

マジで凄い

やっぱ スゲ~ 遺伝子持ってんだろうな





       




OKAMOTO’S 関連商品(amazon)
OKAMOTO'S 関連商品(楽天市場)
OKAMOTO'S 関連商品 (ヤフオク)





       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。