SSブログ

DaiGo 引退 嘘 「狙い通り」だった [芸能]

DaiGo 引退 嘘 「狙い通り」だった
世間の声はいかがなものか?

1.jpg


<DaiGo>引退騒動はメディア戦略「狙い通り」
まんたんウェブ 6月18日(火)16時33分配信



引退騒動について「狙い通り」と語った

メンタリストのDaiGoさん=パチンコ

「CR金田一少年の事件簿」(サンセイアールアンドディ)の

プレス発表会で
 
メンタリストのDaiGoさんが18日、

東京都内で行われたパチンコ「CR金田一少年の事件簿」

(サンセイアールアンドディ)のプレス発表会に登場。

先月、自身のブログに

「転職」やメンタリスト引退をつづった後、

引退を否定し話題を集めたことについて、

DaiGoさんは「一回辞めますと言わないと、

僕が本当にやりたい技術を教えたり、

実際的なところで生かしてもらいたいというメッセージを

メディアで扱ってもらえなかったので、

引退しますと言った」と説明。

引退騒動について「狙い通り」と語った。

 
DaiGoさんは「なんでなんで?

と思わせるのが狙いで戦略。

(騒動前は)パフォーマンスがないと(テレビ番組などに)

出られなかったのが、

引退騒動後はトークや知識提供で出られるようになった。

大きい変化になった」と明かした。

 また、「メンタリズム・パフォーマー」から

「メンタリズム・ビジネスマン」として転職すると

発表していたDaiGoさんは、

「テレビ(出演)をやめたり、

パフォーマンスをやめたりするわけでない」

と改めて説明。この日の発表会でも、

パフォーマンスを披露したDaiGoさんは、

「食事をする前に青いものを見ると食欲が抑えられるなど

“メンタリズムダイエット”を友達に実験しています。

あとは、企業コンサルや企業研修などを行っていて、

なるべく皆様の役に立つように

可能性を追い求めている」と話していた。

 この日発表されたのは、

人気推理マンガ「金田一少年の事件簿」をモチーフにした

パチンコ「CR金田一少年の事件簿」。

プレーヤー参加型の“推理パチンコ”となっており、

同機のためにオリジナルストーリー

「長崎十字架島事件」が書き下ろされたほか、

リーチ演出に原作の代表的な事件を19話搭載。

同作がパチンコ機になるのは初めて。

 この日のイベントには、DaiGoさんのほか、

原作者の天樹征丸さん、

同機に収録されているオリジナル楽曲を歌う

歌手の小柳ゆきさんも登場。

小柳さんによって、謎をテーマにした

「Secret」「Destiny」の2曲が披露された。

同機は、8月19日に全国の店舗に登場予定。


「世間の声を聴いてみよう!」


★辞めていいよ

私は何も困らない。

★公共の電波を使って嘘をついたあげく

自慢するとか

クズも甚だしい
★こいつ気持ち悪い。

発言やらポーズやらナルシスト感ハンパない。

「転職します」と言ったなら、しなさいよ。

★あっそ。

君が思ってるほど世間はしてやられた!

とも思ってないと思うよ。

★横柄な態度だな。

偉そうに「狙い通り」なんて発言も何様?って感じ。

★ウィッシュのダイゴと違って、コイツは嫌いだ

あと、芸能界にも不要

★なんか色々言ってるけど

結局あなたがやってるの

マジックですから!!

★戦略だろうがパフォーマンスだろうが、

嘘はやっぱり良くない。

★自意識過剰なのかな?

★メンタリスト…

イマイチよくわからん…

★川越シェフと同じくらい胡散臭い

★それを言ったらダメ。黙ってたら戦略だが、

言った時点で策に溺れてる。

★あんまりテレビで見たくないから、

引退すると聞いて安心してたのに~

★ただのかまってちゃん、そして勘違い男

★うわぁ…きもい。こんな男やだ。

★マリックやマギーの方が手品上手いよ。

★メンタリスト=人の心をよむ

それなのに、これだけ多くの視聴者に嫌われる。

これ自体が、彼が偽メンタリストである証拠。

メンタリストと言いたいなら、

もう少し相手の気持ちを考えて、発言してくださいな。




などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

こいつ最低な男やな・・・。

消え失せろ

 

 


      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。