SSブログ

矢口真里 体調不良  中村昌也が・・・ [芸能]

矢口真里 体調不良  中村昌也 笑顔

世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png


矢口真里体調不良も…夫・中村昌也 笑顔で通常出演 騒動に触れず
スポニチアネックス 5月27日(月)11時2分配信



 一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里(30)の

夫で俳優の中村昌也(27)が27日、日本テレビ系「PON!」の

レギュラーコーナー「今すぐマネシピ ちなみ(千波)にヘルシー!!」に生出演した。


 料理コーナーでアシスタントを務める中村は、約9分ほどのコーナーで

笑顔を絶やさずに出演。司会のビビる大木(38)や中村と同じ事務所で同期の

お笑いタレント・バービー(29)ら共演者も“騒動”には一切触れず、

スタジオから中村を見守った。


 矢口は、24日の日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜11・55)の

生放送を体調不良のため欠席していた。


「世間の声を聴いてみよう!」


★かたや逃げ隠れしている
この問題の張本人さんに比べたら
堂々と出てくるのは男らしいですね。

★不倫した方よりされた人の方がホントは気分が滅入るよね。

★矢口はどんどん追い込んで欲しいけど、中村さんはそっとしておいてあげて欲しい。気の毒すぎる。

★今回の騒動はどっちが悪い

矢口→そう思う。

中村→そう思わない。

★観てたけど、少し疲れてるように見えた。
騒動の渦中にいても、レギュラー出演してる番組を休まないのは好印象。

★それにしても自宅の寝室で堂々とやる神経が理解できない

★中村君は番組を休まず、尚且つ番組に私情を持ち込まない。業界での印象は良くなるんじゃないの?

★今度はいい人見つけてね

★あんたは被害者なんだから何も後ろめたい思いをする事はないぞ。

★目撃してしまったら相当辛いよね…

★ナベプロを敵に回した矢口、ただで済むわけがなかろう

★被害者はテレビに出て加害者2人は職場放棄ですか…

★中村君ガンバレ!

★矢口の本性に早く気づけて、逆に良かったかもね。

★もはや言い訳はできない。旦那さんが可哀想過ぎる。
矢口は一生かけて償え。

★最悪のパターンだな。でもこの一件で旦那がテレビに出る機会が増え収入も増えたら、それはそれで旦那は結果往来か?

★それにしても矢口さんのレギュラー全て卒業させるべき。生活費を貯めるために中村くんと子作りを拒否しておきながら、お持ち帰り不倫にお金を使うなら筋が違う。

★旦那矢口と違ってもう切り替えてるねww

★貞操観念のない妻だ。昔であればその場で手打ちだ。

★すでに元旦那扱いだが
ケジメ付けるなら
二人相手に訴えた方がいい
泣き寝入りする一切必要はないぞ

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

矢口さん、逃げてないで言いたいことあるなら

発言して欲しいね!!


      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。