SSブログ

キアヌ・リーヴス 激太り 誰だよ? [芸能]

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!
世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!【第66回カンヌ国際映画祭】


 映画『マトリックス』シリーズのキアヌ・リーヴスが、もはや誰だかわからないほど太ってしまった。


 第66回カンヌ国際映画祭期間中の現地時間19日、カンヌ港に停泊したヨットから降りるところをキャッチされたキアヌ。

愛想よくカメラマンにポーズまで取ったが、激太りしているのは誰が見ても明らか。顔は全盛期より一回り以上大きくなり、あごは消滅してしまっている。

海外エンタメサイトでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」といった見出しが躍った。


「世間の声を聴いてみよう!」

★次回作のための役作り、だと思いたい…。


★何があった

★90年代後半も一時太ってキアヌ・デーヴスと皮肉った人もいたけど、あの時とは比較にならないよ。

★確かにすれ違っても、わからないでしょう。ただの外人さん

★でもいざ役が決まったらこの人すぐ痩せそうな気がする。

★何かメッシっぽい

★出演作決定→トレーニング→私達の知ってるキアヌ。
 仕事が無い時はこれくらい緩いよ、この人は
★でもこれがキアヌが愛されちゃう由縁なのよね

★元々、ハワイ系の血筋で太りやすい体質の上、スポーツやってたから食う    んだよねこの人。
家無しでホテル暮らしだから、食事管理してくれる嫁さん見つけないとどんどんダメになっていくなぁ。

★自分のハンサム顔に執着心がない人だよな。
まあ、それも元々イケメンに生まれた自信からくるものだろうが・・。

★この人に限らず、人って体重で結構印象変わるよね。

★髪形もひどいw
でも本人はなんだか幸せそうな微笑み。はにかんだ様な。。。w

★また映画出るときは 痩せてほしい

★なんかかわいいな

★特殊メイクじゃないのか?

★デブでも男前の名残はあるのはさすが。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

マジか~!!  CGか特殊メイクであって欲しい



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。