SSブログ

田島優成 芸能活動自粛へ [芸能]

田島優成 芸能活動自粛へ

舞台すっぽかし 田島優成 芸能活動自粛へ…所属事務所との契約も終了
スポニチアネックス 5月8日(水)12時50分配信

世間の声はいかがなものか?

無題の画.png



4月に出演舞台「効率学のススメ」の開始時間を間違えて劇場に現れず、公演を中止させた俳優の田島優成(25)が8日、自身のブログで、芸能活動の自粛と、所属事務所との契約が今月末で終了することを発表した。


 関係者によると、4月28日の舞台千秋楽後に田島と事務所側が話し合い、双方納得のうえで契約終了となったという。


 田島はブログで、自らの失態を「誠に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪。「多くの皆様から、本当に厳しい言葉はもちろん、仕事を続けることで償うべきという温かい激励もいただきました」と明かしたうえで、

「今回のことは、舞台に立つ者としてあってはならないことで、自分としてきちんとケジメをつけ、演劇との関わり方や自分の生き方をしっかり見つめ直す必要があると考えました」と活動自粛を決めた理由を説明。

「今まで田島優成を応援していただいた方、ご期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ありません」とファンや関係者に謝罪している。


 また、ブログを同日のエントリーで閉鎖することも発表。「このブログにコメントを下さった皆様、ありがとうございました。勇気をもらいました。本当に感謝しております。絶対に忘れません」と締めくくっている。


 田島は4月21日の舞台「効率学のススメ」(新国立劇場)を欠席。同23日に開いた会見では「本当に取り返しのつかないことをしてしまったと深く反省しております」と謝罪していた。


「世間の声を聴いてみよう!」

★聞いたか河西智美!

★ラリピーやペニオク詐欺タレに比べるとまともだよな。

★出直せばいいです。これからです。

★故意に番組を抜け出し、すっぽらかす河西よりはずっとましだ。

★名が売れ過ぎてしまったね
頑張れまだ若い!

★酒井法子はOKで、
寝坊はNGの規準が分からん!

★すっぽかし→黒扱いノーチャンス。
覚醒剤+逃亡→白扱い。チャンスだらけ。矛盾を感じる。なんて世界や。

★犯罪を犯しても復帰できるヤツ、一回の遅刻で追放になるヤツ。商品価値といえばそれまでだが、世の中不公平だな。

★時間を間違えたミスでも自粛する人もいれば、バックレても平然としている人もいる。

★ちょっとやりすぎじゃないか?
マネージャーの管理ミスでしょ
某アイドル達とは扱いの違いが歴然だな

★あえてこの悪そうな写真を選ぶマスゴミ。怖い怖い。

★若いのだからこれをバネに自分を磨いて出直して来い。やり直しは利くぞい。

★クビ?ちょっと厳しすぎる気が…。

★会社ですら平気で遅刻するヤツらが多い中、ちょっとだけ偉いと思った。
理想は忘れずに遅刻しないことだ。

★まず河西も見習おう

★是非またチャンスをあげてほしい。しかし『海苔P』の方が悪質なのに。

★マネージャーの責任もあると思うので、通常それだけで解雇&活動自粛までいかなそう。
舞台に穴を空けたのは、実際には違う理由ぽいよね

★結局・あのすっぽかし、理由がウソなんだろうね。
携帯電池切れとか、訪ねて来た人間にも気付かず寝るなんて有り得ないとは思ってた。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

すっぽかし→黒扱いノーチャンス。
覚醒剤+逃亡→白扱い。チャンスだらけ。矛盾を感じる。なんて世界や。

やっぱり、芸能界って金の匂いしかしないな。


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
                  
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。