SSブログ

酒井法子 復帰後 ドラマ出演 [芸能]

酒井法子 復帰後 ドラマ出演
世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png


酒井法子、復帰後ドラマ初出演「緊張でガチガチだった」
オリコン 5月7日(火)12時51分配信



女優の酒井法子(42)が、BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解』(7月6日放送 後9:00)にゲスト出演することになり7日、主演の俳優・石黒賢と共に報道陣の取材に応じた。

芸能活動再開後、酒井がテレビドラマに出演するのは今回が初。ドラマ出演も約5年ぶりとなる。酒井は「自分で思っていた以上に緊張してガチガチだった」と照れ笑い。

「私にとって、新たなチャレンジというかはじめの一歩。このドラマを一生忘れることはないだろう。ありがたい、感謝しています」と顔を上げて微笑んだ。



 酒井のドラマ出演は『まるまるちびまる子ちゃん』(2007年4月~2008年2月、フジテレビ系)以来のこと。石黒とは1995年1月期の『私、味方です』(TBS系)以来、約18年ぶりの共演となるが、

「石黒さんは温かい方で、その雰囲気が現場全体に行き届いていて、久しぶりで初日ガチガチで現場に来てしまったが、良い現場の雰囲気の中でお芝居させてもらっています」とニッコリ。


 石黒も「感性豊か女優さんだと思っていた。緊張はしていたが、やっていくうちに勘を取り戻していき、僕が心配するようなことでなはなかった」と太鼓判。

劇中では石黒をひっぱたくシーンがあるといい、酒井は「手首のスナップをきかせる練習をしてきました」と自らの冗談で笑い転げるひと幕もあった。

 同ドラマは、『週刊新潮』(新潮社)で40年以上続く名物企画「黒い報告書」をもとに、50分×2本立てで放送するシリーズで、昨年6月、12月の放送に続く第3弾。

石黒演じる担当編集者・真田淳一が、毎回個性豊かなゲスト女性作家と二人三脚で事件を取材しながら真相に迫り、リアリティのある人間ドラマに練りあげていく過程を描く。

 事件の当事者になった経験もある酒井だが、「そこにこだわりはなくて、ご縁というか、こういう仕事いただける、演じさせていただけることが大きかった。楽しんで、いい作品にしたい気持ちでいっぱいです」と感慨深げに語っていた。


 酒井は実際の事件をヒントに創作された日比野ひとし脚本、深作健太監督の「第五の報告書・たかる女(仮)」にベストセラー作家を育て上げた元敏腕編集者・上條理佐役で出演。元キャバクラ嬢の内縁の妻と幼い子供を殺して、自らも自殺したレストランチェーンの経営者の事件を追う。



「世間の声を聴いてみよう!」

★視聴者をなめてんのか。
芸能界の犯罪者に対する甘さには呆れるわ。

★犯罪者の復帰反対!
芸能界がこんなに甘いから、薬に手を出すヤツが多いんだよ!

★芸能界は過去に犯罪歴があっても社会復帰出来る土台があるが、一般人はなかなか社会復帰出来ない。差が大きすぎる。

★芸能界は甘すぎる

★腹黒さは日本一

★使う方もアレですが、一番は人前に出てこられるこの人の神経に呆れる。

★酒井法子のイメージをどの様に受け止めているのだろう?覚醒剤を抜く為に子供を置き去りにして逃亡した人ですよ。芸能界は甘いと言われても仕方ないですね。

★メディアに出てこなくていい。介護の仕事に戻ったら?

★気が付けばどさくさ紛れの復帰

★芸能界はなんで簡単に復帰できるの?中には罪を償い復帰おめでとうなんて言うファンもいるかもだけど、一般社会じゃ同じ職場に復帰なんて不可能だよ。

★警察の出頭要請無視して一週間雲隠れし体内の覚せい剤反応を消して証拠隠滅を図り実刑逃れをやった犯罪者をTVドラマに出すとはな。

★あれだけ騒がしたのに なんで出て来るの
貴方のアイドル時代は終わった

★もう中国で活動すれば良いのに。
犯罪者に甘い芸能界、日本には必要ないよ

★先ず弟がヤクザ屋さんだから…TV無理やろ!

★全国の介護職従事者を敵に回したオバちゃん

★…このドラマスタッフらの素性を徹底的に調べた方がいいと思う。

★一般人なら仕事復帰は有り得ない。

★あれがきれてガチガチだったんでしょ

★黒すぎる女

★ハゲでオカマの前科持ちのジジイが活躍する芸能界(; ̄ェ ̄)
ラリピーが復帰しても不思議ではないわ( ̄Д ̄)


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

まったく同感です・・・。普通は許されないですよね!




       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
                  
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。