SSブログ

今井メロ 整形 そして [芸能]

今井メロ 整形 そして

世間の声はいかがなものか?

無題の画.png

今井メロ、整形がきっかけで「子どもが心から笑ってくれるようになった」
マイナビニュース 4月19日(金)15時10分配信


元トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表で、タレントの今井メロが18日、東京・スペースFS汐留にて行われた映画『モンスター』(4月27日公開)のプレミア試写会に、特別ゲストとして出席した。


同作は、女優・高岡早紀が"モンスター"と呼ばれるほど醜い顔の和子を演じ、整形手術をきっかけにある男に情念を抱きはじめる狂気を描いた。

整形手術を経験したことを告白していた今井は、"新たな人生を歩みはじめる"という部分では、この和子と重なる部分があった。

映画を見た今井は、「整形をして、前向きに生きられるようになった主人公にとても共感できました」と感想を語り、「自分自身もメンタル が弱く、整形をしたことで、プラスに考えられるようになれた」と経験談を披露した。

さらに今井は、整形願望を抱きはじめた頃を「10代の半ばか後半に考えました」と語り、「自分に自信がなく、目と鼻を整形しました」と告白。

「前向きになれたことで、子供に対する接し方もずいぶん良くなったと思います」と振り返り、「子どもが心から笑ってくれるようになったのがうれしい」と笑顔で話した。

今井は昨年、2度目の離婚を経験。「自分に合った人がよく分からない未熟さがあるから」と自らを責めつつも、「今は彼氏はいません。いい人と出会えれば」と新たな一歩を踏み出している。

今後については、「自信を持って仕事がしたい。女優になりたいんです」と語り、そのための準備として「体形の維持、セリフ覚えの練習などをしています」と明かした。


「世間の声を聴いてみよう!」

★整形を肯定してほしい為の言い訳だな。

★この娘、大分イタい(+。+)よな。

★将来、子供はあんたが親だということを心から嘆くと思います

★≫元トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表
それは過去のお話今はただの痛い痴女。

★正直に整形告ってる分だけ板野友美よりはましだな

★整形なんてしなくても、子供にとっては おかあさんに変わりはないと思うが....むしろ心の整形が必要なのでは?

★子供子供言ってるけど自分が女優になりたいのが目的

★んな訳ねーだろう。

子供心に親に気を使ってるだけだよ。
本当は心で泣いてんだよ。
馬鹿親のデタラメさを悟って。 その位もわからないのかお前は。

★取り敢えず、整形が当たり前な世の中には なってほしくないな。

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

厳しい意見が多かったですね。

本人は必至なんでしょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。