SSブログ

菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」 と言ってますが・・・・・・。 [芸能]

菜々緒、迷惑行為に苦言
世間の声はいかがなものか?

無題の画像1.png
菜々緒,Copyright モデルプレス


菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」


モデルの菜々緒が、歩きタバコの迷惑行為に苦言を呈した。

23日、ブログを更新した菜々緒は、「歩きタバコしてる男性が居て

冷ややかな目線を送ってやりました」と切り出し、「かっこいいとでも

思ってるんでしょうか?かっこいい人は飾らなくてもかっこいいものですよ

っと。自分の彼氏だったらトリプルビンタですね。止めにデコピン」とコメント。


さらに「後ろ歩いてると臭いし煙いし、本当にやめてもらいたいです。

副流煙とか知ってるのかな…主流煙よりも有害物質が多いといわれてる事も

知ってるのかな…?」と注意を促し、「私は自分の体も将来、授かる命の

ためにもタバコは吸いません」とキッパリ宣言。

「彼氏も旦那さんも吸わない人が理想だな…」と綴った。

6月にはモデルの美優が歩きタバコによる火傷被害をTwitterで報告。

その際も菜々緒は、「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さ

だったらどうすんのよ」と訴え、怒りを露わにしていた。(モデルプレス)


「世間の声を聴いてみよう!」

★まあ、歩きタバコはあかんわな!けど、とりあえずお前は黙っとけや!あんたの存在が今となっては西川さんにとったら迷惑なんだよ!

★>しかし、人のコメ遡って青ポチを押すのを日課にしてる
>2人ほどにストーカーされてるんだがw
>コイツラはなんなの?

そんなもの気にするなよ
青ポチしかできない可哀想なヤツだと思っておけ。

赤ポチが欲しいだけなら
安倍・自民、アメリカを賛美して
(消費税増税、TPP、児ポ法以外でなw)
中国、韓国、在日の
悪口を書いておけw

★歩きタバコは罰金なりしたほうがいいけど、この人って馬鹿?
歩きタバコ=カッコいいなんて吸ってる本人も思ってない。
ただの身勝手な中毒者だろ。

★ガニ股のヤンキー歩きと一緒で
歩きタバコ=ヤンチャな俺かっこいい!
という意識はあると思うよ。

★この間原付乗ってる50才位のおじさんが
運転しながら吸っていたのにはびびった。
挙げ句道にポイ捨て。
みっともない親父だった。

★吸い始めた経緯って
かっこつけが9割以上だろう
その結果が中毒者なだけ

★歩きタバコもペニオク詐欺も本当にダメ

★俺はあんたの腹黒さが大嫌いー

自分のことは棚に上げて
人に苦言してる場合か??

★子供を抱っこして買い物へ行く間に、
歩きタバコしてる人に毎日のように会います。

副流煙は防ぎようもないので、
本当に腹が立ちます。

★家は、子どもたち大きくなりましたが、
歩きタバコは本当に危険なんですよ!

子どもの顔の高さと、タバコを手に持つ位置とほぼ一緒。

こればかりは、子を持つ親にしかわからないことですけどね。

★いえいえ子を持つ親じゃなくても見てればわかりますよ。タバコを吸うのは自由だけどルールは守らないとね。一部のおバカさんのせいで愛煙者がみな白い眼でみられることになる。まぁ自分はタバコ吸ってるわけじゃないんでいいんですが。

★子供を盾にね・・・・。
いいね、独身は。
何にも考えないで生きてるんだろうな。

★ご自身のテーマパークでの迷惑行為には

謝罪も反省コメントもしないのに?

あなたは、他人を批判する資格、お持ちじゃないですよ。

★Twitterではありますが謝罪はしてましたよ。

★そりゃ、こっちの台詞やて。
By 西川貴教

★人ごみでの歩きタバコで服にアナを空けられた知り合いがいます。
一歩間違えば火傷してたかもしれません。
犯人は分からずに弁償してもらえませんでした。

★歩きタバコが好きなやつは日本を出てけ凸(゚Д゚#)

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
イオンカードセレクト
サンエックスカード(にゃんにゃんにゃんこ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。