SSブログ

“つらい過去” を持つ酒井法子さんが本を出版 『つらい過去』を手放す方法 [芸能]

 

世間の声はいかがなものか?

 

“つらい過去” を持つ酒井法子さんが本を出版 『つらい過去』を手放す方法

デイリースポーツ 918()211分配信

 

clip_image001

女優の酒井法子(42)18日、

都内で著書「レーネンさんから

学んだ『つらい過去』を

手放す方法」(19日発売、

主婦の友社刊)の

発売記念トークイベントを行い、

2009年の覚せい剤取締法

違反事件から立ち直った

心境を告白した。

同書は米国ハワイに住むスピリチュアル・カウンセラー

のウィリアム・レーネン氏(年齢非公表)と酒井との手紙の

やり取りや対談が掲載されている。

レーネン氏の導きで「前を向いて歩いて行こう」という

気持ちになったという酒井。

映画「空蝉の森」(14年公開)に主演するなど、女優業に

復帰したこともあり「“事件を手放した”とまで言い切れる

段階ではないけど、当時からは考えられない状況になった」

と変化を表現した。

ただ、プライベートではまだ変化は訪れていないようで、

新しい恋については「ないですね」と断言した。

2.png1.png

   

     「世間の声を聴いてみよう!」

なんで犯罪者が悲劇のヒロインみたくなってんの?

仕事場にシャブキメて来てた位の人が何を言ってるの…(^_^;)

過去はこの上ない位に快楽的で楽しかった出来事ですよ。

そうでもなきゃ、1発やった所で2発目に手を出す事はありませんかね…(^_^;)

辛いのはこれからだと思うよ。

白い粉のためにもっとお金稼がないと(∩´∀)∩

手放しちゃたらまたやっちゃうんじゃない??

なんじゃこの被害者意識な人!

辛い過去=身から出た錆

段々、美談になってきたねぇ。。。

辛いってヤクのこと?

自業自得っしょラリピーw

マスピー

高相祐一=堀江貴文

なんで子供を置いて行方不明になってたのか?

辛いのは、振り回された、善良な回りの人です。

何様ですか?

世間は忘れない・・・

覚醒剤の怖いところは食欲などの本能的欲求で欲してしまうとこ

らしい。このため一旦覚醒剤を使ったら止めるのは非常に困難。

いつが覚醒剤をやめられたかどうかはまだ分からないだろう。

覚醒剤は1度でも手を出すと、脳がその刺激を忘れさせてくれな

んだと。心とか気持ちとかではどうすることもできない理由は、脳に

ンプットされた快楽で、止めさせないのは全て脳からの指令なん

す。

薬を絶って何年も過ぎても、脳は忘れない

またいつ手を出してしまうかとの戦いです。

今克服したと活躍している人も、一生戦い続けないとならない本当

恐ろしいものなんです。

だから再犯がとても多い…(*_*)

この女も同じです。夫婦でやってたんですよ

息子の事を蔑ろにしてね。

美談にしても同情すらできません。

またシャブるんですか。

つらい過去を手放す方法=白い粉

白い粉ずっと待ってる

 

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

 

 

      
 レーネンさんから学んだ「つらい過去」を手放す方法/酒井法子/ウィリアム・レーネン 

関連商品(楽天市場) 関連商品(amazon) 関連商品(ヤフオク)
 

 

❑関連記事❑                                                                  酒井法子 復帰後 ドラマ出演                                                                          酒井法子 CM決定!TV復帰 

 

     ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
        







PR
                                                                       
一括比較で自分にあった自動車保険が見つかります!

最短5分!あなたの求める条件でカンタンに比較できる

自動車保険見積もり比較サイトです。


最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。