SSブログ

大毅判定勝ちで涙! 3兄弟同時王者誕生 [スポーツ]

世間の声はいかがなものか?

2.jpg
判定勝ちで新王者になった亀田大毅(左) =サンメッセ香川(写真:サンケイスポーツ)


大毅判定勝ちで涙!3兄弟同時王者誕生
サンケイスポーツ 9月3日(火)21時14分配信




IBF世界Sフライ級王座決定戦

(3日、サンメッセ香川)同級3位の亀田大毅(24)

=亀田=が、同級4位のロドリゴ・ゲレロ(25)

=メキシコ=に3-0の判定勝ち。

世界初の3兄弟同時王者が誕生した。


 
序盤は足を使って細かいパンチを当てるなど

ポイントを稼ぐ。

5回と11回にローブローで減点となったが、

10回には積極的に前に出て、

打ち合いでも手数で勝るなど攻勢をみせた。

 
亀田大は「前回の試合で作戦通りにできず、

自分の気持ちだけで突っ走って負けたので、

今回はそれを実行して勝つことができた。

本当にありがとうございます」と涙。

WBA世界バンタム級王者の兄・亀田興毅、

WBO世界バンタム級王者の弟・亀田和毅と

同時王者となったことで

「これで世界一の3兄弟になれた」と笑顔を見せた。

 
亀田大の戦績は32戦29勝(18KO)3敗、

ゲレロは25戦19勝(12KO)5敗1分。



「世間の声を聴いてみよう!」


★地元びいきのインチキ判定なのは

分かりきったことだけど。

火消しコメントがボロボロ出てきているのも

金の力なんだろうね。

ネットで適当な事書いてお金貰えるんなら、

そりゃ亀田応援するわな。


★原監督 「カメ~!」 グータッチ

いけねっ、記事間違えた…


★亀は朝鮮。


★手数より有効な

クリーンヒットが重視されるんですよ。

大毅は細かいパンチしか貰ってないが、

逆に強いパンチを当ててたから、

ポイントになって当然。

亀田だからと先入観で見てはいけませんね。

大毅の勝ちは間違いないでしょう。

つまらない試合でしたがね。


★ボクシングの採点基準は

クリーンヒットだけではありません。

攻撃的姿勢であるアグレッシブさ、

主導権争いであるジェネラルシップも含まれます。

現実には、そこにホームタウンデシジョンが

加わるわけですが。

それらを総合して考慮して、

今回「も」ちょっと「?」だったといういうことです。


★減点は3回なかったかな。


★対戦相手の方が上回っていたんじゃねえか?

★そう思うおしたやつ眼科行けよ

てか、ルールわからないやつ多すぎな

それにしてもルール分からず吠えてるやつが

分かってる人たちの10倍もいるとか

そりゃ亀田も叩かれるわな


★馬鹿の一つ覚えみたいに

眼科行け行けうるさいよ


★日本の恥ですわ


★ローブローで2点減喰らっても、

8点差をつけてた審判がいるとかw


★なるほど

見てなかったけど

またやらかしたようだなw


★ローブローの扱いは、

もっと厳しくした方が良くね・・?

ガチで、「亀田家のお家芸」

になっちまってるしよー・・。


★ローブローに関しては

一回目で注意じゃなくて

減点だったから厳しくしてると思いますよ。

他の試合でもあれぐらいで

反則負けにはならないですし。

その減点があったにも関わらずあの内容で

大差判定勝ちなのが問題では?


★また判定か・・亀田家にKOは無いんだな・・

世界初の偉業達成ギネスか・・

なんか物足りないな

正直つまらん試合だった・・

村田・山中・・今度の井岡期待だなww


★風圧ワロタw


★風圧って逆にすごいじゃないかよ


★いやいやいやいや

あの内容であそこまで点差開くか??

幾らなんでも減点を挽回するだけの

差はないはずだろう

おまけにジャッジの一人の116-100ってなんだよ


★失礼117-109ですよ


★何これ?ショボい試合・・・


★ザ茶番

こんな奴ら王者とは認めない!



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

やっぱり、嫌われてるのか 

ま、仕方ないか!


 
      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
【天使のパウダー】

ヨーグルト450個分の乳酸菌配合





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。