SSブログ

体重600キロ超男性 フォークリフト 病院搬送 仰天!! [海外]

体重600キロ超男性 フォークリフト 病院搬送

世間の声はいかがなものか?

3.jpg
サウジアラビア・リヤドの空港でフォークリフトで運ばれる体重610キロのハレド・モフシン・シャイリさん (2013年8月19日撮影)。

体重600キロ超のサウジ男性、フォークリフトで病院に搬送




体重が610キロに増えた

サウジアラビアの男性が19日、

国の資金援助による減量治療を受けるため、

フォークリフトで病院に搬送された。


「肥満の移民は国外退去」、

NZ当局が南ア男性のビザ更新を拒否

 
国営サウジ通信(SPA)によると、

ハレド・モフシン・シャイリ

(Khaled Mohsin Shairi)さんは、

同国南西部ジーザーン(Jizan)の自宅から

首都リヤド(Riyadh)まで、

特別な機材を積んだ航空機で搬送された。

サウジ通信は、

リヤドに到着したシャイリさんが

フォークリフトで機外に運び出される様子を

写した写真を配信した。

 
アブドラ・ビン・アブドルアジズ国王

(King Abdullah bin Abdul Aziz)の命令を受けた

同国保健省は、

建物の2階にある自宅から

シャイリさんを運び出すため、

特注のベッドとクレーンを

用意する必要があったと、

サウジ通信は伝えている。

 
ニュースサイト「Sabq」によるとベッドは

米国製で、シャイリさんのために

特注されたものだという。

サウジ保健省は、

シャイリさんが受ける治療の詳細を

明かしておらず、

シャイリさんの年齢も明らかにされていない。

【翻訳編集】 AFPBB News



「世間の声を聴いてみよう!」


★…人間って、

そこまで太っても生きていられるのか…。

★600キロって…

何でこんなになるまで放っておいたんだろう

★はぃ…!? (;´□`)

体重が600kgあっても

物理的に生存が可能という事実の方に驚いたよ。

★>体重610キロ

肥満と言われてる俺(80キロ)の約7.5倍だと

想像出来ん…

★彼はここ2年ほどベッドから起き上がれない

状態だったそうだが、

食事を与え続けた親の責任だよな。

なぜこんなになるまで食べ物を与え続けた?

★この男性と比べたら

小錦ですら小男になるのね。

(; ̄▽ ̄)

★610Kg=貨物

★巨体の方は排泄時どうしているのか、

いつも不思議に思う。

入るのは易しだが、出るのは…??

★一人じゃ何も出来ねぇんだから

飯あげなきゃ自然に痩せるのに

与える奴も病気だろ。

★欧米以外ではいまだ

“太め=食に困ってない=裕福”だからなあ、

そこに欧米食が入ってきちゃったから。

★もう息して飯食うだけの

生き物やん600キロって。

★よう今まで生きてたな

★広い意味で病気なんだろうな。

★何をどうするとそこまで巨大化できるのかが謎。

★同じ人間とは思えない。

超重量級のお相撲さんが

三人かかってもまにあわない

★だからと言って、

リフトのこの写真はどうかと。。。。。。

★どうやってラマダンを乗り切ったんだろうか

★マツコよ

世界には君よりデラックスがいるんだね…

★「600kgでよく生きてるなぁ」

じゃなくて、

「どうやったら600kgになれるんだ?」

と思います。

★皆が一番見たい当人の画像とは

違う写真で記事をアップとな?



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

そりゃ~おどろくだろ"(-""-)" 



      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
【天使のパウダー】

ヨーグルト450個分の乳酸菌配合




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。