SSブログ

ほしのあき 露出急増 夏川純 ママ友 [芸能]

ほしのあき 露出急増 夏川純 ママ友 
世間の声はいかがなものか?

1.jpg
ママ友のブログでの露出が増えてきたほしのあき


ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中
デイリースポーツ 8月19日(月)14時36分配信


昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止している

タレント・ほしのあき(36)が18日、ママ友であるタレント

夏川純(32)のブログに“登場”した。9月に出産を控えた夏川、

同じく来年1月に出産を予定しているスザンヌ、グラドル仲間の

山本梓と「女子会ランチ」をした模様が夏川の

ブログで写真つきでリポートされている。



昨年4月に第1子となる長女を出産し、先輩ママであるほしのは、

愛娘を連れての参加。ポニーテールにノースリーブの

ベージュ系ボーダーのカットソー、黒いミニスカートという若々しい

服装で、腕も脚もほっそり。スレンダーボディーは健在だ。


夏川は「今日は、すーちゃん&あきちゃん&あきちゃんの

ベビちゃん&あずあずで女子会をしました!!!

仲良しの皆でゆっくりと色々とお話が出来て本当に

楽しかったよ~♪」と楽しげに報告した。


ほしのと山本は、出産を控えた夏川とスザンヌのために

「安産祈願」と書かれた妊娠祝いのケーキをプレゼント。

夏川は、「出産前に、皆と会えて沢山パワーをもらいました♪」と喜んだ。


この日のランチ会は、スザンヌの自宅で行われたようで、

スザンヌもブログで「お家に遊びに来てくれました~♪」と報告。

ほしのの長女を含めた5ショットの写真をアップしている。


ほしのは今月に入り、ママ友であるタレント・SHEILAのブログに

2回(6日と11日)登場。夏川、スザンヌのブログも含めると、

少なくとも1週間に1回のペースで頻繁にママ友のブログに

登場するなど、“露出”が増えている。今年1月8日が最後となっている

ほしの自身の公式ブログの“解禁”が近づいているのか、注目されている。


「世間の声を聴いてみよう!」


★不快です
ファンをだましておきながら
反省しているとは思えません

★この人、正式に謝罪してたっけ?
そろそろ、ほとぼりが冷めたと思ってっぽいね。。

★ペニオク詐欺ほしのは不快だからこのままおとなしく消えろ
悪あがきするな

★犯罪者の分際で謝罪もなしで復帰の根回しとかまじ気持ち悪いんだけど!
ママ友?女子会?オエーー!!!

★ほしの・・・。
オマエはもういいから・・・。
出てくるなよ。

★他人を利用して、少しずつ露出し
完全にほとぼりが冷めたら
芸能活動を復帰させようとしているのが
みえみえです。
旦那サイドに多大な迷惑をかけているのだから
芸能活動は、きっぱりと断って専業主婦して下さい!!

★載る方も載せる方も精神構造が理解出来ん。

★着々と復帰を狙ってるな
ペニあき

★反省の色なし もう引退したら?

★いろんな人のブログで復帰への道キャンペーン中なのか?無駄だと思うけど…

★消えてほしーの

★夏川さんが今後少しでも芸能活動を続けたいと思っているなら、ほしのとは関わらない方がよいと思う。

★落ち目タレントと犯罪者のキズの舐め合い。

★ “ベビちゃん”の文字にゾゾッと鳥肌が立ったわ…

クソ暑い最中、涼しさをありがとよ

★何処かで芸能界復帰のタイミングを狙ってるんだろうな。いやらしい。

★帰れ~帰れ~
引っ込めおばさん

★本当に反省してるのか??

★こんな顔してたっけ?
あ、素顔か…w


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

ほしのはん!み~んな、あんたのこと嫌いみたいだけど・・・。


 

      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
シンプルでわかりやすい3つのプラン!ペット医療保険

【ペッツベスト】のペット医療保険

2012ペット保険年間人気商品ランキング第1位!!!

(楽天の保険2010.1~10調べ)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。