SSブログ

ビッグダディ「再婚ない」 [芸能]

ビッグダディ「再婚ない」
世間の声はいかがなものか?

2.jpg
応援に駆け付けた2人の息子と娘に囲まれる林下清志さん(右から2番目)


ビッグダディ「再婚ない」 元妻には自著購入呼びかけ「オレより稼いでるんだから」
デイリースポーツ 7月25日(木)19時41分配信



テレビ朝日系の番組「痛快!ビッグダディ」で注目された、ビッグダディ

こと林下清志さん(48)が25日、都内で著書「ビッグダディ痛快レシピ29」

出版記念イベントに登場した。


元妻の美奈子さん(30)が芸能活動を開始したについて問われると、

「応援とかはおこがましいけど、子供たちは露出が増えて喜んでます」

と意に介していない様子。

再婚の考えは「ないですね」と否定し、「オレよりはるかに

稼いでいるんだから、この本を子供1人につき1冊、親戚中にも

買って配ってほしい」と元妻に購入を呼びかけていた。

林下さん夫妻は4月2日に離婚。4月下旬には林下さんが

「ビッグダディの流儀」を、5月には美奈子さんが「ハダカの美奈子」を出版。

さらに美奈子さんは写真週刊誌でヌードを披露し、話題を集めるなど、

元夫婦による“出版合戦”となっている。


「世間の声を聴いてみよう!」

★元ダンナも元嫁もアホ、見てると嫌悪感しか感じない。

★前から思ってたんだが、ビッグダディってどこらへんがビッグなの?

★元嫁がマヌケなら こいつは糞馬鹿ですなぁ。

★…もうどうでも良い。
プライベートをさらけ出して金儲け夫婦なんてみっともない。

★レシピって言うほどの料理じゃねえだろうが

★ビックダディネタうざい

もういらないよ

一般人が勘違いしたネタ(笑)

★そのうちブックオフにたくさん持ち込まれるんだろうなぁ。

★ビッグではなくスモールダディつまり人間的に小物と言う事。

★馬鹿で勘違い男
消え失せろ

★芸能人として、生きていくつもりかよ…(笑)
今年、いっぱいだね…

★美奈子といい何よこの家族…離婚してから出てこない美奈子の前の奥さんがまともに思える…

★マスコミも放って置けば
いいんじゃないですか?

★(苦笑)
この二人の本など買って読む価値もない。

★コイツらを増長させた、テレ朝の罪は重い

★こういう人生設計も家族計画もいい加減な人間を『ビッグ』とか称賛する方がおかしい。

★人前に出れば出るほど痛い!
子供のことも考えられないで何がビッグなんだか。

★アホ二人の記事はいらない

★いらん。
何を勘違いしてるの?子供もちゃんと学校いけよ。

★この話題、いつまで引きずるの?
素人利用して、恥を知れ。

★一般人の動向は
どーでもよし 呆


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


余計なお世話だろうが、この家族を見ると痛々しくて心が苦しくなる・・・。


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR
【天使のパウダー】

ヨーグルト450個分の乳酸菌配合





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。