SSブログ

美姫 出産 周囲の反対も [スポーツ]

美姫 出産には周囲の反対も
世間の声はいかがなものか?

1.jpg

美姫 出産には周囲の反対も 
貫いた女性としての幸せ
スポニチアネックス 7月1日(月)23時44分配信

 

4月に出産したことを明かした安藤美姫(25)は、

1日のテレビ朝日「報道ステーション」で、

出産について周囲の反対があったことも語った。


 
妊娠が分かったのは昨年の10月、

復帰をこの年の秋と考えていた安藤にとって

ソチ五輪への準備を考えれば、

出産をあきらめるという選択もあった。

ただ本人としては

「スケートはかけがえの存在」ではあるが

「女の子として生まれてきた。

女性として一人の女の人として」出産を

決断したことを涙ながらに語った。

 
4月に出産した我が子を「かわいい」と語り、

5月に練習再開、

6月1日のアイスショーで約9カ月ぶりに

演技を披露した。

これまで“天才”の名を

ほしいままにしてきた安藤には、

今回の出産を経験して

「スケートの素晴らしさを

ショーで見せたいと初めて思った」

と心境の変化があったという。

 
ママとして最初、

選手として最後のシーズンは

スケーターの安藤美姫の集大成となる。


「世間の声を聴いてみよう!」


★出産後まで漏れなかったんだから

信頼できる人達に囲まれているんですね

★赤ちゃん出来ました

じゃなしに

産みました!やもんなぁ

そらビックリやわ(笑)。

でも産んだ以上は

いいおかあちゃんになってや 。

★謎は多いが…

おめでとう

★おろすのはダメだと思うので

出産には反対しないが

計画性のないセックスには反対。

★父親は?とか色々思うけど、

とりあえず産後すぐに人前で滑って

ジャンプ出来るとか凄い…

★周囲の反対を押し切って

出産したからっていう美化ってどうかと思います

★大事なオリンピックの前だし、

「出来ちゃった」から周囲は反対したんだろう。

ごく当たり前の反応じゃん。

それにしても、

きちんと避妊ぐらいしてほしかったな。

★立場上いろいろ言われるだろうけど

今の日本で新しい命の誕生は

素直に喜ぶべきだろう。

★この美化のしかたはなんか気持ち悪い・・・

結局育児もスケートも、

どっちにも真剣になれてないだけじゃないですか。

★こりゃ金スマが食いつくぞ!

★出産はおめでたいけどだらしがない印象は

拭いきれませんよ

★これでは、

トヨタがスポンサーを降りるのも無理はない。

★おめでとう。

だけど、スポーツ選手としてはだらしないと思う。

私生活も競技も、感情に任せてやってるって感じ。

まあ、年齢的にも今回が最後だから、頑張ってね。

★報道ステーションすごいなあ!

★何故か美談になってる件

★そりゃ反対されるだろ。

女の幸せとか、そんな綺麗事で済むことかよ。

★結婚してましたじゃなくて

出産してましたじゃ、みんなひっくり返る。

★結婚しても子供が出来ない人は

不幸だと言いたい訳では無いことはわかるが

プロスポーツ選手として

会社に所属している人間が

未婚の妊娠なんてしていいことじゃない。

自分の妊娠を正当化するために

「(子供を産むことが)女性としての幸せ」なんて

軽々しく言わないで欲しい。

★なぜ避妊しなかったの?

★良くも悪くも自分の主張を通す人なんだろう。




などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


何はともあれ、おめでとうございます!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。