SSブログ

神田うの バッサリ ビッグダディー [芸能]

神田うの バッサリ ビッグダディー

世間の声はいかがなものか?

2.jpg
ビッグダディに拒絶反応を示した神田うの


神田うの、ビッグダディをバッサリ「こんな親イヤ!」
スポニチアネックス 6月13日(木)11時18分配信


 タレントの神田うの(38)が13日、フジテレビ系情報番組

「ノンストップ!」に生出演。「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)

で知られる林下清志さん(48)の特集で“ビッグダディ流子育て”を

「親としてどうかと思う。ありえない」と痛烈に批判した。


 2011年10月に第1子長女を出産したうのは「かわいそう。

子どもが振り回されてる」と母親としての目線で主張。

「あたしはこんな親イヤ!嫌だ!」と拒否反応を示し

「大人になりきれてないのよ。子どもたちの方がすごく大人」とぶった斬った。


 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(43)も「荒い子育て」とバッサリ。

息子を持つ父として「子どもの情報がマスコミに流出してるのは

良くない」と訴えた。また、子どもに部屋を持たせないというダディの

教育方針には「経済的に無理なだけやろ」とツッコミを入れていた。


「世間の声を聴いてみよう!」

★お前が言うな。

★神田うのみたいな母親もイヤ!金銭感覚も社会常識もめちゃくちゃで恥ずかしい。

★あんたみたいな母親もイヤ!

★はじめて神田に同意(笑)
まあ、お前が言うなは確かだな(笑)

★目糞鼻糞

★なぜビッグダディが騒がれるのか、サッパリわからん。

★あんたのような親もイヤ

★うのちゃん、上から目線はダメだよ。
みんなが笑ってるよ~、、、。

★もちろんあなたもね。

★じゃあ神田うのさんは立派な親になる自信があるのだろうか?

正直無理だと思うけどね

★ビックダディと元妻、最近タレント化しててウザイ

★災害による人の死を「何人死ぬかかけていた」と言うお前に他人の事をとやかく言う資格はない!

とっとと消えろ!

★みんな思ってるよ、神田うのが親だったら嫌だと。

★同じ批判でも、西川先生とは違いを感じる。

★お前みたいな母親はもっと嫌だ!!!

★俺もお前みたいな親だったら絶対に嫌だ!!

★自分のことは棚に上げて…。
見苦しい女!

★俺もお前みたいな親は嫌だ!!

★頼むからあなたはコメントしないでください!!

★批判する権利あるのかよ!



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

おいおい、うのちゃん・・・

あんたの方がめっちゃ叩かれてるやん”(-“”-)”





       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。